お買い物ガイド

営業時間帯・お問い合わせについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話でのお問い合わせは平日11-15時とさせていただきます。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

【携帯アドレス、フリーメールアドレスをお使いのお客様へ】

当店ではすべてのお客様に
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
を自動配信にてお送りしております。
当店からのメールが届かない場合は
・登録アドレスに間違いはないか
・odori-company_3@shop.rakuten.co.jp を受信するよう設定
上記をご確認くださいませ。
なお、お使いのメーラーによりましては自動配信メールは「スパム判定」される場合がございます。
メールを受信できない場合でも、ご注文については間違いなくお受けし、お支払いが確認でき次第、発送をさせていただいております。
ご不安な場合は当店までお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

配送について

・配送は佐川急便でお届けいたします。場合によって、ヤマト運輸、ゆうパックになることもございます。
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)5営業日以内の発送をこころがけておりますが、 万が一ご出荷が遅れる場合は、メールでご連絡致します。
取り寄せ商品の場合出荷までに1週間〜2週間、 製造元で加工中の場合は1ヶ月ほど時間をいただく場合がございます。

・可能な限り低価格にてお取引が可能になりますよう、 商品の見栄えを良くするための包装はいたしておりません。予めご了承くださいませ。

・お買い上げ明細書は、商品と同梱しての出荷とさせていただきます。

・送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。
"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan


お支払いについて

2018年8月1日以降よりお支払い方法は下記に変わります。

・クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners)
・銀行振込
・Apple Pay
・楽天バンク決済
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

扇子の修理について

修理については無料で扇子のみ承っておりますが以下の注意事項をよくお読み頂きご理解の上、ご依頼下さいませ。
予めご連絡がないお客様の一方的な発送、商品に同封した手紙による修理の依頼等、自己都合の依頼は一切受付けておりません。
必ず事前にメールでお問い合わせくださいませ。

・修理は当店で購入した扇子のみに限ります。
・いつ購入したものでも可能です。
・修理範囲は「かなめ」のみとなります。
・納期は約1〜2か月かかります。
・弊社へお送り頂く送料は「お客様自己負担」となっております。
・修理した商品は「送料着払い」でお送りさせて頂きます。
・こちらは「交換」ではございません。
 あくまでも「修理」ですので新しい商品をお届けするサービスではございません。
・お買い物ガイドを必ず読んで頂き納得の上での修理のご依頼をお願い致します。


返品について

●返品を受け付ける条件
商品に破損等初期不良の不具合がない場合の返品は原則として承っておりませんので予めご了承くださいませ。

●商品に破損等初期不良があった場合
商品到着後、7日以内にメール、もしくは電話でのご連絡があった場合のみ受付いたします。商品到着後は速やかに傷、破損などが無いかご確認ください。
返品の際の送料は当社が負担いたします。

●返金について
銀行振り込み決済の場合、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座へ当社負担分を差し引いた額をお振込いたします。クレジット決済の場合はご請求を取り消しいたします。

会社概要

株式会社ODORI Company(かぶしきがいしゃ おどりかんぱにー)
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目3番24号
店舗運営責任者:武田 裕一(営業開発部)
お問い合わせ先:odori-company_3@shop.rakuten.co.jp


※お問い合わせの際のお願い携帯・フリーメールの受信設定確認と、お名前・商品URLや受注番号など詳細の記入をよろしくお願いいたします。