STORE GUIDE よくあるご質問
商品に関するご質問
- 商品は本物ですか?
- 弊社規定に基づいた、当社バイヤーによる鑑定済みの正規品のみ取り扱っております。
掲載している商品は全て本物であり、コピー商品は一切取り扱っておりません。
- 在庫切れの商品はお取り寄せ可能ですか?
- 当店で取扱いの商品は中古品の為、ほとんどが一点物の商品でございます。
その為、入荷も不定期となりますのでお取り寄せできかねます。ご了承ください。
- 箱や布袋などの付属品は付きますか?
- 付属品の有無に関しましては、商品ページ内詳細の「付属品」をご参照ください。
- 商品のお取り置きは行っていますか?
- お取置きは致しかねます。ご了承ください。
- ギフト用のラッピングはしてもらえますか?
- 当店ではギフト用のラッピングは承っておりません。ご了承ください。
- 商品の修理は行なっていますか?
- 当店では商品の修理は承っておりません。ご了承ください。
- 値下げは可能ですか?
- 当店では値下げには対応しておりません。ご了承ください。
- 届いた商品の色が画像と違います。
- お客様がご利用されているデバイス環境(モニター)によって色が多少異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文に関するご質問
- 電話からの注文は可能ですか?
- 楽天出店規約に基づき、お電話でのご注文はお受けできかねます。
- 商品のキャンセルは可能ですか?
- お客様都合(イメージ違い、サイズ違いなど)でのキャンセルは一切対応できかねます。
サイズや状態などの商品詳細についてご不明な点がございましたら事前にご確認ください。
【rakuten-store@yokohama-opal.com】
- 注文したのに確認メールが届かないです。
- ドメイン指定や、セキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者さまには、メールが届いていない可能性がございます。
【rakuten-store@yokohama-opal.com】
または右記ドメイン【shop.rakuten.co.jp】
からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
お支払いに関するご質問
- お支払い方法は?
- クレジットカード / 銀行振込 / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
- 利用できるクレジットカードの種類は?
- VISA / MASTER CARD / JCB / Diners Club / American Expless がご利用いただけます。
- 支払方法の変更は可能ですか?
- システムの都合上、原則お支払い方法の変更はいたしかねますので、事前にご確認の上ご注文ください。
配送に関するご質問
- 運送会社はどちらですか?
- ヤマト運輸にて発送いたします。
※ヤマト運輸以外の配送はできかねます。
- 送料はいくらですか?
- 当店は『送料無料ライン対象店舗』となります。
送料無料ラインについて
- 商品はいつ頃発送されますか?
- ご入金確認後、2日以内に発送させていただきます。(休業日を除く)
ただし配送中の交通事情等により、お届けに遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 海外発送は行なっていますか?
- 海外発送は行っておりません。
- 商品を店頭で受け取ることは可能ですか?
- 楽天で購入した商品の「店頭受け取り」は行なっておりません。
弊社実店舗でのお渡し、およびお支払は承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。
- 商品の配達日時を調べるには?
- 商品発送後にメールにて「お荷物伝票番号」をお送りします。
配送業者様のホームページよりご確認ください。
お荷物問い合わせサービス(ヤマト運輸のページに移動します)
- お届け日時の変更は可能ですか?
- 出荷前でしたら対応可能でございます。
出荷完了後の日時変更につきましてはお客様より直接ヤマト運輸までお問い合わせください。
- お届け時間の指定は可能ですか?
- 下記、配送時間帯をご参照ください。
午前中(8時~12時) /
14時~16時 /
16時~18時 /
18時~20時 /
19時~21時
- 注文した商品と違う商品が届きました / 届いた商品に破損・汚損がありました。
- ご注文した商品と異なる商品、および記載にはない不良品が届いた際には速やかに返品対応させていただきます。
大変お手数ではございますが、下記までご連絡ください。
【rakuten-store@yokohama-opal.com】