Luce(ルーチェ)シリーズ

−「Luce」シリーズの特長−

アクティブなワークシーンにも、安心感のある座り心地を
ルーチェは、レオパードで培われてきた、着座から起立まで一連の姿勢変化に座部と背部をフィットさせる技術を踏襲しており、座面を持ち上げたフォルムが特長です。
特に着座時に、身体への衝撃を最大限に緩和吸収する「スマートリラクゼーションシート構造」により、体格・体重差に関わらず、あらゆる人に快適でソフトな座り心地を体感していただけます。
ジウジアーロ・デザインによる軽快なフォルム
ロボットテクノロジーのノウハウとオカムラの技術により誕生したマルチパーパスシーティング、ルーチェ。アクティブなワーカーに安心感のある座り心地を提供するスマートリラクゼーションシートや背のメッシュ織りに濃淡をつけたグラデーションサポートメッシュを採用することで、これまでにない座り心地を追求したシーティングを実現しています。
グラデーションサポートメッシュ
メッシュ織りに濃淡をつける最新技術により、必要に応じた密度の変化をつけることが可能になりました。しっかりとサポートしたい腰まわりのランバー部分は織り密度を濃くし、また、柔らかくフィットさせたい背中の部分は織りの密度を薄くした構成に製織しました。
デザイン面でも美しいグラデーションに仕上げました。身体を支えるシーティングの機能とシンプルかつ美しいデザインの両立を実現しています。
豊富なバリエーション
フレームはホワイトとブラックの2色
張材カラーは9色と豊富なカラーバリエーションを揃えております。

オプションとして、デザインアームをご用意しております。

前に戻る