男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2020/08/12

本日も元気に営業中!!

皆様こんにちは。
おむつケーキ研究所 スタッフ高橋です。
連日真夏日となり、各地で最高気温を記録したとのニュースが相次いでおります。
始めて個人的に日傘を買いましたが、
一度使ってしまうともう外出時には手放せないですね!
室内でも熱中症になる様です。
ソーシャルディスタンスが保たれている状況であれば
状況に応じてマスクを外し、こまめな水分補給で自衛して参りましょう!

さて、おむつケーキ研究所、8/14 8/15 8/16 と夏季休暇を頂戴致します。
本日8/12 明日8/13は通常営業、8/17から通常営業に戻ります。
休業中に賜りました御注文は、8/17から順次出荷となります。
お急ぎ、到着日時指定のお客様に関しましては、
御注文確定の直前にございます【備考欄】へとその旨お書き添え下さいませ。
可能な限り御要望にお応え致します!

もちろん、御要望に合わせた商品のカスタマイズも承りますので、
お悩みでしたら、まずは御相談くださいませ。

本日も15時までのご注文確定であす楽対応中です!


ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い



0723802899
(月〜土の10時から18時まで)

御注文お待ちしております!
よろしくお願い致します!



おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.