WORKAHOLIC THE SEATING PARTNER


SHOPPING GUIDE

お買い物ご利用ガイド


□ お支払い方法について

クレジットカード【取扱カード一覧】

visa mastercard JCBカード AMERICAN EXPRESS Diners Club
一括払い
リボ払い
分割払い
ボーナス一括払い
一括払い
分割払い
ボーナス一括払い
一括払い
リボ払い
ボーナス一括払い
visa mastercard JCBカード
一括払い
リボ払い
分割払い
ボーナス一括払い
AMERICAN EXPRESS Diners Club
一括払い
分割払い
ボーナス一括払い
一括払い
リボ払い
ボーナス一括払い

● 分割払いは3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。

● ボーナス一括払いは、夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]となっております。

  • 【 ご注意事項 】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、楽天市場からクレジットカード情報やお支払い方法変更のご案内メールが送信されます。または楽天市場の判断でご注文がキャンセルされる場合がございます。
  • ※ クレジットカード情報またはお支払い方法変更のご案内が楽天市場から送信された場合、ご案内から7日後までに、お客様のご注文履歴から、お客様自身で決済情報の変更手続きを行っていたただく必要がございます。保留期間が経過しますと自動的に該当のご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 当ショップでの決済についてのご不明点は楽天市場お客様サポートセンターへご連絡ください。
    楽天市場お客様サポートセンター
    問い合わせフォーム:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/(24時間年中無休)
    電話 :050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
    チャット :https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469 (24時間年中無休)

    ・クレジットカード決済はSSLにより保護され、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
    ・クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社が提供するご利用明細をご確認ください。
    ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

    【ボーナス一括払いについて】
    お客様のご利用状況やご注文の時期によって、ボーナス払いのお取り扱いができない可能性があります。
    当店の取り扱い商品の性質上、メーカー受注生産対応となる商品は2ヶ月以上の納期がかかる製品が多くございます。
    楽天市場でのご注文については、当店からの商品の発送が確定した日(配送業者が集荷を受け付けた日)にご請求処理が行われますので、ボーナス一括払いの対象日を過ぎてしまった場合はお支払いいただくことが出来なくなります。
    そのような場合は、ボーナス一括払いをご利用出来ない為、クレジットカード情報の変更や、再注文をご案内させていただく場合がございます。
    尚、上記の事情から当店では、ボーナス一括払い対象期間内の場合も、納期が期限を超過することが判明した時点でお支払い方法の変更をお客様へお願いする場合がございます。
    予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

銀行振込

以下の銀行口座へお振込みお願いします。※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

銀行 楽天銀行 楽天市場支店(ラクテンギンコウ ラクテンイチバシテン)
口座 普通 2342807
名義 ラクテン(WORKAHOLICSTORE

● お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)+送料(送料別の場合)+振込手数料

  • 【 ご注意事項 】
  • ※ ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場から送信されます。
  • ※ ご注文内容の変更やオプションの追加等で、お客様ご了解のもと当店でお支払い金額を変更する場合がございます。また、ポイントのご利用等で楽天市場から自動で配信される確認メール記載のご注文金額とお支払い金額が異なる場合がございます。必ずお支払いに関するご案内メールに記載されたお振込み金額をご確認のうえ、支払いのお手続きをお願いいたします。
  • ※ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ※ お支払いが確認出来次第、メーカーへの発注や発送手配を開始します。お受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ※ ご注文をいただいた後、お支払いの確認が取れるまでに、商品の在庫切れや仕様の変更またはメーカーから廃盤の連絡を受けた場合等は、至急ご注文者様へご連絡さし上げます。
  • ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場よりご注文が自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

セブンイレブン決済(前払い)

お近くのセブンイレブンでお支払いいただける決済方法です。※決済手数料無料

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したEメールが楽天市場より送信されます。そのURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。もしくは、払込票番号をメモしてレジにてお渡しください。

セブンイレブンでのお支払い方法はこちらをご参照ください。

  • 【 ご注意事項 】
  • ※ お支払いが確認出来次第、メーカーへの発注や発送手配を開始します。お受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ※ ご注文をいただいた後、お支払いの確認が取れるまでに、商品の在庫切れや仕様の変更またはメーカーから廃盤の連絡を受けた場合等は、至急ご注文者様へご連絡さし上げます。
  • ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場よりご注文が自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
  • ※ 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※決済手数料無料

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したEメールが楽天市場より送信されます。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらをご参照ください。

  • 【 ご注意事項 】
  • ※ お支払いが確認出来次第、メーカーへの発注や発送手配を開始します。お受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ※ ご注文をいただいた後、お支払いの確認が取れるまでに、商品の在庫切れや仕様の変更またはメーカーから廃盤の連絡を受けた場合等は、至急ご注文者様へご連絡さし上げます。
  • ※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場よりご注文が自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
  • ※ 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法はこちらをご参照ください。

  • 【 ご注意事項 】
  • ※ Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ※ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ※ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • ※ その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※ Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円

後払い決済ご利用規約 及び個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

● 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法

● 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

● お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

● お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

  • 【 ご注意事項 】
  • ※ 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※ 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※ メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※ 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

□ 消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

□ 配送について

当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※ 一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※ 一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※ 一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。

チェア等の大型のお荷物のお届けに際して次のような場合は別途費用の請求が発生いたします。

・搬入経路が狭く通過できない場合に商品の解体組立作業が必要な場合
・建物内外での階段上げ、もしくは吊り下げ作業などが必要になる場合
・搬入時に家具等の移動作業が発生する場合
上記のように、搬入の困難が予測される場合は予め当店にお問い合わせいただくか、ご注文いただく際に「備考欄」に情報をご記入いただきますようお願いいたします。
通常配送以外の搬入オプション費用が別途発生する場合は、お見積りをご提示いたしますのでご了承いただき次第商品のお届け等の手配を進めさせていただきます。

当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。

※ 当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ 商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございますのでご注意ください。

【配送時間帯のご指定について】
時間帯4区分指定可能地域の場合は以下の時間帯でご希望を承ります。
お届けの時間帯

上記かもしくは地域によっては 午前中(8時〜12時)・12時〜18時・18時〜21時 の3区分でのご指定となります。
※ お届け時間帯指定は、お届け先地域によって承れない場合がございます。その場合は時間帯指定なしの終日便となります。
※ 時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
※ 大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 その際はお届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。

【 配送業者からのお届けについてのご注意 】

  • ● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
  • ● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
  • ● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
    万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。

配送料金について

  • 送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
  • ● 沖縄県(本島)にお届けの場合は以下の送料をご負担いただきます。
     ※ 沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
    チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
    パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円

宅配便発送の場合の配送料金は下記です(配送業者:佐川急便)。

日本全国(沖縄・離島以外) 送料880円
沖縄県(本島) 送料1,650円
高額購入割引特典 沖縄・離島を除き、1配送先への1回のお届けにつき、ご注文商品の合計金額が、3,980円以上の場合、送料が0円になります
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 表示の料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島または幹線道路への接続がない地域へはお届け出来ない場合があります。

領収書の発行をご希望のお客様へ

当店はWeb上で領収書を発行するシステムを導入しております。

通常は「納品書兼領収書」という書類を商品に添付し発送しておりますが、別途、領収書の発行をご希望の場合は、ご注文商品発送のご連絡Eメールに記載されたURLにアクセスし、領収書PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。

商品に不備または不良があったときの対応について

当店よりお買い求めになった製品の不備・不良等については当店までご連絡下さい。製造元の責任において交換や修理をするように手配させていただきます。
メーカー保証をご利用の際は、商品製造番号や不良箇所のお写真のご提供をお願いする場合がございます。

尚、大変恐縮でございますが、製造メーカーが製品の改良のため商品の仕様や外観の一部等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【当店への連絡先】

住所 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2丁目7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町 1F
Eviro株式会社  担当:井上
TEL 0120-600-644(10:00〜17:30)
MAIL info@iamworkaholic.jp 必ず お客様のお名前受注番号を記載してください。

※Eメール等でご連絡の場合は、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。
※お電話、ファックスでのお問い合わせは当店営業時間内にお願いいたします。
※当店休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。

□ 返品について

返品

● 当店では返品は原則不可となっております。お客様都合、開封済み、使用済みの商品は返品をお受け出来ません。ご購入をご検討の際に商品のサイズや仕様等をご確認の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。ご不明な点はメーカー等に確認させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

● 一部例外処置について
お客様のご事情をお聞きして、当店がやむを得ない内容と判断させていただいた場合に限り、返品及び、返金をお受けいたします。 
※当店への返送分の送料はお客様のご負担となります。
 弊社へ返品を行いたい旨のご連絡を頂き、下記住所へご返送頂いた後、当店到着後に商品の検品を行います。
内容を確認出来次第、出来る限り早急にご指定の口座へお振込みいたします。
 尚、万が一製品の初期不良等の場合並びに、ご注文内容と異なる商品がお届けされてしまった場合は、大変恐れ入りますが、当店までご連絡を頂ければ幸いです。

● 輸送中の事故について
 万一、輸送時に傷等がついてしまった場合、配送業者からのお届け時にお客様より配送業者へお申し出を頂かないと対応が出来ない場合がございます。
お気付きになられましたら、速やかに配送業者並びに弊社担当者までご連絡を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

【当店への連絡先】

住所 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2丁目7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町 1F
Eviro株式会社  担当:井上
TEL 0120-600-644(10:00〜17:30)
MAIL info@iamworkaholic.jp 必ず お客様のお名前受注番号を記載してください。

※Eメール等でご連絡の場合は、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。
※お電話、ファックスでのお問い合わせは当店営業時間内にお願いいたします。
※当店休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。

クーリングオフによる返品について

クーリングオフ制度による商品の返品はできません。
クーリングオフとは、訪問販売などの特定の取引に対して、一度契約したとしても、一定期間は消費者が自由に契約を解除できるというものです。
”訪問販売などの特定の取引”と定義していることからわかる通り、すべての販売業に適用されるものではありません。
ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり「通信販売」に該当します。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっておりますので、予めご了承頂けます様お願いいたします。

□ 試座のご案内

実店舗『WORKAHOLIC』では国内外15ブランドの中から厳選した高機能チェア60脚を、どこよりも深く丁寧にご紹介します。
まずは個性豊かなさまざまなワークチェアを、デスクなどのアイテムと共にどうぞごゆっくりとお試しください。

店舗名 WORKAHOLIC (ワーカホリック)
住所 〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町2丁目7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町 1F
営業時間 平日 12:00-19:30 / 土・日曜日 11:00-19:30
定休日 木曜・祝日
TEL 03-6550-9730
MAIL info@iamworkaholic.jp
アクセス
JR総武線「浅草橋」駅西口から徒歩3分
都営浅草線「浅草橋」駅A2出口から徒歩5分
JR総武快速線「馬喰町」駅C4出口から徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山」駅から徒歩9分

□ 会社概要

社名 Eviro株式会社
本社所在地 〒140-0013 東京都品川区南大井3-35-14 大森本田ビル1F
設立 令和2年9月10日(株式会社オフィックスよりWORKAHOLIC事業の営業譲受により分社)
資本金 10,000,000円
株主 株式会社オフィックス
代表者 山本一夫
従業員数 13名
取引銀行 りそな銀行大森支店
事業内容 高機能チェアセレクトショップWORKAHOLIC
実店舗・ECサイト運営