よくあるご質問

ご注文について

カートに予約商品と在庫がある商品を入れたが、在庫がある商品をすぐに送ってほしい。

おまかせください。当店では在庫のある商品とご予約商品は別々に手配をしております。
ご予約商品につきましては、入荷次第のお届けとなりますので、ご自身のご注文が 予約商品であるか、すぐに届く商品であるか、把握をいただけますと幸いです。

※【代金引換にてご注文をいただいたお客様は「ご予約商品と併せて出荷」となります。】

実際に商品を見て買いたい。どうすればいいの?

誠に申し訳ございません。
当店は「オンラインショップ」でございます。
お気軽にお買い物をお楽しみいただくため、 返品や交換の際、お手間が最小限になるよう努めております。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品の入荷/販売について

予約になっている商品が早くほしいけど、どうすればいいの?

すぐにお届け可能な商品が完売により、ご迷惑をおかけしております。
まずはご予約注文をお願いいたします。
すぐにお届けできる商品は「ご予約注文をいただいたお客様」への商品出荷後に販売開始となります。
*当店ではご予約注文をいただいたお客様へ最優先で出荷を行っております。

予約商品を購入したが、事前にお知らせは来るの?

当店では原則、商品出荷の前日に「出荷予定のお知らせメール」をお送りしております。 早めに入荷することもございますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

商品のリクエストや希望はどのように伝えればいいの?

お気軽にレビュー投稿などでお知らせください。当店では全てのレビューに目を通しております。
また購入前のリクエストはメールでも受付しております。

いつもほしい商品が完売で予約になっている。なんとかならないの?

ご不便をおかけしており恐縮でございます。
当店は国内メーカー商品はもちろん、海外からのインポート商品のお取り扱いが数多くございます。
発注から生産までお時間をいただくため、商品完売期間にご予約販売を行なっております。
人気商品につきましては、ご予約の段階で完売することも多いため、早めのご注文をオススメいたします。

リアル店舗(実店舗)はあるの?

誠に恐れ入りますが、当店は「オンラインショップ」でございます。
実店舗はございませんので、あしからずご了承ください。
オンラインだからこその「気軽さ」「楽しみ」を感じていただけると幸いです。

購入した商品について

ピアスの片側(片耳分)を紛失してしまった

まずは店舗までご相談ください。 当店では一部商品につきまして片側のみ販売を行っております

イメージ違いによる返品はできるの?

当店では「未使用品」の返品を承っておりますので安心してお買い物をお楽しみください。
リングはサイズ確認の試着可。
※ピアスのご返品は衛生上の理由により、未開封が条件となります。

使用後ほどなくして商品が壊れてしまったが、どうなるの?

まずは店舗までご相談ください。

サイズ交換をしたいが、どうすればいいの?

サイズ・カラー交換につきましては、下記フォームからの受付が可能です。

◎交換受付フォーム(サイズ・カラー交換) ここをクリック

*在庫があります場合、先に店舗より4営業日以内に商品を発送いたします。
交換にかかる往復送料は「全額無料」でございます。

別の商品に交換はできるの?

誠に申し訳ございません。
当店では「他の商品」に交換は承っておりません。
お手元の商品はご返品いただき、ほしい商品をあらたにご注文ください。
(返品は送料無料でお受けしております。)

配送について

自分が購入した商品はいつ届くの?

当店では「ご注文確定メール」に大事なご案内を記載しております。
納期につきましては、メールのご注文詳細に記載がございますので、ご確認をいただけます。

沖縄や離島への送料は追加でかかるの?

当店では「沖縄や離島」など「一般的に追加送料が発生する地域」のお客様の送料を「全額無料」とさせていただいております。
安心してお買い物を楽しんでいただける環境を整え、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

急ぎで発送してほしい。いつ届くの?

まずは店舗までお電話でお問い合わせください。 できる限りご予定に間に合うよう、全力で対応して参ります。

楽天市場のマイページで住所の変更をしたけれど、商品が届かないんですが?

誠に恐れ入りますが、楽天市場へご登録変更いただいた情報は「次回以降」のご注文情報に反映されます。
ご注文後の送付先変更につきましては、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。

お支払い・ご請求・領収書に関して

納品書やお買い上げ明細書はないの?

誠に恐れ入りますが、当店ではお買い上げ明細書を2019年夏をもちまして 廃止しております。
領収書をご希望の際には郵送にて手配させていただきますので、 ご注文備考欄へ下記2点をご記載ください。

1、宛名
2、但し書き

※当店では会計処理上の理由により、ポイントご利用分につきましては 「 ポイントご利用 」と明記させていただきます。

領収書は発行してもらえるの?

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
発行方法の詳細は下記ページよりご確認ください。
楽天ヘルプ:領収書・請求書について
※ご注文商品発送完了後に当店よりお送りいたします発送完了メールからも領収書をダウンロードいただけます。

注文した商品の支払方法を変更したい。どうすればいいの?

誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステムでは決済方法の変更につきましては、一定のルールがございます。
まずはご自身のご購入履歴より支払方法が変更可能かどうかをご確認ください。編集ボタンがない場合には決済方法は変更できません。
(※楽天ペイ決済審査が通らない場合はご自身で決済方法の変更が可能でございます。)

早く支払いたいのに、メールが来ない。どういうこと?

ご連絡をお待たせしており、誠に申し訳ございません。
当店では営業日の午前8時頃の時点で手動にてご注文の確認を行なっております。 店舗側での確認後、楽天市場よりメールが送信されております。 そのため、土日祝日などの店舗休業日にはお時間をいただいております。
ご不便をおかけし恐縮ですが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
<< 定休日:土日祝日・GW・夏季・冬季休業など >>

その他

レビュー投稿で質問をしたのに返事がない?

ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。 大変恐縮でございますが、当店では「編集された」ご投稿は確認を取る術がございません。 初回投稿にてご質問やトラブル報告、店舗として対応が必要と判断する内容に つきましては個別でご連絡をさせていただいております。 何かございましたら、店舗まで直接ご連絡をいただけますと幸いです。

予約で注文してまだ商品が届いていないのに、
サイトを見ると「1~2日以内に発送予定」在庫がある!?

この度はご予約商品を注文いただき、誠にありがとうございます。
当店では「ご予約注文をいただいたお客様」の商品発送が「最優先」でございます。
ご予約注文いただきましたお客様全員へ原則前日に「出荷予定メール」をお送りしており、そのメール後のタイミングにて「1~2日以内に発送予定」の商品入庫を行っております。
これにより、出荷の順番が前後することはございませんので、ご安心ください。
商品到着を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

メールの返信が来ません。

ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

当店よりのメール未着のお問い合わせが急増しております。
頂いたお問い合わせは、土日祝日を除く2営業日以内にご返信できるよう努めております。
まずは迷惑メールフォルダに当店からの返信メールが入っていないかご確認をお願いいたします。
迷惑メールに入っていない場合には、お使いのメールサービスや、携帯電話会社の迷惑メール設定などによりブロックされてしまっている可能性があります。
お電話でもお問い合わせを承っておりますので、下記までご相談ください。

【電話番号】06-6868-9672
【営業時間】平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)

当店からの返信を受け取れるようにするには・・・

迷惑メール設定で、当店のアドレス【opale_3@shop.rakuten.co.jp】から受信できるように許可リストにご登録をお願い致します。

営業時間は?

営業時間 平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)
定休日 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇

セールやクーポンの情報がほしい。お得にお買い物したい。

ぜひメルマガ・またはOps.公式LINEお友達にご登録ください。

【メルマガはこちら】

【公式LINEお友達はこちら】

お得な情報をいち早くお知らせいたします。

メルマガに登録したのに、メールが届かない

まずは迷惑メールフォルダに当店からメールが入っていないかご確認をお願いいたします。

入っていない場合は以下の2点をご確認ください。



①当店のメルマガに登録されているか確認

こちらから現在楽天で購読中のメルマガ一覧を確認できます。




現在購読中のメルマガ一覧にOPSのメルマガがあるか確認します。





楽天に登録済みではないメールアドレスで申し込まれた場合は、 こちら からOps.のメルマガ登録した際に入力したメールアドレスを送信してください。


楽天からの自動返信メールに記載のURLにアクセスすると、同じように登録済みメルマガが確認できます。

もしリストにない場合には、メルマガ登録ページから再度申し込みをお願いいたします。



②メルマガリストには登録されているのに、届いていない場合

①で確認したリストにOpsが登録されているのに届いてない場合は、 当店からの配信が、迷惑メール設定などにより受信できていない状態です。

携帯電話用メールアドレスやgmail.com、yahoo.co.jpなどのフリー メールをご使用の場合に多く発生しております。


opale_3@shop.rakuten.co.jp


からのメールが受信できるように、受信許可リストへ追加をお願いいたします。



【注意】
・メルマガ登録完了の自動返信メールは受信できている
・当店へのお問い合わせの返信メールは受信できている
としても、メルマガ配信時のメールアドレスとは異なったアドレスから送信されているため、
必ず、

opale_3@shop.rakuten.co.jp

のアドレスを受信許可リストへ追加ください。

上記で解決しない場合は・・・

当店お問い合わせ窓口まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

楽天お問合せフォーム
問い合わせる

メールでのお問い合わせ
opale_3@shop.rakuten.co.jp