男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/3/14

花粉に負けず、想いをお届け致します!

皆様こんにちは!
スタッフ高橋です。

先日、ご友人の御出産祝いに おむつケーキ をお買い上げ頂きましたお客様よりのご相談。
ご友人一同それぞれのメッセージを寄せ書き的にしたく、 メッセージカードの40文字程度の制限では入り切らない。
とのご相談を受け、 おむつケーキ研究所 よりご案内させて頂きましたのが、 「オンラインでの寄せ書きサービス」でした。
お客様がご用意された寄せ書きメッセージのURLを 当店でQRコードに変換し、メッセージカードから読み取って頂ける様にセット。
無事に6名様の寄せ書きを乗せたおむつケーキが、贈り先のご友人に届き、 寄せ書きのメッセージも大変お喜びだったとのご報告を頂戴しました。
御出産・御結婚・御入学・御卒業 様々なお祝いのギフトに花を添える、 メッセージカードの御参考になりましたら幸いです。
当店では、お買い上げ頂きましたおむつケーキにへの 御熨斗・メッセージカード・ラッピングは無料で承っております。
(食器・ギフト等には一部ラッピング有料品がございます。)

G.Wの帰省に合わせての御注文も増えて参りました。
年末年始・お盆に次ぐ物流の混雑期でもあります。
余裕を持った御注文をお待ちしております!

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.