TOPご利用案内 > 返品・保証・保守・修理について

返品・保証・保守・修理について

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店在庫品に限り、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「商品発送前」であれば、キャンセルをお受けいたします。
※お取り寄せ品、代理店およびメーカー直送品は、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「商品発送前」であっても、キャンセルはお受けしておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込の場合は、振込手数料を差し引いた金額でご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【中古品】
当店の初期動作保証の内容に準じて対応いたします。各種条件は初期動作保証ページをご確認ください。

【新品】
メーカーが初期不良と判定した場合はお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料
店舗負担

備考
返金可能期間は、便宜上30日以内としておりますが、商品ごとに異なります。
中古品は、当店の初期動作保証の内容に準じて対応いたします。
新品は、30日の期間に関わらず、メーカーが初期不良と判定した場合はお受けいたします。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【中古品】
当店の初期動作保証の内容に準じて対応いたします。各種条件は初期動作保証ページをご確認ください。

【新品】
メーカーが初期不良と判定した場合はお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換可能期間は、便宜上30日以内としておりますが、商品ごとに異なります。
中古品は、当店の初期動作保証の内容に準じて対応いたします。
新品は、30日の期間に関わらず、メーカーが初期不良と判定した場合はお受けいたします。

■キャンセル・返金・交換連絡先

【電話番号】0120-565-528
【お問い合わせフォーム】購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【中古品】
商品本体に貼り付いているシール「お問合せ番号(S0000-0000またはK0000-0000)」をお知らせください。
【新品】
ご注文時にメールでお知らせしている「受注番号(214047-2XXXXXXX-XXXXXXXXXX)」をお知らせください。

返送先
郵便番号:340-0821
住所:埼玉県八潮市伊勢野233-1 佐川グローバルロジスティクス A棟1階 Dブロック
電話番号:0120-565-528
FAX番号:048-954-4425

キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセル、ご返金、ご交換をご希望される場合は、事前に当店へご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただかずに商品をご返送された場合は、キャンセル、ご返金、ご交換をお受けいたしませんので、ご注意ください。

保証

当店は新品と中古両方のお取り扱いがあり、商品保証規定がそれぞれで異なります。

■新品
メーカー保証を適用し、保証期間や保証内容はメーカー保証に準じて、メーカーが商品を保証いたします。
保証期間はご検討中の商品ページでご確認いただけます。
文具や消耗品はメーカー保証はございません。

■中古 当店独自の「初期動作保証」に準じて保証いたします。
詳細は、「初期動作保証」のページでご確認いただけます。
⇒初期動作保証

保守

当店では、シャープ製コピー機、キヤノン製コピー機、コニカミノルタ製コピー機、リコー製コピー機の保守を承っております。

【保守サービスをご希望されるお客様へ】

■コピー機をご注文される前に、保守サービスをご希望される旨を当店までご連絡をお願いします。

(保守受付専用ダイヤル: 0120-565-528)

■当店で、お買い求めいただいたコピー機で導入後、保守サービスをご希望される場合は、当店による有償のコピー機の点検作業が必要になります。また点検後、機器の状態によっては保守サービスをお受けできない場合がございます。

当店で、お買い求めいただいたコピー機のみ、保守契約を結ぶことが可能です。他店様でお買い求めいただいたコピー機の保守はお受けできませんので、ご注意ください。

当店では、以下の地域で、保守サービスを承っております。保守可能エリアは順次拡大しておりますので、以下に明記のないエリアについても、ぜひ一度ご相談ください。

シャープコピー機 保守対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キヤノンコピー機 保守対応エリア 国道16号線内
リコーコピー機 保守対応エリア 東京都内近郊
コニカミノルタコピー機 保守対応エリア 全国

保守サービスについてはこちら ⇒コピー機保守サービス

修理

当店では、シャープ製コピー機、キヤノン製コピー機、リコー製コピー機、コニカミノルタ製コピー機の修理を承っております。

【こんなコピー機でも修理お引き受けします】
■他店で保守契約していたコピー機
■他店で購入したコピー機
■オークションで購入したコピー機 etc…
各メーカーの修理可能機種(型番など)については、当店まで一度ご確認ください。

【各メーカー修理対応エリア】

シャープコピー機 修理対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キヤノンコピー機 修理対応エリア 国道16号線内
リコーコピー機 修理対応エリア 東京都内近郊
コニカミノルタコピー機 修理対応エリア 国道16号線内

修理サービスについてはこちら ⇒コピー機修理サービス