14時までの注文で即日発送

激安家電通販【onhome(オンホーム)】

14時までの注文で即日発送

ご利用案内
会社案内
ご注文前に
ご注文前に(CD/DVD)
お支払方法
代引手数料
振込銀行一覧
延長保証について
-->
(1)商品の確保について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
ご注文の段階で商品の確保をお約束するものでは御座いません。
ご注文後のメーカー取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

(2)納期について
発売済みの商品の場合、ご注文より最大4週間程度お待たせする場合もございます。 メーカー完売、生産終了の場合はキャンセルとなります。

(3)ご予約商品について
ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。 発売日翌日の入荷が無かった場合は発売日後より1〜4週間程度お時間を要します。発売日後にメーカー在庫完売、生産終了の連絡があった場合はキャンセルとなります。

(4)商品発送について
商品確保後、当店北海道札幌市より日本郵便「ゆうメール」(追跡番号なし)にて発送いたします。
発送から到着まで2〜5日程度お時間を要します。※土日祝日のご配送・お届けはございません。
・ ご注文頂きましたすべての商品が揃い次第の発送となります。
・ 別送ご希望の場合は、個別でのご注文をお願いいたします。
(ご予約商品が含まれた場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。)

(5)ご注文について
当日9時以降のご注文に関しましては、翌営業日の受付となります。 ※土日・祝日のお受付はお休みとなります。

(6)ご注文「ご継続」確認について
商品によっては一度手配を開始してしまうとキャンセルができない為、「ご継続」か「キャンセル」のお伺いメールをお送りし、ご返信を必要とする場合がございます。

・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
当店からのメール「rakuten@onhome.jp」が受信できるよう設定の再確認を必ずお願いいたします。

(7)商品・納品について注意事項
●メーカーの特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
基本的には外付け特典はお付けいたしておりません。

●商品画像について
商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
※画像が初回パッケージであっても、商品が予告なく通常盤へ変更する場合がございますのでご了承願います。

●初回・通常と切り替わる商品について
商品タイトルや画像に関わらず、「初回」「通常」と切り替わる商品に関してはどちらでのご用意になるか分かりかねる状況となります。
メーカーおよび当店とも商品番号・JANコードでの管理となりますので商品番号・JANコードが同一の場合は同じ商品とみなされます。
予めご理解の上ご注文をお願い致します。

当店からのメール「rakuten@onhome.jp」を必ず受信できるように設定をお願いいたします。 ご注文に関しましては注意事項をご理解、ご納得の上でのご注文と判断致します。
(8)キャンセル・返品(返金・交換)について
ご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。 商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。 確認後、良品と交換させて頂きます。
当店ではお客様都合による交換返品は受け付けておりません。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
■対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
店舗負担
■再送料
店舗負担
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■下記キャンセル・返品の対象外となります。
応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
外付け特典の破損に対しての特典の交換及び商品のキャンセルはお受けしておりません。
※入荷分を先着でお付けしておりますので予備はございません。
※原則特典に関しては確保のお約束をしておりません。
画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
(上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
■ケースが破損していた場合
商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
・ 原則空ケースでのご対応となります。
※外装フィルム(シュリンク)は対象外となります。
※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。
■商品の不良について
・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過した場合の不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。
Q&A ご注文前
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。

Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。

Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。

Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。まずは商品ページ上をご確認くださいませ。

Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。
Q&A ご注文後
Q. 商品が届かない
A.
1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。

2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。

Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【ご注文の受付(CD/DVD)】
お休み:土日祝日
受付時間:10:00〜16:00
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。

Q. 一方的にキャンセルとなった
A.
1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。
2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。

Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。

Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。

Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。

Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。