男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/3/7

様々な おむつケーキ

みなさまこんにちは。
おむつケーキ研究所の熊原です。

当店は2010年8月に創業して今年の8月で丸8年。
まさか始めた当初はこんなにも世の中に浸透し長く売れ続ける商品とは思っていなかったです。
駆け出しの頃はもちろん当店は末端からスタートし、どこよりも販売数も少なく、今のように沢山のスタッフと仕事をすることになるとは夢にも 思っておりませんでした。

振り返るとおむつケーキの種類が現状と比べて圧倒的に少なかったと感じます。
バケツのおむつケーキはもちろん、おむつバイクなんてものもありませんでした。
名入れのできるおむつケーキもありませんでしたし、キャラクターも多種多様ではなかったように思えます。
今では考えられませんが、あす楽を行ってるショップさえなかったと思います。

8年も経てば様々なショップが様々な商品を開発し、今ではとんでもない種類のおむつケーキが誕生しています。
どんどん商品の質も高まっておりますので、上位のショップであれば安いお値段で高い品質の商品をお買い求めいただけると思います。
こちらを"初めてご覧になられたお客様"も"過去に御利用いただいたお客様"も今の様々なおむつケーキを今一度ご覧いただき、 お選びいただければ幸いです。

本日も御注文お待ちしております。
よろしくお願い致します。

★★名入れ人気商品 3選★★

日本製 名入れ リュック

はらぺこあおむし おむつケーキ

Sassy おむつケーキ

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い


おむつケーキ研究所

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.