男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/5/10

ギフト商品お買い上げ時のメッセージカード、熨斗について。

こんにちは、
おむつケーキ研究所の石川です。

当店では、無料にてご希望される、
メッセージカード/熨斗をお付けしております。

メッセージカードにつきましては、
お相手様へお贈りされるメッセージカードとして製作致します。

熨斗につきましては、
一般的には、熨斗下はお贈りされるお名前記載が一般的となります。
(依頼主様・ご注文者様のお名前)

ちょっと遊び心を持って赤ちゃんのお名前を入れたり、
連名にて記載頂く方や、
普段の呼び名、あだ名、芸名を記載頂く方も多数いらっしゃいます。

お贈りされます、お相手様との関係性によっても、
その辺りは、変化をつけて頂くのも宜しいかと思います。

当店では、

・御出産祝い
・内祝い
・誕生日祝い
・御祝い
・その他

ご希望される形態にてお任せのメッセージ/熨斗上を対応致します。
上記以外にも記載したい内容、熨斗上が御座いましたら、

買い物カゴへ入れた後に出て参ります、
『備考欄へ』記載頂けましたら、

最優先にてご対応ご確認可能となっております。

ちょっとしたプレゼント、
お孫さんへの誕生日プレゼント、
お返しにタオルギフト、

様々な用途場面、状況に合わせ、

メッセージカード/熨斗上も目的別に対応させて頂きます。

初めて、出産祝いのギフトを贈る際、
初めて、ギフトを贈ろうと思ってる際、

メッセージカードや熨斗についての、
疑問もあるかと思います。

そういった疑問不安が御座います場合には、
ご注文前に気軽にご連絡頂けたらと思います。

本日も営業中☆

大安12日(土曜)お届けが可能です★


ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.