男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/6/7

おむつケーキ研究所では、ヤマト運輸にて配送を行っております。

こんにちは!
おむつケーキ研究所の石川です。

当店では、運輸を利用させていただいております。
ヤマト運輸では商品(お荷物)のお届けする時間帯をご指定可能です。

ヤマト様の物流網によって、
お荷物を安全かつ安心にお客様の元にお届け出来ると、

信頼と自信を持って、
創業以来ヤマト運輸様にてお願いをさせて戴いております。

送付先様のご都合や状況にあわせ、
予め時間指定をして頂くと無駄のないお受け取りも可能で御座います。

・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時


ヤマト運輸支店留めにて対応も可能で御座います。

日付指定、時間指定、

ご都合状況に合わせ、
是非気軽にご指定を頂けたらと思います。


本日も15時迄のご注文にて、
即日出荷、あす楽対応の、

8日(金)到着可となります☆


ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.