●ご注文関連

Q:取得したクーポンが使えません

A:クーポンページに「対象商品」と明記されている場合は、対象となる【商品番号】でのみクーポンのご利用が可能です。
クーポンページから「このクーポンを使う」をクリックすると対象商品ページが表示されます。
対象商品ページ内にてご注文の上、クーポンをご利用ください。 クーポンの使い方に関してはこちらのガイドをご覧ください。

Q:購入をキャンセルしたいのですが

A:楽天会員様は購入履歴からキャンセルを行って頂くことができます。
しかしながら当店ではスピード出荷を心がけており、ご注文後は5分程度で倉庫へ出荷指示を行い、出荷作業が始まります。そのため出荷作業開始後はご購入履歴からのキャンセルができかねます。

やむを得ずキャンセルをされる場合には、至急お電話もしくはお問い合わせ窓口よりキャンセルされる旨をご連絡ください。

TEL:06-6443-2244  お問い合わせ窓口はこちら

Q:メールが届きません

A:ご注文確認の自動配信メールは届いていますか?
当店ではご注文後3営業日以内にはご注文確認メールをお送りしています。
3営業日以上経過しても当店からのメールがご確認いただけていない場合には、ご登録頂いたメールアドレスが誤って入力された可能性もございますので、いま一度ご確認くださいませ。
楽天「マイページ」の「購入履歴」から【ショップからのメール】がご確認いただけます。

手順はこちらをご参照ください

●配送について

Q:いつ配送されますか?

A:ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。日時指定をされた方はご指定の日時に、ご指定のないお客様は最短でお届けいたします。

Q:配送会社はどこですか?

A:日本郵便にてお届けいたします。ただし、お客様には配送会社をお選び頂くことはできません。

Q:商品が届きません

A:発送のお知らせメールに記載されている送り状№から配送状況をご確認の上、当店へご連絡ください。

TEL:06-6443-2244  お問い合わせ窓口はこちら

Q:届け先の変更はできますか?

A:お届け先ご住所の変更は、できる場合とできない場合がございます。

【メール便の場合】ゆうパケットの性質上、出荷処理後の住所変更についてはいたしかねます。 ただし、お引越し等で転居届けを提出されている場合は自動的に転居先へ転送されます。

【宅配便の場合】お届け先の変更は可能です。
ただし出荷処理後の場合には、お荷物は転送されますのでお届けに日数がかかる場合がございます。

Q:キャンセルしたはずの商品が届きました

A:自動出荷システムの為、まれにご注文後のキャンセルが間に合わずそのまま受理され発送されてしまうケースがございます。万が一お手元に商品が届いてしまった場合は大変恐れ入りますが弊社へご連絡の上、以下の通りご対応ください。

【メール便の場合】送状をはがさずに未開封の状態で""受取拒絶""と記載し、ポストにそのまま投函をお願い致します。

【宅配便の場合】配達員に「受取拒否」の旨をお伝えください。万が一、商品を受け取られた、製品を開封してしまった場合は弊社までご連絡ください。

TEL:06-6443-2244  お問い合わせ窓口はこちら

●領収書について

Q:領収書を発行してほしいのですが

A:当店では商品お届けの際に領収書の発行はいたしかねます。ご利用されるクレジットカード会社発行のご利用明細書、もしくは金融機関の払込み受領書または払込み完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

●レクレアについて

Q:いつ飲めばいいですか?

A:食前、または「食べ過ぎた時」「飲み過ぎた時」にお召し上がりください。毎日毎食召し上がる必要はございません。

Q:妊娠中・授乳中でも飲めますか?

A:かかりつけのお医者様とご相談の上ご利用ください。