|
- ◆ご注文受付について
- ご注文後、楽天市場より「注文内容ご確認(楽天自動返信メール)」が送られます。その後改めて当店より「ご注文確認メール」をお送りいたしますので、こちらでご注文内容をご確認ください。
- ◆お支払いについて
- クレジットカード決済 / 銀行振込・コンビニ決済(前払)/ 後払い決済 / 代金引換 / その他がご利用いただけます。
- ◆お届け日目安
- 【お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より10日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より10日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後より10日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡いたします。
- ◆お届け時間指定
- 時間指定不可
●交通事情・天候等により、ご希望日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
- ◆営業時間について
- ご注文の受付けは、年中無休です。
【電話受付時間】
平日10:00〜12:00、13:00〜16:00
◆商品画像はできるだけ実物に近づける努力をしておりますが、多少イメージと異なる場合がございます。 |
|
- ◆お届けについて
- ★お届け方法 ・宅配便
佐川急便株式会社、西濃運輸株式会社、久留米運送株式会社、その他運送会社にて商品配送を行っております。
商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
- ●ご不在の場合は運送会社より配達不在票が入ります。ご都合のよい日時に再配達をご依頼下さい。 ※住所不明や長期に渡るご不在の場合は荷物が返送されてしまいます。ご注意下さい。返送となった場合、再送には再度送料が掛かります。キャンセルの場合は配送に掛かりました往復運賃をご負担頂いております。
●商品によりましては別便での発送となるものがございます。商品、配送先によっては配送時にお手伝いをお願いする場合もございます。
●お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願いいたしております。何卒ご了承下さい。尚、開梱設置サービスも別途料金で受付ております。
●輸入商品に関しましてはコスト削減の為、開梱検品は行っておりません。コンテナ輸送中の汚れやほこりとご理解の上でお買い物下さい。
- ◆送料について
- 全商品送料無料
●北海道・東北・沖縄・離島・一部地域では追加送料がかかります。運賃の御見積をさせていただきますのでお気軽にお尋ねください
- ◆返品について
- ■商品到着後すぐに御注文の商品かご確認をお願いいたします。
商品の品質には十分注意しておりますが、明らかな配送中の破損、商品の欠陥、初期不良品の場合はお手数ですがメールないしお電話でご連絡下さい。
- ※ご連絡頂く際に下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容 ・不具合部分の写真(不良部分及び梱包材)
同じ商品の在庫がございます場合は良品と交換させていただきます。在庫なき場合は誠に勝手ながらご返金させていただく場合もございます。 送料に関しましては当店で負担いたします。
■ご返品、交換に関しましては未開封、未使用のものに限り商品到着後2日以内にご連絡お願いいたします。2日を過ぎますと返品、返金はいたしかねます。
その際の商品の往復運賃、振込み手数料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
(ご返品の際は当店に必ずご連絡下さい。ご連絡なく商品を返品頂いても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡頂けるようお願いいたします)
但し、商品イメ−ジの違いやドアやエレベ−タ−からの搬入が出来なかったなどのお客様都合による返品はお受けかねます。ご了承下さい
- 大川家具三昧 楽天市場店
- 運営会社 :株式会社ノグチ
電話番号 :0952-37-8549
E-mail :ookawakaguzanmai@shop.rakuten.co.jp
担当者 :野口
|
|