会社概要
販売業者名 |
株式会社オオミヤ |
代表責任者名 |
大宮 怜子 |
店舗運営責任者 |
大宮 武 |
店舗セキュリティ責任者 |
大宮 武 |
主たる所在地 |
〒940-0856 新潟県長岡市美沢3丁目469番地 |
電話/FAX |
TEL:0258-38-0038/FAX:0258-38-0039 |
メールアドレス |
ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp |
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00 ※土・日・祭日は休業日とさせていただきます
掲載中の商品の在庫について
掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保証するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。
店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話【0258-38-0038(受付時間:9時~17時)】でも在庫確認を承っておりますのお気軽にご連絡ください。
加工品について
ガット張りや、刺繍、P革などの加工品仕上げの商品は、返品や交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
お支払について
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners |
リボ |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
銀行振込
振込先 |
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) |
種別 |
普通 |
口座番号 |
2000507 |
名義人 |
ラクテン(オオミヤスホ゜-ツラクテンイチハ゛テン ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 |
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
代金引換
業者 |
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック |
代引手数料 |
全国一律料金: 330円 |
まとめ買い計算規則 |
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 |
代引手数料分消費税 |
この料金には消費税が含まれています |
- ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
- 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
コンビニエンスストア、郵便局ATM等(前払)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行、またはゆうちょダイレクト(インターネットバンキング)でお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
配送について
店内展示品は、12:00までのご注文で翌日発送いたします。
お取り寄せ商品の場合は、4~5営業日いただく場合がございます。
前払い決済の場合は、ご入金がされてからの発送になります。
ご入金がなされない場合14日後に自動キャンセルになりますのでご注意ください。
配送業者のご指定がある場合は備考欄にご記載ください。
【置き配について】
※配送便の「置き配」指定場所配送サービスをご指定の場合、配送会社の「配達完了」確認をもって配送完了となりますので、商品の紛失破損などの責任は負いかねますのでご理解の上、お願いいたします。
※佐川急便の場合は、お受け取りの方が佐川急便への置き配送希望をお伝えいただく必要がございます。
宅配便(日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸)
発送のタイミング(ご指定がない場合)
銀行振込…ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード…認証後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換…ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お届け時間の指定について
配送希望時間帯をご指定出来ます。
- 日本郵便(ゆうパック)※現在使用できません。
- 佐川急便
- ヤマト運輸
送料について
- 送料
- 本州:660円/北海道・沖縄県:1100円。
お買上げ合計3,980円以上(税込)で送料無料となります。(沖縄・離島・山間部を除く)
・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
- 送料無料商品の扱い
- 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記の送料から計算される送料のみです。
- 送料分消費税
- この料金には消費税が含まれています。
- 離島他の扱い
- 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【SDGsエコ梱包について】
※弊社では、資源の無駄使いと、削減可能な費用の販売価格への還元の観点で梱包用段ボールや資材に再生品を使用しています。
梱包品に多少の痛みなどがある場合がございます。
製品の品質には支障がないように梱包、発送しております。
ご理解いただけますようお願いいたします。
メール便(日本郵便)
メール便での代引きはできませんのでご注意ください。
発送のタイミング(ご指定がない場合)
銀行振込…ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード…認証後、3営業日以内に発送いたします。
お届け時間の指定について
郵便ポスト投函にて発送となります為、指定日・指定時間は承っておりません。
送料について
全国一律料金:290円
消費税について
消費税率 |
10% |
消費税計算順序 |
1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 |
切り捨て |
メール未着のお客様へ
オオミヤスポーツ楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信いたしております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により
弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず
お電話【0258-38-0038(受付時間:9時~17時)】にて当店までご連絡をお願いいたします。
また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文をいただく前に
弊社メールアドレス【ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp】の受信設定、または拒否設定の解除をお願いいたします。
お手数をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
解除できない方、分からない方はお電話にて対応させていただきますので店舗まで直接お電話お願いいたします。
DoCoMo携帯電話をお持ちの方
- お客様サポート
- 各種設定(確認変更・利用)
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- 詳細設定/解除、受信/拒否設定
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- 当店メールアドレス(ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp)を登録
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迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります
迷惑メール設定の解除および当ショップ(ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。
AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp)を受信許可に設定して下さい。
HotMail Msnメール
Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。
Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「ohmiya-sports_2@shop.rakuten.co.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック
返品、交換について
商品の返品交換の期日
商品の返品・交換は商品到着日より「8日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
その後、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせいたします。
ご連絡がない場合でのご返品等につきましてはお受け取りできませんので予めご了承下さい。
ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。
不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。
お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。
商品の不良・破損等があった場合
万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。
お手数をお掛けしますがご協力お願いいたします。
お客様のご都合により返品される場合
「イメージと違うなど」は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承下さいませ。
返金方法は現金書留での返金とさせていただきます。
返金処理の手数料等はお客様負担とさせていただきます。
返品不可商品
- 商品到着から8日以上が過ぎた場合
- タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
- 予め商品ページに「返品不可」と記載のある商品
- ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
- お客様の責任で破損された商品
- お客様による商品の加工をされた商品
- ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
- 弊社まで返品のご連絡のない場合
- 肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上未使用・未着用のみとなります。
返品に係る送料の負担に関して
返品理由 |
送料の負担 |
備考 |
品質に問題がある返品 |
お客様→弊社 |
弊社負担(着払い) |
- |
弊社→お客様 |
- |
品質に問題がある交換 |
お客様→弊社 |
弊社負担(着払い) |
- |
弊社→お客様 |
弊社負担(着払い) |
注文商品と違う返品 |
お客様→弊社 |
弊社負担(着払い) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
- |
注文商品と違う交換 |
お客様→弊社 |
弊社負担(着払い) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
弊社負担(着払い) |
サイズが合わない返品 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
- |
サイズが合わない交換 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
お客様ご負担(実費) |
カラーがイメージと違う返品 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
- |
カラーがイメージと違う交換 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
弊社負担(着払い) |
その他お客様のご都合による返品 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
- |
その他お客様のご都合による交換 |
お客様→弊社 |
お客様ご負担(実費) |
未使用に限る |
弊社→お客様 |
お客様ご負担(実費) |