エーワンの中古コピー機 6ヶ月延長保証サービス

中古コピー機延長保証サービス

延長保証サービスの特徴

当店では通常の初期動作保証を設けていますが、さらに安心してお買い求めいただけるよう、中古コピー機の延長保証サービスを始めました!
保証期間中の修理費用は何回でも0円!万一、修理が出来ない場合は同等性能の商品と交換させていただきます。また、同等の交換品をご用意できなければ商品代金を全額ご返金いたします。
通常保証期間(1ヶ月)をわずかな負担で6ヶ月に延長できるため、より安心してご使用いただけます。
中古でも状態の良い商品が多く、整備も徹底的に行う。品質に自信があるからこそ出来る!エーワンならではのサービスです。

コピー機延長保証サービスの特徴
コピー機延長保証サービスの流れ
コピー機延長保証サービスの注意
コピー機延長保証サービスの対象商品

はじめに必ずお読みください。

コピー機延長保証サービスに関する下記の注意事項を必ずご確認頂き保証の内容・規定に同意頂いた上でご注文くださいますようお願いいたします

中古コピー機延長保証サービスに関する注意事項はコチラ

中古コピー機延長保証サービスの特徴

わずかな負担で大きな安心!保証費用は9,900円〜

コピー機の修理費用や部品代は高額です。重要な部品の場合10万円以上の費用がかかるケースもあります。
エーワンの延長保証サービスはわずか9,900円(税込)から加入でき、万が一高額な修理や部品交換が必要な場合でも費用は全額負担いたします。

コピー機の高額な部品交換の一例

延長保証サービスに加入していれば修理費用0円

■コピー機/複合機 延長保証料金
保証期間 保証料金 カウンタ枚数の上限
モノクロコピー機/複合機(低速)
※毎分の印刷速度25枚未満のコピー機
6ヶ月 9,900円(税込) 6,000枚
モノクロコピー機/複合機 19,800円(税込) 6,000枚
カラーコピー機/複合機 29,800円(税込) 6,000枚

※延長保証期間内でもあってもカウンタ枚数の上限に達してしまっている場合は保証は適用されません。

期間中なら何度でも保証が適用されます!

「修理したけどまた不具合が起きてしまった!」「今度は別の場所が壊れてしまった!」 エーワンでは徹底的に点検と整備を行い正常に動作する中古品しか販売していません。そんなケースはほとんどありませんが、万が一期間中に複数回故障してしまった場合も無料で修理・交換いたします。

延長保証サービスの期間延長も可能

万が一、6ヶ月目に交換したコピー機が壊れてしまったら…

6ヶ月目で商品を交換した場合は残りの期間とカウンタ枚数に関係なく、その時点から通常の1ヶ月または1,000カウントの初期動作保証が適用されます。

延長保証サービスの期間延長も可能
延長保証サービスの対象中古コピー機

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延長保証サービスご加入の流れ

Step1.対象のOA機器を選ぶ

延長保証サービスは対象の商品のみご加入いただけます。
延長保証サービスに関するご注意についてご確認、同意して頂いた上で、商品をお選びください。

Step2.ご購入時に延長保証サービス加入を選択する

対象商品のページ内では「延長保証」をプルダウンメニューよりお選び頂けます。延長保証を選択後、「買い物かごに入れる」ボタンからお手続きを行って下さい。

延長保証サービスの対象中古コピー機

Step3.ご注文受付のご案内

ご注文を頂きましたら自動の受付確認メールをお送りいたします。
その後、改めて、延長保証費用含めた総額とお振込み先のご案内をお送りいたします。

Step4.お支払手続き

お送りしたご案内をご確認いただきましたら、お支払いのお手続きをお願いいたます。 銀行振り込みのご入金または、クレジット―カード決済の確認が取れましたら商品発送の準備をいたします。

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延長保証期間中に商品が故障してしまったら

延長保証期間中に、商品が故障してしまった場合、まず一度当店までご連絡下さい
機器の状態に応じて商品の修理または交換、返金の対応をさせて頂きます。

延長保証期間中の対応の流れ

延長保証サービスの対象中古コピー機
■お問い合わせの際は

お客様が延長保証サービスにご加入いただいているか確認するために「お問い合わせ番号」が必要になります。「お問い合わせ番号」はご購入頂いた商品本体に貼ってある白いシールに記載されていますのでシールは本体から剥がしたりしないようお願いいたします。 お電話の際はこの「お問い合わせ番号」をお伝えください。

延長保証サービスの対象中古コピー機
延長保証サービスの対象中古コピー機

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延長保証サービスのに関するご注意

当サービスはご加入いただいたお客様に商品の保証期間延長サービスを提供するものです。 対象となる商品は当店が延長保証サービスの対象機器と定めた商品に限ります。ご購入済みの商品や他店での購入品などは加入できません。なお、延長保証サービスを選択しご注文頂いた時点で保証サービスの規定に同意して頂いたと判断しますので予めご了承ください。

■コピー機/複合機 延長保証料金
保証期間 保証料金 カウンタ枚数の上限
モノクロコピー機/複合機(低速)
※毎分の印刷速度25枚未満のコピー機
6ヶ月 9,900円 (税込) 6,000枚
モノクロコピー機/複合機 19,800円 (税込) 6,000枚
カラーコピー機/複合機 29,800円 (税込) 6,000枚

※毎分の印刷速度が25枚未満のコピー機を低速モノクロコピー機とし、印刷速度25枚以上のコピー機と保証料金が異なります。 (キヤノン SOHOモデル Sateraシリーズは全て低速モノクロコピー機となります。)
※期間またはカウンタ枚数の上限のどちらか一方が達した時点で延長保証は終了いたします。
※延長保証期間内であってもカウンタ枚数の上限を超えてしまっている場合は保証の対象にはなりません。
※カウンタ枚数の上限は当店出荷時の枚数から起算します。

■保証の対象外となる事由

延長保証期間中であっても以下の場合は保証の対象外となります。

  • 1.ジャンク表示のある商品、商品説明に記載済みの不具合に起因するもの
  • 2.お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品
  • 3.お客様事由によるもの
  • 4.天変地変等の不可抗力的事故による故障又は破損
  • 5.ご購入いただいた商品の使用または使用不能から生じた損害保障(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む)
  • 6.譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への保証、サポート
  • 7.電気機器の使い過ぎや間違った配線接続等で起きた停電等による故障
  • 8.お客様の判断でメーカーや修理業者に修理を依頼し、故障が認められなかった場合に発生した出張費用
  • 9.FAX回線や通信機器のトラブルなど当店の商品以外に起因する故障。
■交換・返品、返金について
  • ・メーカー、業者で修理が出来ない致命的な故障の場合、当店の同等性能の商品と交換させていただきます。
  • ・在庫状況によって同等性能の商品が用意できない場合は本体代金を全額返金させていただきます。
  • ・ご返金金額は商品本体の価格のみです。延長保証費用、振り込み手数料、送料は対象となりません。
■よくあるご質問
  • Q.過去に購入した商品だけど延長保証に入れる?
    A.ご加入できません。延長保証サービス開始後の商品が対象となります。
  • Q.後から延長保証に入れる?
    A.商品ご購入後は延長保証に加入できません。ご注文時に延長保証サービスにお申し込みください。
  • Q.保証期間中に不具合が起きて交換してもらった商品は延長保証に加入できますか?
    A.加入はできません。新しく本体をご購入頂いたときのみ加入できます。
  • Q.交換してもらった場合、延長保証の期間と保証カウンタはその時点から延長されるの?
    A.延長されません。保証の期間とカウンタはご加入頂いた商品の出荷時を起算します。
    例)保証加入後、2ヶ月経過、2,000枚印刷した時点で不具合が発生しコピー機の修理または交換を行った場合
    ⇒残りの保証期間は4ヶ月保証カウンタは4,000枚となります。
    ※但し6ヶ月目で交換した商品に限り残りの期間、カウンタに関係なく、初期動作保証の期間1ヶ月、カウンタ1,000枚の保証が適用されます。
  • Q.延長保証サービスを解約したいのだけど費用を返金してもらえますか?
    A.延長保証サービスの解約、返金はできません。また、お客様のご都合で商品のキャンセルや返品された場合も費用の返金はできません。

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