返品前にご一読ください

商品が到着次第、商品に問題や間違いがないか、ご確認をお願い致します。

当店の返品依頼は、以下をご確認頂いた上でご返送頂いていると判断させて頂きます。


下記に該当する場合は返品をお受けできませんので、必ず予めご確認をお願いします。

●商品到着日より8日以上経過した商品

●お客様がご使用になられた商品(いかなる場合でもお受けできません)

●お客様が汚損・破損された商品

●お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品

●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

●色柄等が選べない福袋商品

●お取り寄せ商品・別注商品

●アウトレット商品

●到着前にお受け取り拒否をされた商品


通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる返品はお受けできません。

⇒詳しくはQ&Aの【クーリングオフを受けないのは違法では?】をご覧ください。






お客様のご都合による返品

イメージ違いやサイズが大きかったなどの返品返金・返品交換は、お客様ご都合の返品となります。

⇒詳しくはQ&Aの【返品前にご一読ください】をご覧ください。


【STEP 1】(お客様)返品のご依頼

●商品到着後7日以内に、メールかお電話にて返品のご依頼ください。

●返品返金・返品交換にかかる送料は全てお客様のご負担となります。

 ※ご連絡のないまま返品されますと、対応が出来ない場合がございます。


【STEP 2】(当店)返品手順のご連絡

●返品手順を記載したメールをお送りします。

 ※ドメイン指定にご注意ください。


【STEP 3】(お客様)商品の発送

●返品ご希望の商品を“元払い(送料お客様ご負担)”でご返送ください。

●配送業者は問いません。



【STEP 4】(当店)着荷確認

●ご返送商品の着荷確認が出来ましたら、交換または返金させて頂きます。

●交換の場合は全国一律(沖縄・一部地域を除く)“1,100円の代引き(送料770円+代引き手数料330円)”にて発送となります。

●交換または返金が完了しましたら、再度、メールにてご連絡させて頂きます。

 ※商品の箱や袋に送り状を貼ったり、皺くちゃの状態で小さく畳まれて返品された場合、商品代金を請求させて頂く場合がございます。




不良品等による返品

商品に汚れがあった、商品が破れ・破損していたなどの返品返金・返品交換は、以下をご参考ください。

⇒詳しくはQ&Aの【返品前にご一読ください】をご覧ください。


【STEP 1】(お客様)問題点のご連絡

●商品到着後7日以内に、メールかお電話にて問題点をご連絡ください。

●返品返金・返品交換にかかる送料は当方が負担致します。

 ※ご連絡のないまま返品されますと、対応が出来ない場合がございます。


【STEP 2】(当店)返品手順のご連絡

●返品手順を記載したメールをお送りします。

 ※ドメイン指定にご注意ください。


【STEP 3】(お客様)商品の発送

●返品ご希望の商品を“着払い(送料当方負担)”でご返送ください。

●配送業者は問いません。



【STEP 4】(当店)着荷確認

●ご返送商品の着荷確認が出来ましたら、交換または返金させて頂きます。

●交換の場合は“元払い(送料当方負担)”にて発送となります。

●交換または返金が完了しましたら、再度、メールにてご連絡させて頂きます。

 ※商品の箱や袋に送り状を貼ったり、皺くちゃの状態で小さく畳まれて返品された場合、商品代金を請求させて頂く場合がございます。