お問い合わせでよく頂く質問をまとめました。
お問い合わせの前に一度ご参照下さい。
Q:先ほど注文したのですが、商品を変更、または追加したい。
↓
発送準備に取りかかりますと、変更・キャンセルはできません。
ご注文直後であれば可能な場合もございますのでお問い合わせ下さい。
Q:送り先を間違えたので、変更したい。
↓
お問い合わせいただければ変更を承ります。
発送準備に取り掛かりますと変更はできませんので、その場合は、お荷物の転送にて対応させていただきます。
転送の場合は、通常よりも1~2日程お届けに遅れが生じますのでご了承ください。
Q:サイズが合わなかった場合はどうしたらいいのですか?
↓
在庫がある場合は交換が可能です。
Q:大至急商品がほしいのですが本日発送できますか?
↓
通常、ご注文日から3営業日以内に出荷します。
出来る限りご対応いたしますが、難しい場合もございますのでお問い合わせください。
(当日のお届け・定休日の発送業務は行っておりません)
Q:返品は可能ですか?
↓
商品の欠陥や不良などがございました際には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
また、サイズ交換に関しましては在庫状況等ございますので別途ご相談ください。
返品・交換に関しましては商品到着後、7日間以内にご連絡をお願い致します。
Q:海外に発送できますか?
↓
発送は国内限定となります。海外発送には対応しておりません。
Q:配送業者は選べますか?
↓
商品よって、配送会社が異なります。
こちらはお選びいただくことはできかねます。
あらかじめご了承くださいませ。
Q:どのような支払い方法が使えますか?
↓
・クレジット
・銀行振込
・代金引換
・楽天バンク決済
・後払い決済
Q:お買い上げ明細書や領収書はもらえますか?
↓
はい。可能です。
ご注文の際に【その他のご要望欄】にご記載ください。