返品・保証・保守・修理について

返品・キャンセル

■返品について

初期動作不良以外の返品はお受けしておりません。 初期動作保証期間には、限りがございますので、商品到着後、すぐに動作確認をお願いしております。初期動作保障期間内の故障につきましては、交換、返品/返金、修理の3通りにてご対応させて頂きます。
初期動作保証についてはこちら ⇒初期動作保証ページ

■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルにつきましては、原則としてお受けしておりません。 万一お客様のご都合にてキャンセルをご希望の場合、当店に在庫のある商品(お取り寄せ品/直送品は除く)に限り、発送前までにご連絡いただければ、お受け致します。 その場合は、当店からの配信メール:件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を返信し、メール内にキャンセルの旨を必ず明記下さいますようお願い致します。
【メール】r1_order@ohw.jp

保証

当店商品には各カテゴリごとに初期動作保証がつきます。 但し、消耗品や消耗部品によるエラーや商品情報に記載したものは除きます。 初期動作保証期間には、限りがございますので、商品到着後、すぐに動作確認をお願いしております。初期動作保障期間内の故障につきましては、交換、返品/返金、修理の3通りにてご対応させて頂きます。
初期動作保証についてはこちら ⇒初期動作保証ページ

保守

当店では、シャープ製コピー機、キヤノン製コピー機、コニカミノルタ製コピー機、リコー製コピー機の保守を承っております。

【保守サービスをご希望されるお客様へ】

■コピー機をご注文される前に、保守サービスをご希望される旨を当店までご連絡をお願いします。

(保守受付専用ダイヤル: 0120-565-528)

■当店で、お買い求めいただいたコピー機で導入後、保守サービスをご希望される場合は、当店による有償のコピー機の点検作業が必要になります。また点検後、機器の状態によっては保守サービスをお受けできない場合がございます。

当店で、お買い求めいただいたコピー機のみ、保守契約を結ぶことが可能です。他店様でお買い求めいただいたコピー機の保守はお受けできませんので、ご注意ください。

当店では、以下の地域で、保守サービスを承っております。保守可能エリアは順次拡大しておりますので、以下に明記のないエリアについても、ぜひ一度ご相談ください。

シャープコピー機 保守対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キヤノンコピー機 保守対応エリア 国道16号線内
リコーコピー機 保守対応エリア 東京都内近郊
コニカミノルタコピー機 保守対応エリア 全国

保守サービスについてはこちら ⇒コピー機保守サービス

修理

当店では、シャープ製コピー機、キヤノン製コピー機、リコー製コピー機、コニカミノルタ製コピー機の修理を承っております。

【こんなコピー機でも修理お引き受けします】
■他店で保守契約していたコピー機
■他店で購入したコピー機
■オークションで購入したコピー機 etc…
各メーカーの修理可能機種(型番など)については、当店まで一度ご確認ください。

【各メーカー修理対応エリア】

シャープコピー機 修理対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キヤノンコピー機 修理対応エリア 国道16号線内
リコーコピー機 修理対応エリア 東京都内近郊
コニカミノルタコピー機 修理対応エリア 国道16号線内

修理サービスについてはこちら ⇒コピー機修理サービス