男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2020/01/18

ふわふわ気分で遊びましょう。

こんにちわ。どうも「KENT」です。
本日土曜日も元気に営業中!です。

大切なご友人などのお子様のご出産祝いやお誕生日祝いなどで何を贈ったらいいんだろう。。。
とお悩みの方も多いかと思います。今回はそんな方のお悩みをきっと解決できるお薦め商品をご紹介!

【ふわふわファームハウス エド・インター 布のおもちゃ 布製 知育玩具】
ふわふわファームハウス


安心の布おもちゃ「ふわふわファームハウス」
男の子/女の子、どちらにもご利用頂けて、
当店「おむつケーキ研究所」にて販売以来、大人気の商品です!
ふわふわの牧場セットを広げて、可愛い動物たちと遊んだり、
ストーリーを考えながらごっこ遊びをしたり、
動物たちはパペットにもなるので動かしてみたりと、
色々な遊び方をすることで想像が広がります。
(お家のなかに全てのパーツを収納してどこへでも持ち運びも可能です)

・サイズ(商品本体):W30.0×D17.0×H17.0cm(折りたたみ時)
・対象年齢:1.5歳〜
・付属品セット:本体×1パぺット×10
(うま・うし・ひつじ・ブタ・あひる・植木・黄色の木・赤の木・柵×2)
トラクターx1
  布絵本x1

更に当店では<名入れ刺繍>が無料で出来ます!
お名前を入れることで、ギフトの★★★特別感★★★が格段に上がること間違いなし!
※メッセージカード/ラッピング/熨斗も無料で対応可能です。



それでは良い1日を!
ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い
0723802899
(月〜土の10時から18時まで)

御注文お待ちしております!
よろしくお願い致します!



おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.