当店では、お支払い方法毎に以下の方法による領収書の発行をご用意しております。
(※27年8月1日より実施)
領収内容の証明として従来の領収書と変わらずご利用いただけますが、電子文書のため、印刷しても印紙課税の対象にはなりません。印字した帳票が経費精算等にご利用いただけるかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
経費精算上、また法人様・官公庁・学校関係者様でWebサイトから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけない場合、弊社発行の領収書を別途ご用意いたしますので、「宛名」「但し書き」をご提示の上ご連絡をお願いいたします。
※この場合、恐れ入りますが約一週間ほどお時間をいただきます。※PDF形式での発行となります。
代金引換を
ご利用の場合
商品お届け時に宅配業者より発行される、代引金額領収書(送り状の一部)をご利用ください。
税務署で会計法規上正式な領収書として認められております。
後払い決済を
ご利用の場合
お支払いされた請求書の払込受領書部分、または銀行振込の振込み表をご利用ください。