男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/6/19

大阪北部の地震/当店配送状況につきまして。

こんにちは、
おむつケーキ研究所の石川です。

このたびの地震災害に対し、
心よりお見舞い申し上げます。

当店、おむつケーキ研究所も近畿に拠点を構えております。

つきましては、
この度の震災の影響により、

ヤマト運輸から商品配送に関しまして、
遅延の恐れも御座いますとの、見解を頂戴しております。

当店としましても可能な限りは、
お客様の元へお届けしたい、一心で対応はさせて頂きますが、
何卒、ご理解ご了承頂けますと幸いと存じます。

前もって余裕を持ってのお買い上げをお願いできますと、
当店としましても、ヤマト運輸としましても、

そしてお客様自身へも、
余裕を持ったお届け・安心にも少なからず繋がるかと思います。

取引先各位、お客様各位、
当店へご心配のご連絡、お見舞いのご連絡頂戴し、

大変に有難く思っております。

おむつケーキ研究所、
今後とも宜しくお願い致します。

皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。
ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.