男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/7/9

あす楽のルールにつきまして

みなさまこんにちは。
おむつケーキ研究所の熊原です。

楽天には あす楽 という便利なルールがございます。
例えば、7月9日の15時までに購入したものは、あす楽エリア内であれば翌日7月10日に到着が可能というシステムです。

あす楽というシステム名から、7月9日の夜22時におむつケーキを注文しても翌日7月10日に到着すると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは不可能となります。

例でご説明させていただくと、22時におむつケーキの注文が入って、こちらで23時までに出荷準備が整ったとしても、23時から荷受けしてくれる配送業者は存在しません。
原則夕方くらいまでに出荷は締め切られてしまいます。

そこで当店では15時までという普通より長い時間のあす楽対応にしております。
それ以降の時間帯にご注文をいただいたものは翌々日の到着となるということになります。

もちろん、おむつケーキ等の商品は丁寧に作っておりますが、納品に関してもどこよりも早く到着できる店を目指しております。
どうぞご参考にしてください。

ご注文お待ちしております!

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.