お年賀コラム:受賞した商品から選ぶ

お年賀ギフトはただ単にお菓子やハムなどをプレゼントするだけではなく、「今年もどうぞよろしくお願いします。」という新年のご挨拶の意味も込められています。それなら尚更、その年のお付き合いを円滑にするためにも自分の気持ちを伝えられるお菓子やおしゃれなギフトを選びたいですよね。 お芋スイーツ専門店 おいもやではお年賀にぴったりなおしゃれな風呂敷包みのお菓子セットや、お芋を使ったお菓子を数多く取り揃えておりますので、お年賀ギフトにおすすめです。グルメ大賞やギフト大賞、スイーツジャンルダブル大賞を受賞したおいもやのお菓子ギフトの中から、今年のお年賀を選んでみませんか?


①グルメ大賞受賞!粋な風呂敷包みのお菓子セット

2019年はちょっと粋な竹かご風呂敷で感謝の気持ちと笑顔をお届けしましょう。
おいもや特製、おしゃれな風呂敷で包んだ豪華スイーツギフトセット! お年賀ギフト限定のラッピングで、日頃お世話になった方に感謝をお届けします♪

気になる商品内容はこちら⇓
1.楽天ランキング常連!ふわっともっちり♪とろける食感が大人気のふわとろポテト大福 (2個入り)
TVで紹介され、有名人も大絶賛の和スイーツ!一つ一つ職人が手作りした、こだわりの逸品。ふんわりお餅の中から、濃厚お芋クリームと生クリームがベストマッチした味わいです。


2.1000本が4分21秒で完売の大人気芋ようかん (2個入り)
以前の販売ではなんと1,000本が4分21秒で完売してしまった、超人気のおいもやの芋ようかん。和菓子でありながら洋菓子のようなリッチな味わいは、おめでたいお年賀ギフトにぴったり!


3.日頃の気持ちが伝わる「ありがとう」の焼印入りお芋どら焼き (2個入り)
滑らかな粒あんは、北海道十勝産の小豆を使用し、富士山の清らかな水で炊き上げています。中にはごろっと角切りのお芋入り。フワッとした食感の皮とお芋の相性は抜群!一つ一つ丁寧に手作業で焼きいれた「ありがとう」のメッセージがおすすめポイントです。


4.濃厚かつ上品な味わい!リンゴスイートポテト (2個入り)
販売されるやいなや、楽天ランキングに登場!ご注文殺到により一時販売をストップさせていただいたこともあるほど大人気の林檎スイートポテト。小さめサイズながら濃厚な味わいはお茶の時間にぴったりです。


5.ふわふわの生地と濃厚クリーム!ポテトロールケーキ (2個入り)
ふわふわに焼き上げたスポンジとたっぷり入ったお芋のクリームが嬉しいポテトロールケーキ。ふかふか生地とお芋クリームがマッチした絶妙なハーモニーをお楽しみください。
上記の5種類計10個のお菓子が入った大満足のギフトセット! 趣のある竹かごに風呂敷でラッピングをした豪華なスイーツギフトで笑顔をお届け♪
さらにギフト特別特典として、 お茶の本場、静岡の緑茶もお付け致します!嬉しいお茶付きで、贈られた方も楽しいお茶の時間を過ごしてくれること間違いなしです。
>竹かご風呂敷セットについて詳しく見る<


②ギフト大賞!カゴ&風呂敷ラッピングお芋スイーツセット

  ランキング上位、大好評のスイーツギフト!手作業で編み込んだこだわりのバッグを、人気の風呂敷でひとつひとつ丁寧に包んだ、大人気のお菓子セットです!
さらに、オリジナル掛け紙と、フェルト地でできたバラのコサージュをお付けします♪
お菓子はランキング1位常連のおいもやの干し芋や、焼印入りお芋どら焼き、上品なお味が好評な3種のお芋きんつば、さらにお茶の本場から静岡緑茶をセットに!
上品で可愛らしい風呂敷包みカゴバッグ&人気スイーツセットで、感謝の気持ちを伝えましょう♪

気になる商品内容はこちら⇓
1.日頃の気持ちが伝わる「ありがとう」の焼印入りお芋どら焼き (1個入り)
なめらかな粒餡は、北海道十勝産の小豆を使用し、富士山の清らかな水で炊きあげています。 蜜がじゅわっとしみ出してくるような奥深い小倉餡です。 中にはダイスカットのお芋を入れ込み、風味豊かなどら焼きに仕上げました。 ふわっとした食感の皮には、手作業で焼き入れた焼印入り。一つ一つ丁寧に手作業で焼きいれた「ありがとう」のメッセージがおすすめポイントです。


2.スイーツグランプリ「王道スイーツ部門賞」受賞!おいもや二代目干し芋 (100g、1袋入り)
デパートの催事では3時間待ちの大行列!スイーツグランプリ「王道スイーツ部門賞」受賞の大人気★二代目干し芋! ねっとりとした甘さが癖になるとファンが急上昇中です。原材料、製造とすべて国産!安心安全の干し芋です。 そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、電子レンジやオーブンで熱を加えると、 より一層甘さ、柔らかさが増します。 ※加熱するときはやけどなどにお気を付けください。 ※静岡県、鹿児島県産・紅キセキ使用。切り方はお選びいただけません。


3.職人が手掛ける本格派!上品な美味しさが魅力!3種のお芋きんつば (各1個入り)
当店のお芋きんつばはすべて手作り!! 和菓子職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。 国産のさつまいものみを使用し、シンプルに仕上げているので素材の美味しさを楽しむことができます。 味は全部で3種類、王道なお芋餡は優しいお芋の甘味、紫芋餡は上品な甘さ、胡麻芋餡はごまのほのかな風味が癖になります。 今回は全種類を一挙にお届け! そのままでも十分おいしくお召し上がりいただけますが、電子レンジなどで少し温めるとモチモチ感がUPします。
●お芋きんつば
 お芋本来の優しい甘みをギュッと濃縮し、濃厚で上品なお味に。
●紫芋きんつば
 見た目の美しさにもこだわり、舌触りよく、繊細なお味に。
●胡麻芋きんつば
 お芋の餡に、香り高いゴマをまぶし、風味豊かなお味に。
※1個当たり 約4.5cm 手作りのため多少前後する場合がございます。

上記の5種類計5個のお菓子が入った大満足のギフトセット!
編み籠バッグ&風呂敷お芋スイーツセットに入っているスイーツは全て、職人が自らの目で確かめてサツマイモを選び、贅沢な素材を使い、一つ一つ手作りで丁寧に仕上げたものばかりです。優しいお芋の甘さにきっと満足していただけるはずです。おいもやが自信を持ってお届けするセットでございます。
>編みカゴスイーツセットについて詳しく見る<


③ギフト大賞!お芋たっぷりお芋どら焼き5個セット

  人気スイーツギフト!見た目も可愛い!大好評お芋どら焼き5個set!
お年賀用に、キュートな亥の焼き印入りどら焼きも仲間入りです!
見て・食べて癒される和菓子をお世話になった方に贈りましょう♪
国産の角切りサツマイモと北海道産粒あんの優しい甘さでほっこり♪見た目もお味も楽しめます。

気になる商品内容はこちら⇓
A.「ありがとう」お芋どら焼きセット (5個セット)
感謝の気持ちが伝わる「ありがとう」のメッセージ入りでギフトに◎可愛らしい人気の「ねこ」と「いぬ」の絵柄もセットにしました。
●ありがとう…3個、ねこ…1個、いぬ…1個


B.「おめでとう」お芋どら焼きセット (5個セット)
待望の「おめでとう」メッセージ入りのどら焼きがついに登場!様々な祝福の気持ちを手軽に伝えることが可能です。
●おめでとう…5個


C.お年賀お芋どら焼きセット (5個セット)
キュートないのししのイラストが入ったどら焼きが新登場!華やかに新年をお祝いしましょう。
●お年賀…1個、いのしし…3個、HAPPY NEW YEAR…2個

D.いぬお芋どら焼きセット (5個セット)
みんな大好き♡可愛い「いぬ」の絵柄付きのどら焼きセット!ご自宅用にはもちろん、ワンちゃん好きな方にもオススメです。
●おめでとう…5個


上記の4種類から絵柄の組み合わせを選べるギフトセット!
お年賀として箱のラッピングのままお渡しするのはもちろん、ご自宅でお正月のご来客の方にお出しするのもオススメです!
>お芋たっぷりお芋どら焼き5個セット<


お年賀ギフトはただ単プレゼントするだけではなく、「今年もどうぞよろしくお願いします。」という新年のご挨拶の意味も込められています。だからこそ、その年のお付き合いを円滑にするためにも自分の気持ちを伝えられるものを選びたいですよね。 お芋スイーツ専門店 おいもやでは他にもまだまだお年賀にぴったりなおしゃれな風呂敷包みのお菓子セットや、お芋を使ったお菓子を数多く取り揃えております。グルメ大賞やギフト大賞、スイーツジャンルダブル大賞を受賞したおいもやのお菓子ギフトの中から、今年のお年賀を選んでみませんか?
>おいもやのお年賀ギフトをチェックする<