男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2019/05/22

ちょっと良い物届けませんか☆

皆様こんにちは!
おむつケーキ研究所
スタッフ高橋です。

先月お食い初めを迎えた友人に
個人的に送った食器セットがあまりにも好評でしたので
嬉しくなって、皆様にもお伝えしちゃいますね!

お食い初めとは、赤ちゃんの生後100日目頃に
健やかな成長を願ってお祝いの料理を与える、
日本古来の伝統行事です。
無事に生後100日の節目を迎えられたことを祝うと共に、
赤ちゃんの歯が生え始める時期に合わせ、
「子どもが一生食べ物に困らないように」
という願いを込めてごちそうを与える儀式。

これに最適なのが、当店自慢の ミキハウス ベビー食器セット♪
なぜお勧めかと申しますと、楽天デイリーランキングにおける
ミキハウスランキング にて堂々の一位を獲得しております!

何よりおじいちゃんおばあちゃん世代にも認知度が高く、安心の国産品。
根強いミキハウスファンも多い事から、贈る側も自信を持ってお選び頂けます。
自分の為には買わないけれど、大好きなあの人の為に、ちょっと良い物選びませんか♪

本日も15時までのご注文確定であす楽対応中です!
5/24(金)大安指定のお届けも可能です!
あすらく対象表をご確認下さいませ。

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い

0723802899
(月〜土の10時から18時まで)

御注文お待ちしております!
よろしくお願い致します!



おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.