男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/2/28

心配御無用!!

こんにちは!スタッフ高橋です。
お客様よりお問い合わせ頂く中で 【備考欄】が解らず、希望するメッセージ・お名前刺繍等の 御指定が完了していないのに、注文を確定してしまった。と言う物が散見されます。
勿論、確認が取れるまで、製作・発送は保留となり、ご対応させて頂いておりますので御安心下さい。
お客様より頂戴しました御注文に、「お名前刺繍の御指定抜け」等 当店よりの確認事項がございます場合、 日中はお電話が繋がり難いお客様も多い為、 まずは楽天にご登録頂きましたメールアドレスに【必ず】ご連絡させて頂いております。
当日15時までにご注文確定して頂きました場合(前払い御選択時は御入金反映確認後) お名前刺繍のご指定有りでも「※あす楽※」に対応しており、土曜日も営業しております為、 おかしいな?と感じられましたら、まず一度メールを御確認下さいませ。
合わせて、ドメイン指定等で弾かれてしまい、メール自体を受け取れない場合もございます為、 「info@omutsufactory.main.jp」 上記アドレスよりのメールをお受け取り頂けます様、今一度設定を御確認下さいませ。
楽天の会員の御住所情報が、引越し前の古いままで、指定日に届かなかった! なんて事にならない様、一度チェックしてみてくださいね♪

今後とも皆様のお買い物ライフをよりスムーズで素晴らしい物にする為、邁進して参ります!
3/4(日)大安到着間に合います!!
楽天スーパーセールも間近に迫っております!!
是非是非、御検討下さいませ!!

【備考欄】は「注文を確定する」ボタンの直前に出て参ります。
御注文画面を下にスクロールし、御確認下さいませ。
御要望等も御自由に書き込んで頂けます!


ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い

※あす楽につきましてはあす楽対応表を御確認下さいませ。※

おむつケーキ研究所

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.