ショッピングガイド

お支払いについて

クレジットカード決済

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Oricoショッピング
クレジット
詳しくはこちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 楽天銀行のみとなっております。
振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
入金確認後、納入日等の確認をさせていただき、商品を発送させていただきます。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済 【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

・Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払) セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払) ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
消費税の取り扱いについて 表示価格は消費税、送料込みの価格です。
手数料について ●銀行振込の場合
振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
お支払い方法 お支払いは、クレジットカード、銀行振込前払い、楽天バンク、楽天Edyのいずれかでお願いいたします。

クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますのであらかじめご了承ください。


クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
  • 1回払い
  • リボルビング払い(アメックスはご利用頂けません。)
  • 分割払い(お支払い回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回よりお選びください。)
  • ただしダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。
    また、分割払い手数料は、カード会社によって異なりますのでご注意ください。

銀行振込
振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194050 ラクテン(オカムラコウシキシヨツプラクテンイチバテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
備考:
●振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
※お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(振込手数料)
振込手数料:お振込時にお確かめください。
●お振込の際は、「ご注文番号」をご依頼人様名の前にご入力ください。
入金確認後、商品発送とさせて頂きます。
※納入日・納入条件についてのご連絡は、ご入金確認後となりますのでご注意ください。

●領収書の発行について
領収書の発行は、入金確認後で必要な方のみに限らせていただきます。
発行は楽天市場から弊社への入金後となります。
よって、商品のお届けとは別送となり、また最大2ヶ月程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
後払い決済につきましては、領収書を発行しておりませんので、必要な場合は他のお支払方法をお選びいただきます様お願い申し上げます。
お支払い期限について ●銀行振込の場合
ご注文後2週間以内にご入金ください。
入金確認後、納入日等の確認をさせていただき、商品を発送させていただきます。

※ご注文後2週間を経過してもお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、今回のご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法 ・オカムラより直送
●お届け先について
お届け先は日本国内に限らせていただきます。
お届けに際して、お客様宅までの運搬経路について納入条件を必ずお知らせください。(注文フォーム内「納入条件」の項目で、階段/エレベーターの使用可、大型車(4t車)進入不可について、該当事項に必ずチェックしてください。)
また、戸口からの搬入が可能かどうか、商品の寸法を十分ご確認ください。(お客様組立商品については、別途お問い合わせください。)

●一度に注文可能な商品種類数について
一度にご注文いただける商品種類は、10種類までとさせていただきます。11種類以上ご注文いただく場合には、大変恐れ入りますが二度に分けていただきますようお願いいたします。

お届け日について ●お届け日について
・お届け可能日以降の月曜~金曜日(祝祭日を除く)でご指定いただけます。
(一部地域でお届けの曜日を指定させていただく場合がございます。)
・お届け時間帯は、午前(9時~12時)・午後(13時~17時)よりお選びいただけます。
但し、お時間指定はできません。
(一部地域で事前にお届け時間帯をご指定いただけない場合がございます。)
尚、交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。

送料 送料は表示価格に含まれています。
(離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。)
お引き渡し時期について ●お届けまでの日数とお届け時間
ご注文をいただいてから、お届け日に関して弊社よりご連絡をいたします。お届け日の目安としては、ご注文後約1週間としてください。(離島及び一部遠隔地には多少日数がかかります。また、在庫が無い場合、納期が1ヶ月程掛かる場合がございます。)
またお届け時間の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて お届け先は日本国内に限らせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品の返品・交換について
以下の理由によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。
銀行振込のお客様で、ご注文後2週間以内に入金確認ができない場合
クレジット決済のお客様で、カード番号違い等によりご利用できない場合
ご注文後に商品が在庫切れ・終了となり代替する商品もない場合
納品日確定、出荷以降のお客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。キャンセルをご希望の場合は、配送費を基準としたキャンセル手数料を請求させて頂く事があります。
楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります
部品の欠品などが発生した場合は、不足部品を納品させて頂きます。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品が不良品、もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
納品から9日以上経過したものについての返品・交換は一切受け付けておりません。

●商品品切れの場合
万一ご注文の商品が品切れの場合も、お届け可能日をご連絡させて頂きます。

その他

特定商品取引法に基づく表示 → ご購入の際はこちらを必ずご覧下さい。
プライバシーポリシーについて → ご購入の際はこちらを必ずご覧下さい。
問い合わせ窓口 ストア名:オカムラ
株式会社オカムラ公式ショップ楽天市場店担当
〒105-0003 東京都港区西新橋2−8−6住友不動産日比谷ビル12階
TEL:03-3593-6161
E-Mail:shop_master@okamura.co.jp
(受付時間は10:00~16:00 土日・祝祭日を除きます)

Oricoショッピングクレジットのご案内

ショッピングローンとは

Oricoショッピングクレジットの『ショッピングローン』は、お客様の購入代金を クレジットカードを使わずに、分割払いにするシステムです。 カンタンなお手続きで長期支払いやボーナス払い等が選択できる、当店オススメの支払方法です。

選べるお支払プラン

お申込みの流れ

よくあるご質問

注意事項

お問合わせ

分割手数料は7.5%とカード分割払いよりも『安い超低金利プラン』をご用意いたしました。

オリコショッピングクレジットの『ショッピングローン』は、クレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。

ショッピングクレジット会社オリコによる審査は24時間以内に審査結果をご連絡します。面倒な書類記載も不要です。

ショッピングクレジットご利用条件

お申し込みの流れ

注意事項

※1回のご注文合計金額が3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。

※メールアドレス(PC、携帯)をお持ちでないお客さまは、ショッピングクレジットをご利用いただけません。
※未成年の方、および審査内容により連帯保証人が必要になる場合があります。その際にはオリコより連帯保証人のご登録に関するご案内をメールにてご連絡致します。
※クレジット会社の審査によりクレジット契約書の作成(ご署名・ご捺印)が必要となる場合がございます。また、審査により意に添えない場合もございますのでご了承下さい。
※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承を下さいませ。