Q&A

ラベルに入れる文字をどのように頼めばいいのですか?(名前入りのお酒のみ)

ご希望の「お名前」を備考欄に記入してください。難しい漢字やそのレイアウトなどのご希望は、詳しくご連絡願います。そのように対応いたします。

*ラベル記名のご連絡がない場合は、名前はお届け先様のお名前で対応させていただきます。

誤字・脱字について(名前入りのお酒のみ)

当店は、お受けいたしました内容通りに作成いたします。商品の名前が間違わないようにご注文の際は、必ずお名前のご確認をお願い致します。

旧字体が、パソコンで変換出来ない場合は?

当店の名入り酒は、全て毛筆手書きで行ないます。よって、旧字体でのご指定もOKです。ご注文後、当店にファックス(042-383-7365)をして頂ければ、対応いたします。

注文が遅れてしまいましたが、指定の日までに間に合いませんか?(名前入りのお酒のみ)

このコーナーの商品は全て毛筆の手書きですので、ご注文後約1週間での納品となります。電話でのご連絡で納品日をご確認ください。

*完全受注生産とですので、ご注文後のキャンセルは不可となります。
*ご注文の際には必ず注意事項をご確認頂けますようお願い申し上げます。

別人に複数人に送りたいのですが、可能ですか?

可能です。ご注文フォームに配送先を設定して頂くか、送り先数のご注文をしてください。*注)ただし送付先などお間違えの無い様に願います。

「代引き」=「代金引換」とは?

「代引き」=「代金引換」とは、お送りしました商品とご請求金額とを引換えにお荷物をお渡しする事です。

*注)お届け先様が、贈り物であっても、お届け先様へのご請求となりますので、ご注文の際は十分に御気を付け下さい。
*「代金引換」以外でのお支払い方法をご希望の場合は、「クレジットカード」か「銀行振込」か「郵便振替」をご選択下さい。

配送した商品に納品書などは同封されますか?贈り物なので値段がわかるとまずいのですが…

ご注文者様と送付先が異なる場合は、商品に領収書・納品書は同封いたしません。ご安心ください。このコーナーの商品の場合は、配送先がご注文者様の場合でも、ご家族の方へのプレゼントの場合も考えられますので、同封いたしません。

*領収書・納品書は、ご希望の方のみ、メールかお電話にてご連絡下さい。

このコーナーの商品と他の商品との同梱はできますか?

できます。ただし、このコーナーの商品は箱付き商品ですので、1梱包での通常の最大本数と違います。お問い合わせください。

注文内容の変更は出来ますか?

出来ます。当方からの受注確認メールが届く前でしたら、ご購入履歴よりご注文内容の変更ができます。(変更期限 午前9時)ご注文確定後に変更希望の場合はメールかFAXで、変更内容をご連絡ください。ご希望の通り変更いたします。

注文のキャンセルは出来ますか?

このコーナーの商品は完全受注生産品(ご注文を頂いてからラベルなどを作成します)ですので、ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。ご注意ください。

送り主の名前を連名で送ることはできますか?

出来ます。「連名で発送して欲しい」場合は、「楽天市場会員登録以外のお名前」を送り主にしたい時には、下記の方法で、ご注文者様のお名前を変更できます。

1)ご注文画面の「STEP4(入力情報の確認画面)」で、「購入者情報を変更する」というグレーのボタンを押してください。
2)「購入者情報の変更」画面で、お名前を変更し、「内容を変更する」というボタンを押してください。
3)再度、「STEP4(入力情報の確認画面)」に戻ります。 お名前が変更になっていることなどを確認の上、注文確定のボタンを押してください。