◎必ずお読みください

納品書について

当店では、通常よりギフト商品が大半の為、納品書や請求書などの金額が入ったものは一切お入れいたしておりませんのでご安心くださいませ。


よくあるご質問FAQ

ご注文について

送付先を変更したい


ご注文完了後のお届け先変更は、お受け出来ない為、ご注文を一旦キャンセルさせて頂き
改めてご注文をしていただくこととなりますのでご注意くださいませ。

(ご注文確定前に必ずご注文内容に不備がないかご確認をお願いいたします。)

 

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注文者の名前を連名や別の名前に変更したい

商品を買い物かごに入れていただいた後、注文内容確認の画面でご注文者名を変更してください。



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注文確認メールが届かない

また、当店からの注文確認メールは、ご注文後、翌営業日以内に送信させていただきます。
ご不明な場合は、当店までお問い合わせください。お問い合わせのメールはコチラよりどうぞ

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問い合わせの返信メールが届かない

当店からのお返事は、メール着信後2営業日以内に送信させて頂いております。
メールを頂いた順番で随時ご返信させていただいておりますが2営業日を過ぎてもご返信が届かない場合は、
メールが当店に届いてない場合や当店からの返信メールが受信されていない場合がございますので恐れ入りますが、お電話でお問い合わせください。

営業日:月曜日〜土曜日10:00〜17:00 TEL.0120-0878-17

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注文のキャンセルはできますか?

受注後すぐに発送の準備に移行しますので、できるだけお早めに受注番号とお名前をご連絡ください。

※尚、繁忙期(母の日・父の日・敬老の日・年末年始)のご注文は配送日二週間前までのキャンセルのみとさせて頂きます。その際も「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。それ以降の繁忙期のキャンセルは、お受け致しかねますのでご了承くださいませ。

(上記以外の期間のお届けについて)
※「あす楽」対応以外お届け分は発送日の2日前までにメールにて「ご注文番号・ご注文者様名」と合わせてお知らせくださいませ。
※「あす楽】対応分につきましては、キャンセルをお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

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明日商品を届けたい

あす楽(即日発送)対応の商品でしたら、平日15時までにご注文をいただければ翌日にお届け致します。
(但し、沖縄・北海道・離島は、翌々日のお届けとなります) 
また、ご注文時間が平日の15時をこえますと翌営業日のご注文受付となりますので、お届けは翌々日となります。 
お届け時間のご希望がある場合は、お届けする地域によってお受けできない時間帯がございますので、
できるだけお日にちに余裕をもってご注文くださいますようお願い致します。

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一回の注文で複数のお届け先へのご注文はできますか?

誠に申し訳ありませんが、一回のご注文につき、一つのお届け先にてお願い致します。

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同じ商品で、お届け日の違うご注文はできますか?

一回のご注文につき、お届け日の違うご注文はいただけませんので、別途ご注文をお願い致します。

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複数の商品をお届けできますか?

同一お届け先のみ可能でございます。商品は1梱包につき1送り状となりますので、同一発送をいたしましても、お届けのお時間が異なる場合がございます。

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お支払いについて

[クレジットカード]・[コンビニ後払い]が、ご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取扱いカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSを取り扱っております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
DINERS
【備考】
  • お支払い回数は、1回払いをご利用いただけます。
  • お支払総額は、商品代金合計と送料です。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできませんのでご注意ください。
※ご指定のクレジットカードの審査が通らなかった場合、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので
お手数ですが、改めてのご注文をお願い申し上げます。

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コンビニ後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

ポイント全額支払をご希望の時は選ばないでください。
お客様が商品の到着を確認してから、「大手コンビニ15社」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に御注文主様に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
母の日など繁忙期の場合は、ご請求書の郵送まで1か月程度かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。

<ご注意ください>
  • お取引には(株)キャッチボールの審査がございます。
  • 審査に通らなかった場合には当店からメールにてご連絡いたしますのでご了承くださいませ。ご住所の不備、ご記載いただいたお電話番号が正しいかなどをご確認下さい。
  • 審査基準、内容につきましては当店は関与しておりませんので、お客様にて(株)キャッチボールに直接お問い合わせいただくようになります。(TEL 03-5332-3490)
  • 後払いのご注文には、(株)キャッチボールの提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で5万円迄です
【お支払総額】
  • コンビニ払いの場合(上記のコンビニでご利用いただけます)
    商品代金合計(消費税込)+送料+手数料200円(※お届け先1件毎。お客様ご負担となります。)
  • 郵便振替の場合(ただし、ぱるる送金・郵便局ATMでのお支払いはできません)
    商品代金合計(消費税込)+送料+手数料200円(※お届け先1件毎。お客様ご負担となります。)
  • 銀行振込の場合
    商品代金合計(消費税込)+送料+手数料200円(※お届け先1件毎。お客様ご負担となります。)+ご利用銀行所定の振込手数料(お客様ご負担)

■ご注文者様の住所が不明な場合はお引き受けできません。
例:住所情報が不足している場合(町名、番地など) 例:ご依頼主様のご住所が、ホテルなどの宿泊施設内の場合などご自宅以外のご住所の場合

※正しいご請求先が、受注後すぐに確認できない場合や後払いの審査が通らなかった場合は
ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので改めてのご注文をお願い申し上げます。

 

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商品に請求書や明細書が入りますか?

当店では、通常よりギフト商品が大半の為、 金額が分かるものは一切お入れしておりません。

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後払いのご請求書送付先について

商品発送後14営業日以内に、ご注文者様宛てに決済代行会社より振込み用紙が送付されます。
与信結果がNGとなってしまった場合は、キャンセルになる場合がございますので予めご了承ください。

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クレジットカードの入力情報再確認のメールが届いた場合

クレジットカードの有効期限やご利用金額の制限などでエラーになった場合にご連絡させていただいております。
カード情報などの入力内容にお間違いがないかmy Rakutenよりご登録内容のご確認をお願いしています
(楽天の会員様で無い場合は、お支払方法のご変更をお願い致します。) 
カードがご利用になられない場合、コンビニ後払い(手数料200円)を変更していただくか、別のクレジットカードでのお支払いについては
ご注文をキャンセルさせていただくこととなりますのでご注意くださいませ。

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あす楽(即日発送)のお支払について

.あす楽(即日発送)などのお急ぎのご注文の場合は、クレジットカードまたはコンビニ後払いでご注文ください。

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商品・サービスについて

自分の言葉でメッセージを添えたい

「オリジナルメッセージカード」を選択頂き、ご注文ステップの中で「備考欄」にご希望のメッセージをご記載下さいませ。
ご希望のメッセージが備考欄に記載が無い場合は、メッセージカードなしでお送りさせていただきます。
※文字数が多くなりすぎると文字が小さくなりますのでご注意くださいませ。(約60文字程度)

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掲載画像と同じものが届きますか?

生花の場合、入荷の状況によっては、お花の種類やお色が異なる場合がございます。
新鮮なお花を優先してお作り致しますので、ご理解下さいませ。
また、注文の時期や気候等により、お花の咲き具合などは画像と異なる場合がございます。
また、お花を長くお楽しみいただくために蕾の状態でお届けする場合がございます。

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お持ち帰り用の袋をつけて欲しい

商品によっては、お付けできない場合がございますのでご容赦いただけますようお願いします。

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お菓子のオプション金額が追加されない

ご注文時は、データシステム上、一旦追加金額が入っていない基本のお花のみの請求金額で表示されます。
その後、当店からの受注確定メールの中で正しいご請求金額をご案内させていただきますのでご確認くださいませ。

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届いた商品の破損・劣化があった場合

商品には、全て品質保証をさせていただいております。 届きましたら、すぐに開封して中をお確かめください。

基本的に、到着日を含めて3日以内にご連絡をいただいた方が対象となります.

大切なお客様へのお届けに際し、細心の注意を払って制作・梱包をしておりますが、
万一の「花折れ」・「花枯れ」・「商品破損」、不備などがございましたら、代替品の発送や、ご返金、お値引き等の対応をさせていただきます。
まずは、送り状に記載されております配送会社連絡先へご一報ください。(運送上の破損の場合は運送会社が取りに伺いますので、そのままの状態でお渡しください。)
その際には、受注番号、ご購入者名、該当する商品名をお知らせください。
発送日を入れて3日以内であれば、同一商品もしくは、相当品にて代替発送等の対応をさせていただきます。
また、そのようなことがあった場合には、原因を究明し、さらに安心してお買物していただけますように努めてまいります。

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当店について

営業日、営業時間を教えてください。

営業日:月曜日〜土曜日   営業時間:10:00〜17:00
例外の営業日、休日はTOPページにございます、カレンダーに記載いたします。

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