お知らせ
ピンセット販売再開につきまして

※2022年3月17日更新
お客様各位

日頃より【おはりばこ楽天市場店】をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年12月に「ピンセット(品番:z0-231)」の一部において
製品精度の差異が大きく見受けられるものが見つかりました件につきまして
大変ご迷惑をおかけいたしました。
2月を持ちまして一旦交換希望の受付を終了させていただきます。

同ピンセットは検品を強化して販売再開しております。

今後もよりよい商品をお届けするため鋭意努力してまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
※「ピンセットS(品番:z0-232)」につきましては問題なく継続販売中です

《「ピンセット(品番:z0-231)」に発生した問題点と経緯》
お客様よりご指摘いただき確認いたしましたところ、
一部のピンセットにおいて、国内の金属不足により金属加工における製造上の問題が発生し
「不良品」とは言い切れないものの、通常品よりも厚みや反りに誤差があるものが確認されました。
2021年12月15日に問題を確認、発送差し止め、
HP・楽天市場TOPページにて問題をご報告いたしました。
詳しくは当社HPを御覧ください。

【お問い合わせ】

[TEL] 075-495-8100(平日 10時−16時)
[E-MAIL] webmaster@oharibako.com