【来月発売】BRIN 手ゆび消毒スプレーを一足先にご紹介!

いつも皆様のご来店有難うございます。WEB店スタッフ 栗原です。

緊急事態宣言の解除に続き、明日からは都道府県をまたぐ移動も解除になります。
本社のある東京 池袋もほとんど以前と変わらない人出となっています。

引き続き手洗いをしっかりと励行していきましょう!!

BRIN手ゆび消毒スプレー

さて弊店では、来月7月初旬より
厚生労働省承認 医薬部外品「BRIN手ゆび消毒スプレー」(エタノール配合)
を販売致します。

エタノール配合

「レザーケア用品のショップがなぜ消毒スプレーを?」
と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。


実は靴には思いの他、いろいろな菌がついていて、
ウイルスは靴の表面で最長5日間生存すると言われています。

靴を履く時・脱ぐ時・ケアをする時。
ほとんどの方は、ほぼ毎日必ず靴を触っています。

「その後、すぐに簡単に使って頂けて、効果の高い手指用消毒スプレーをつくりたい!」
「もちろん、手指消毒が必要な他のシーンでも、しっかり安心活用頂けるものを」

弊社の親会社である株式会社ジュエルが、そう考えて開発した医薬部外品のスプレーなので、
「これは何としてもオレンジヒールで扱いたい!」と考え、来月の販売の準備を進めています。


詳細については、7月以降の販売ページでまたご説明させて頂くこととし、
今日は「使い勝手」「使用感」をまずはご紹介させて頂きます。



▼ 一般的なプッシュポンプタイプの消毒剤だと...

一般的なプッシュポンプタイプ

ごらんのように、中央に液がたまるので、こぼさないように少し気をつけて使う必要があります。
大人は大丈夫ですが、小さなお子様にはちょっと難しい時もあるかもしれません。



▼ BRIN 手ゆび消毒スプレーは...

BRIN 手ゆび消毒スプレーは

エアゾールタイプなので、非常に細かな噴霧が広がります。
(スプレーボトルタイプよりもずっと細かいです)



▼ だから、手のひら全体にまんべんなくかかる!

手のひら全体にまんべんなくかかる

ワンプッシュでこの通り、ムラなくかかっています。
うっかりこぼしてしまう心配もありません。



▼ 他の方にかけてあげる時も便利!

他の方にかけてあげる時も便利

ご自分が使った後、「手を出してね」と声をかけて、そのままご家族やお友達の手もキレイに!
(意外とこういうシーンも多いのでは?)




▼ 使用動画 ▼

▼ 日本橋本店・渋谷店で先行お試し中です!

日本橋本店・渋谷店で先行お試し中

下記、実店舗でサンプルをお試し頂くことができます。ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)。

<おまけ>

このブログの撮影のために、相当回数連続使用しましたが、
「手が『全く』荒れませんでした!」

「うるおい成分アジピン酸ジイソプロピル配合」・・・すごいです・・・

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com