男の子にも女の子にも人気のおむつケーキダイパーケーキ。ギフト配送可能。出産祝いの通販

spacer
おむつケーキ研究所 所長ブログ

2018/2/14

少量から大量まで、御要望にお答えするおむ研です。

おむつケーキ研究所スタッフ高橋です。
毎日様々な御要望、御相談の問合せ電話を頂戴しますが、
今回のご相談は、 社員旅行にて配る記念品の社名刺繍入りフェイスタオル
その数なんと300枚超!
ご相談を頂いた直後から、 仕入れ担当はメーカーさんと納期の打ち合わせ!
刺繍担当は最善の見栄えを目指し試作を開始!
御成約を目指し各員フロアを走り回っております!
もちろん数の大小に関わらず、 全ての御依頼主様のお気持ちに寄り添い
御予算により様々な御提案をさせて頂き、
より御満足度の高いお買物になる様努めさせて頂きます!
卒園前に、ママ友グループのお子様達へ、
誕生月のミニタオルに、それぞれのお名前刺繍を入れて・・・
と言う御要望も増えて参りました。
新しい旅立ちの門出に花を添えるプレゼントが盛りだくさんです!
お気軽に御問合せくださいませ!!

ブログ画像 おむつケーキ研究所 出産祝い

おむつケーキ研究所

ブログの一覧へ戻る




おむつケーキ研究所 楽天市場店です。
男の子にも女の子にも人気のアンパンマンやディズニー、はらぺこあおむしなどのおむつケーキ(オムツタワー・ダイパーケーキ)をはじめ、出産内祝いなどのお返しギフト商品も豊富なバリエーションの品揃えでご用意しております。
また、当店では最短翌日で配送可能。名入れが無料でタオル類は全ての刺繍が可能です。
送料無料の商品を多数ご用意しており、ご予算に応じたお探しも可能です。
おむつケーキやベビー用品はぜひ当店でお求めください。

Copyright 2010-2017 おむつケーキ研究所.All Rights Reserved.