トップページ > ヘルプ
注文後に当ショップからメールが来ない方へのお知らせ
当ショップではご注文のお客様に、
ご注文日から3営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、おいやんshop <info-2@oh-eyan.com> のメールアドレスからお送りしております)
■メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
■メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
■迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により、当ショップからのメールが届かないことがございます。
注文後5営業日を過ぎても当ショップからのメールが届かない場合には、お早めに下記までお電話でご連絡ください。
※当ショップ長期休暇の際はご注意ください。営業日カレンダーはこちら
※当ショップは入金確認後に商品の手配を行っております。「前払いでのお支払い」や「クレジット利用不可」などの場合、入金確認が遅れますと商品が在庫切れになってしまう可能性がございます。予めご了承ください。
【連絡先】
おいやん.shop
TEL:0736-26-7560
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝定休)
【トラブル別の対処方法】
メールアドレスの間違い
- 届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
携帯電話のドメイン指定受信設定
- ドメイン指定受信設定の解除をされるか、oh-eyan.comのドメイン解除をお願いします。
メールボックスの容量オーバー・
フリーメールの受信トラブル
- ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
迷惑メール(フォルダ)の設定
- 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
ウィルスソフトの設定
- ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。