男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/4/14

日本製 今治製 ギフト

こんにちは、
おむつケーキ研究所の石川です。

先日は、
和 日本の雰囲気を 前面に押し出した、
和風おむつケーキをおススメさせて頂きましたが、

更に、和の日本風味を現代版の流行、
トレンドへ進化させたのが、

『日本製 今治製』
1度は聞いた事がある響きと言っても過言ではないと思います。

日本製は言葉そのままでは御座いますが。

今治製は、
地域に脈々と育まれてきた確かな技術・経験に裏打ちされた品質と温もりに満ち、
温暖な気候と水に恵まれて発展した百二十年の歴史と伝統を受け継ぎながら、
日々技術開発に努める中で先進的な商品づくりへの挑戦、
その今治タオルが、JAPANブランドとして世界から大注目されております。

そんな希少で日本製ともなりますと、
やはり値段。

然しながら当店では、
正規にて仕入れを行っております為、

リーズナブルでしっかりとした製品を取り揃えております。

・おむつケーキ
・タオルギフト
・オーガニックバスローブ

安心かつ安全、
自信を持った製品をお届けさせて頂きます。

大切なギフトだからこそ、
安心安全を届けたい贈りたい。

是非、当店だからこそお贈り出来るギフト商材。

ご検討戴けましたらと思います。

土曜も営業中★

あすの、15日(日曜)到着可能で御座います。


ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

 

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.