男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/4/17

出産祝いに迷った時は!

みなさまこんにちは。
おむつケーキ研究所の熊原です。

出産祝いに迷った時は実用性が高く、
ゴミにならない、全部使えて、さらにその後も使える。

という全ての条件を揃えているのは バスタオルがついたおむつケーキではないでしょうか。
バスタオルは自宅にあっても全く困りません。
ミニタオルやループタオルとなると、好みもありますし、持ち運びしたときの人の目が気になったりもする人もいるかもしれません。
バスタオルになると原則 御自宅の中だけでの使用となります。
もちろん絵柄等のデザインが気に入ったものであればブランケットとしての役割も、プール等で使用するのも問題ございません。
私は個人的にバスタオルが一番実用的だと思っております。

そこで紹介させていただきたいのが、はらぺこあおむしのおむつケーキ。
こちらはバスタオルが選択いただけます。
※オーガニックコットン使用のフェイスタオルもご選択いただけます

是非一度商品をご覧ください。
以下の画像をクリックしたら商品ページがご覧になれます。
御注文お待ちしております!

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.