Question & Answer!お客様から寄せられるよくあるご質問



お買い物について
 実店舗はありますか?

当店は実店舗はなく、通販ショップのみの販売となっております。

 電話やメールでも注文できますか?

お承りいたします。一度当店までご連絡ください。
個人情報保護のため、電話・メールでのご注文の場合はクレジットカード決済はお受けできかねます
ご了承くださいませ。

 注文、質問への返事にはどのくらいかかりますか?

1〜2営業日以内のお返事を心がけております。
当店が休業日(土日祝)だった場合は翌営業日のご返信となりますこと、ご了承ください。

 商品の到着までどの位かかりますか?

日時の指定がない場合は1〜2営業日以内に発送させていただいております。

お客様のご住所や在庫状況によっても異なりますので
明確な日数につきましては当店までお問合せください。

休業日(土日祝)だった場合は翌営業日のご対応となりますこと、ご了承ください。

 領収書はいただけますか?

領収書をご希望の場合は、ご注文時に『その他のご要望』「○○○(宛名)で領収書希望」とご記載ください
発送時に、領収書も一緒にお送りいたします。

※代金引換の場合、配送業者が発行する代金引換金額領収書を領収書に代えさせていただいております。
別途、領収書が必要な場合はお気軽にご連絡ください。

⇒ その他のご要望欄の場所はコチラをご覧ください。



ラッピングついて
 プレゼント包装してほしいのですが出来ますか?

可能です。ギフト用にラッピングしてお送りさせていただきます。

ご注文時に『お届け日指定』の下の方にある
『ギフト発送を希望する』をご選択ください。

 保証書はつけられますか?

全てのご注文商品に保証書をお付けしております。

 メッセージカードを付けられますか?

ご用意させていただきます。
ご注文時に、メッセージカードのご希望や内容などを『その他のご要望』にご記載ください。

⇒ その他のご要望欄の場所はコチラをご覧ください。



クーポンコードついて
 クーポンコードとは何ですか?

お買い物いただいた全てのお客様にお渡ししている当店限定の割引コードです。
次回のお買い物でお使いいただけますのでご利用ください。

 どうやって使うのですか?

前回お買い物時の発送メールに記載されているクーポンコードを、その他のご要望欄にご記載ください。
クーポンコードに関する注意事項、詳しい利用方法につきましては お買い物クーポンのページをご参照ください。

 通常のクーポンと併用できますか?

併用してご利用いただけます。
楽天スーパーSALEやお買い物マラソンのマルチクーポン、当店配布の10%OFFクーポンとも併用できますので是非ご利用ください。



ご注文後のご質問
 注文してから1度もメールが届きません…

ご注文直後に、楽天からの自動で「注文内容のご確認メール」が送付されます。
その後、当店で受注を確認次第「ご注文確認とお礼メール」を送付させていただいております。

そちらが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

携帯電話・スマートフォンやフリーメールアドレスをご利用の場合、
パソコンメールの受信設定や迷惑メール防止フィルターにより、エラーが発生しやすい状況も確認されております。

その場合は、『info@oejapan.jp』のメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

 別のゴールドカラーに変更できますか?

ご希望の商品の在庫がございましたら対応させていただけます。
お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。

 商品の変更はできますか?

ご希望の商品の在庫がございましたら対応させていただけます。
お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。

金額の差額分や、発送とご返送につきましてもその際にご案内させていただきます。



発送について
 送料はいくらですか?

現在はキャンペーン中につき、全国送料無料となっております!
代金引換決済のみ、代引き手数料が加算されますことご了承ください。

 いつごろ発送されますか?

配送指定日がない場合、1〜2営業日の発送を心掛けています。
お急ぎの場合はご注文時間にもよりますが、当日発送させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

 お届け日時の指定はできますか?

お届け指定日は購入日から2日後〜31日後までご指定いただけます。
配送時間帯は『午前中』『12〜14時』『14〜16時』『16〜18時』『18〜21時』『19〜21時』よりお選び下さい。

※配送先の地域によりましては、ご希望のお届け時間帯に添えない場合がございます。
※道路状況などにより、予定どおりお届けできない場合がございます。
※ヤマト運輸をご指定の場合、『12〜14時』はご指定いただけませんことご了承ください。

 ヤマト運輸で送れますか?

ヤマト運輸での発送も可能です。
ご注文時に『その他のご要望欄』ヤマト運輸での発送希望の旨をご記載ください

⇒ その他のご要望欄の場所はコチラをご覧ください。

 営業所止めはできますか?

承っております。ご注文時に『その他のご要望欄』営業所止めの旨をご記載ください
最寄またはご指定の営業所止めの手配をさせて頂きます。

⇒ その他のご要望欄の場所はコチラをご覧ください。

 海外へ配送できますか?

楽天国際配送にて海外への配送をお受けしております。
ご注文時に『国際配送(EMS)』をご選択ください。
送料につきましてはご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

送料は重量ごとに設定されており、こちらの料金表が適用されます。



ピアスについて
 ピアスを片方だけ購入することはできますか?

申し訳ございません。
ピアスは原則左右セットでの販売となっております。 ご了承ください。

 イヤリングへの加工はできますか?

ピアスのデザインや種類によってはお受けできかねるものもございます。
イヤリングの留め具のご希望をお教えいただきましたら一度お見積りをさせていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

 ピアスのポストを細くすることはできますか?

可能です。
ご希望のピアスでお見積りを出させていただきますのでお気軽にご連絡ください。



加工について
 ブレス・ネックレスの長さを変えられますか?

チェーンの調整については種類によって可能なもの、不可能なものがございます。
まずはお気軽にご相談下さい。

 クラスプやアジャスターの付け替えは可能ですか?

留め具を大きめのものにしたい、違う長さでも身に着けられるようにアジャスターチェーンを付けたい等は ジュエリーの形状やパーツの在庫の有無によって可能なもの、不可能なものがございます。
まずはお気軽にご相談下さい。



素材・商品について
 商品はすべて18金ですか?

当店で取り扱うジュエリーは、すべて18金(K18)ゴールドと、18金に相応しい天然石を使用しています。

お客様に末永くご愛用いただきたい…そんな気持ちから、最高の素材18金にこだわって製作しています。
ジュエリーには18金を示す『750』『ITALY』の刻印が打たれています。

 ジュエリーの重さを教えてください

重さの記載のないピアス、ペンダント等につきましては、
お問合せフォームからお気軽にお問合せください。

 同じイエローゴールドでも色味が違うのはなぜですか

当店のゴールドは18金ゴールドとなっており、75%の純金と15%は純銅などその他の金属が配合されています。
パラジウムや銅などの配合率によって同じイエローゴールドでも色味が少しずつ異なる場合がございます。

また、施されている表面加工によっても色味が多少異なって見える場合がございます。



価格について
 他のショップに比べて商品価格が安いのはどうしてですか

当店は「イタリアンジュエリー総輸入元」として全国の百貨店、宝石店、卸業者などに商品を納入しています。
インターネットショップを通じた直接販売のため、信頼の品質を輸入元だからできる、
大変お求めやすい特別価格でお届けさせていただきます。



品切れについて
 品切れとなった商品に再入荷の予定はありますか?

当店の商品はすべてイタリアからの直輸入となります。
在庫切れとなった場合は再入荷まで製作、輸入に2〜3ヶ月かかります。
また、再発注しない商品もございますが、卸し部門に在庫がある場合もございます。
お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。



修理について
 商品が壊れてしまったのですが修理は可能ですか?

お買い求めいただいた商品が破損した場合、破損状態にもよりますが、修理が可能な場合も多くございます。
当店ではお客様に安心して長くお使いいただけるよう、熟練の職人による
修理をお受けしておりますので、まずはご連絡下さい。



 その他のご質問について

その他お問い合わせはフォーム、または下記のアドレスまでお気軽に宜しくお願い致します。

◆お問い合わせフォーム

◆イタリアンジュエリーOE(直通連絡先) E-mail:info@oejapan.jp
TEL:06-6167-6080