ブラウン オーラルB公式楽天市場店 / レビューキャンペーンについて

公式オンラインストアならではのサービスをご提供いたします。

ブラウンオーラルB公式楽天市場店では対象商品をご購入の皆さまからの商品レビューを大募集しています。
商品を購入し、ご使用いただいた感想を商品レビューに投稿していただくと限定オリジナルグッズをプレゼントいたします。
※本キャンペーンでは、ショップレビューの投稿は対象外となりますのでご注意ください。
※プレゼント内容はご購入の商品により異なります。詳しくは下記をご確認ください。
※予告なく内容が変更・終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・レビュー投稿期間:2020年3月1日から2020年4月30日まで
※2ヶ月以上前のご注文は対象外となります。


※1レビューにつき1点のレビュー特典プレゼントとなります。
※レビュー特典プレゼントの送付先は対象商品(対象商品はこちら)ご注文時のお届け先住所となります。送付先の変更は承れません。
※レビュー特典プレゼントの配送日時のご指定、再送、転送は承れません。
※レビュー特典プレゼントの発送は、商品の到着が確認できてからとなります。
※レビュー特典プレゼントの発送は、投稿反映月の翌月を予定しています。
※プレゼントの発送にはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
※キャンペーン期間外の投稿や、対象商品(対象商品はこちら)以外の商品レビュー、ショップレビューは対象外となります。
※対象期間中に新規でご投稿いただいたレビューのみが対象となります。
※注文番号のレビューへの反映がない場合、お客様の特定ができませんので、対象外となります。
※プレゼント内容は在庫により予告なく変わることもございますので予めご了承ください。
※プレゼントがなくなり次第終了となります。

たくさんのレビューをお待ちしております!