よくある質問

お客様にさらに安心してご購入していただくために、今までお客様からいただいた、 よくある質問をまとめてみました。 ご参考にしていただければありがたいです。なおこの他にも質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
  • 配送会社の指定はできますでしょうか?
  • 当店では注文内容や配送地域によって複数の 配送業者を使用しておりますので、 配送業者の指定はできません。予めご了承ください。
  • キャンセルをすることはできますでしょうか?
  • ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合は承っておりません。
  • 注文内容の変更はできますでしょうか?
  • 当店で注文処理をまだ行っていない注文に関しましては 変更が可能ですが、 受付処理が終わっている商品に関しましては 変更を承ることができません。
  • フィルムは取付け失敗の場合は交換出来ますでしょうか
  • 取付け失敗の場合は一回のみ交換出来ます、配送料はお客様が負担します。
  • 複数の注文を一つにまとめて発送してもらうことはできますか
  • ご注文確定後の同梱はお受けできません、ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にておまとめでのご注文をお願いいたします。
  • ギフト用のラッピングはできますか。
  • ラッピングサービスはございません。当店では、お客様にご満足いただけるよう日々努力を重ねてまいりましたが、資材費用の高騰など、諸般の事由により、誠に遺憾ながらラッピングサービスを終了させていただくこととなりました。
    何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  • 注文時にポイントを利用し忘れました
  • ご注文確定後にポイントのご利用・ポイント数の変更を行うことができません。次回ご注文時にご利用くださいませ。