サプリメント・化粧品のE!Choice楽天市場店

  
  

お問合せ一覧

ご注文・発送について

Q.営業時間は何時までですか?


お支払方法について

Q.どのような支払い方法がありますか?


クレジットカード決済について

Q.利用可能なカードの種類を教えてください。


後払い決済について

Q.手数料はかかりますか?

Q.注文後の流れを教えてください。


領収書の発行について

Q.領収書は発行してもらえますか?


宅配便について

Q.運送会社はどこですか?

Q.送料はいくらかかりますか?

Q.代金引換手数料はいくらですか?

Q.代金引換で注文した商品を受け取れませんでしたが、どうしたらいいですか?

Q.お届け日の指定はできますか?

Q.注文後何日くらいで届きますか?


ポスト投函(ネコポス)について

Q.運送会社はどこですか?

Q.送料・手数料はかかりますか?

Q.お届け日の指定はできますか?

Q.注文後何日くらいで届きますか?


商品の返品・交換・キャンセル

Q.キャンセルしたいのですが。

Q.商品発送後の返品・交換について


いたずら注文・なりすまし注文・転売行為について

Q.転売行目的で注文することは可能でしょうか?

Q.いたずら注文・なりすまし注文・転売行為が発覚した場合どうなりますか?


お問合わせについて

Q.お問い合わせ窓口より問合せしましたが、返答までどのぐらいかかりますか?

Q.注文したのに注文完了のメールが届きません。


定期購入について

Q.定期購入って何ですか?

Q.定期購入にすると特典はありますか?

Q.商品・お届け日・数量の変更はできますか?

Q.解約するにはどうしたらいいですか?


ご注文に関する質問

ご注文・発送について

営業時間は何時までですか?
ご注文は24時間受け付けております。
ご注文受付後、お支払い方法によりますが通常2~4営業日ほどで商品の発送を致します。

お支払方法について

どのような支払い方法がありますか?
代金引換・クレジットカード・コンビニ決済・後払い・銀行振込などがご利用いただけます。
※Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、PayPal、Alipayでのお支払いも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

クレジットカード決済について

利用可能なカードの種類を教えてください。
VISA、MasterCard、JCB、Diners、AmericanExpressが利用可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

後払い決済について

手数料はかかりますか?
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
注文後の流れを教えてください。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
詳しくはこちらをご覧ください。

領収書の発行について

領収書は発行してもらえますか?
お支払方法により下記の書類を領収書に代えさせていただきます。
●クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
●銀行振込:金融機関の振込み控え
●後払い決済:お支払い時にお受け取りになる受領書
●代金引換:運送会社送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
●コンビニ・郵便局前払い:お支払い時にお受け取りになる受領書
●Apple Pay:ご希望のお客様に弊社より領収書を発行させていただきます。
ご注文確認画面にて「備考」欄へ領収書発行ご希望の旨をご記入ください。宛名のご指定が無い場合、ご注文者様名を宛名として記載いたします。
●ポイント払い:全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。

※領収書は商品と別送いたします。

宅配便について

宅配便の場合、運送会社はどこですか?
ヤマト運輸にてお届けします。
送料はいくらかかりますか?
宅配便の場合、660円(税込)、沖縄県のみ1,100円(税込)となります。
※離島・一部地域の送料については、別途料金になりますので、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
ポスト投函の場合は全国一律330円(税込)となります。
※5,500円(税込)以上ご購入で送料無料になります。詳しくはこちらをご覧ください。
代金引換手数料はいくらですか?
代金引換の場合は、代引き手数料330円(税込)をご負担いただいております。
※沖縄・離島の一部地域は代金引換を承れない場合もございます。
代金引換で注文した商品を受け取れませんでしたが、どうしたらいいですか?
宅配便の場合はご不在票が必ず入ります。記載のある電話番号へ再配達依頼をお願いします。
※保管期間は約1週間となりますのでご留意ください。
お届け日の指定はできますか?
お届け日・お届け時間帯も併せてご設定いただけます。
天候や交通事情等により、遅れての配達になる際もございますので、予めご了承下さい。
注文後何日くらいで届きますか?
ご注文受付け後から2~4営業日ほどで商品の発送をしております。
商品の発送後、発送完了メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから翌日~翌々日にはお客様宅にお届けとなります。
※ご住所によっては遅れての配達になる際もございますので、予めご了承下さい。

ポスト投函(ネコポス)について

運送会社はどこですか?
ヤマト運輸にてお届けします。
※発送する商品の数量により、日本郵政のゆうパケットになる場合がございます。
送料・手数料はかかりますか?
ポスト投函(ネコポス)でのお届けの際には、全国一律送料330円(税込)かかります。
※5,500円(税込)以上ご購入で送料無料になります。詳しくはこちらをご覧ください。
お届け日の指定はできますか?
ポスト投函(ネコポス)はポストへの投函となりますので、お届け日のご指定はいただけません。
あらかじめご了承ください。
注文後何日くらいで届きますか?
ご注文受付け後から2~4営業日ほどで商品の発送をしております。
ポスト投函(ネコポス)の場合、お日にち前後する場合もございますが、発送の際には「発送のお知らせメール」にてご連絡いたしますので、こちらでご確認ください。

商品の返品・交換・キャンセルについて

キャンセルしたいのですが。
商品発送前に限り、下記お問合せ窓口にご連絡いただければご対応させていただきます。
お電話 0800-555-0310(平日11時~18時まで営業いたしております。通話料無料 ガイダンスで『4』を押してください。)
メール inforakuten@ec-studio.jp(24時間受付可)
商品発送後の返品・交換について
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。
商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。 (返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。) なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

いたずら注文・なりすまし注文・転売行為について

転売行目的で注文することは可能でしょうか?
転売目的のご注文はご遠慮ください。
いたずら注文・なりすまし注文・転売行為と思われるご注文の場合は、下記の対処をとらせていただきます。
・特定の条件に合致、または大量注文のお客様には、商品の発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐために、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合などは、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文・なりすまし注文・転売行為が発覚した場合どうなりますか?
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否など、当ショップが悪質・不正と判断した場合、また当ショップや第三者へ損害を与えた場合には、個人情報・IPアドレスと共に関係機関に報告を行い、「電磁的記録不正作出」等で警察へ被害届け及び告訴状を提出し、いたずら注文者の特定及び刑事罰の制裁を求めることとします。
警察庁及び各都道府県のサイバー犯罪対策からプロバイダ・携帯電話会社に調査を行い、いたずら注文者を特定し、刑事告訴及び損害賠償請求を致します。
当店だけでなく、第三者へご迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。
また、弊社商品は転売を目的とした販売は行っておらず、転売は禁止しております。
営利目的ではない個人のお客様につきましても、商品の安全管理の関係上、フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトへの出品はお控えいただきますようお願い申し上げます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問合わせについて

お問い合わせ窓口より問合せしましたが、返答までどのぐらいかかりますか?
内容の確認後、担当者より早急にご返信させていただきます。
お問い合わせをいただきました内容によっては、多少お時間をいただく場合がございます。土日祝日などは、翌営業日以降にご返信いたします。
注文したのに注文完了のメールが届きません。
メールアドレスの間違いや、迷惑メールとして判断されている場合があります。
迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに「@ec-studio.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。また、正常にご注文が完了しているかのご確認は、my rakutenにログインしていただくとご確認いただけます。

定期購入について

定期購入って何ですか?
定期購入とは、お選びいただいた周期に合わせて定期的に商品をお届けするサービスです。
最低回数制限なども無く、お得に商品をご購入いただけますので是非お試しください。
定期購入にすると特典はありますか?
定期購入の場合、通常価格より20%~最大30%オフにてご購入いただけます。
またポイントも毎回5倍が付与されます。
さらに定期購入をお申し込み後、いつでも解約が可能となっておりますので、気軽に定期購入をお申し込みください。定期購入について詳しく知りたい方はコチラをご確認ください。
商品・お届け日・数量の変更はできますか?
次回お届け日の10日前までに、メールまたはお電話にてご連絡ください。
10日前を過ぎてのご変更の場合は、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご留意くださいませ。

お客様専用フリーコール [0800-555-0310](平日:11時~18時)

メール inforakuten@ec-studio.jp(24時間受付可)※お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします。
解約するにはどうしたらいいですか?
次回お届け日の10日前までに、メールまたはお電話にてご連絡ください。
10日前を過ぎてのご変更の場合は、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご留意くださいませ。

お客様専用フリーコール [0800-555-0310](平日:11時~18時)

メール inforakuten@ec-studio.jp(24時間受付可)※お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします。