夏季休暇のお知らせ

夏季休暇(8月11日(木)~8月15日(月))の業務について
この期間 発送業務・電話、メール等のお問い合わせ対応を停止いたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


具体的なスケジュール

夏季休暇期間中もインターネットからのご注文は可能です。

※配送業務・受注業務の再開については8月16日(火)以降となり、順次対応させて頂きますが、お届けまでには通常より日数がかかることが予想されます。あらかじめご注意くださいませ。

※夏季休暇中は、発送のお知らせメール送信前であった場合でも、キャンセルや変更はお受けできません。
よくご確認の上でご注文をお願いします。

8/10(水) 8/11(木) 8/12(金) 8/13(土) 8/14(日) 8/15(月)
インターネットからのご注文
出荷 × × ×  × ×
電話・
メール
× × ×  × ×

お手数・ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしく願いいたします。

株式会社P&A
スタッフ一同

お口の専門店TOPページへ戻る