ご利用案内
ご注文の流れ
※お支払状況や商品の在庫状況によりお届けまでにお時間を頂くこともございます。
step1 . ご注文
インターネットからのご注文は24時間、365日承っております。
詳しいご注文方法につきましては下記リンク先をご参照ください。
⇒【楽天市場ご利用ガイド】楽天市場でのお買い物
step2 . 楽天市場より注文確認メールが自動配信されます。
ご注文後すぐに楽天市場より自動配信メールが届きます。
こちらのメールは注文が正常に行われたことを確認していただくためのメールとなります。
step3 . 当店より注文受付メールをお届けします
ご注文から24時間以内に当店より、お客様からのご注文を受付したメールをお届けいたします。
ご注文時に頂いたお客様からのご要望に対するお返事や、お届け予定日のお知らせなどをご連絡しておりますので、内容のご確認をお願いいたします。
なお、お支払方法によっては、お支払の手続きを掲載したメールも別途お送りしておりますので、併せてご確認ください。
step4 . お支払の確認が取れ次第、出荷準備を行います。
お客様からのお支払が確認できましたら、商品の出荷準備を行います。
お届け日のご指定がある場合は、希望日の2日前に出荷準備を行います。
step5 . 出荷いたしましたら、当店より出荷完了メールをお届けします。
出荷完了メールには運送会社(ヤマト運輸)のお荷物問い合わせ番号を掲載しております。
番号より、お荷物の配送状況がご確認いただけます。
step6 . 商品到着
当店が契約しております運送会社(ヤマト運輸)よりご注文の商品をお届けに参ります。
お受け取り後は内容に間違いがないか?商品に破損がないか?などご確認ください。
この度はご注文まことにありがとうございました。
よろしければ、お客様のご感想をレビューにてお聞かせください。
お支払いについて
お支払金額について
※商品代金が5,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※代引手数料は、お支払方法に「代金引換」を選択いただいた場合に発生いたします。
お支払方法
クレジットカード |
※一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認のうえご利用ください。 |
||||||||
代金引換 |
|
||||||||
後払い決済 (コンビニ・銀行振込・郵便振替 :ご請求後14日以内のお支払) |
【決済手数料料金表】
|
||||||||
楽天バンク決済 |
|
||||||||
セブンイレブン決済 (前払い) |
※メールに記載のURLにアクセスの上、内容に従ってお支払ください。 ※期間内にお支払が出来ない場合は、当店までご連絡ください。払込票の再発行を行います。
|
||||||||
ローソン決済 (前払い) |
※メールに記載のURLにアクセスの上、内容に従ってお支払ください。 ※期間内にお支払が出来ない場合は、当店までご連絡ください。払込票の再発行を行います。
|
||||||||
ペイジー (前払い) |
※メールに記載のURLにアクセスの上、内容に従ってお支払ください。 ※期間内にお支払が出来ない場合は、当店までご連絡ください。払込票の再発行を行います。
|
||||||||
楽天Edy決済 (前払い) |
⇒FeliCaポート/パソリなどEdyViewerでのお支払方法はこちら ※期間内にお支払が出来ない場合は、当店までご連絡ください。払込票の再発行を行います。 |
||||||||
銀行振込 (前払い) |
お振込み時の手数料はお客様負担でお願いいたします。 ご注文日から7日以内のご入金をお願いいたします。 【お振込先】
|
配送について
配送業者
ヤマト運輸の「宅急便」での配送となります。
※メール便やその他運送会社による配送は承れません。ご了承ください。
配送時間指定について
以下の時間帯をご指定することができます。
(地域によって配達時間の指定ができない地域があります。)
・午前中 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時
送料と商品お届けの目安
返品について
不良品・誤納品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、
またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
至急、交換・良品発送の手配をさせていただきます。この場合送料は当店が負担致します。
お客様のご都合の場合
当店では、食品という商品の特性上、基本的にはお客様都合による返品はお受けできません。
※お届け後7日以内に、返品希望の意志をご連絡をいただければ、内容により返品をお受けできる場合がございますが、
この場合の送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※返品のご相談は、未開封のものに限らせて頂きます。(開封、一度使用されたものはお受けできません。)