ただいまの注文商品は

Q&Aよくある質問一覧

よくある質問

納期

今発注したらいつ届きますか

当日出荷の締めは営業日のお昼12時までとなります。

・当店に12時までにご注文及びご入金確認が取れたご注文が対象となります。

    ご注文からご入金確認までにタイムラグがございますのでお早目のご注文をお願いいたします。
・通常1~2営業日以内に順次出荷させていただいております。
・複数アイテムご注文の場合、それぞれ別倉庫に商品がございます。

   あす楽やお急ぎ便対象商品が含まれておりましても、商品移動の為当日発送不可。翌営業日以降の発送となります。

    余裕を持ったご注文をお願いいたします。
・日曜祝日は定休日の為翌営業日以降の発送となります。


お届け日を指定したい

→カートにて着日指定可能な場合はご希望日を指定の上ご注文お願い致します。
    指定ができない場合は、カート内の【備考欄】に必着日を入力の上ご注文くださいませ。

   できる限りご希望納期にお届けできるよう努力致します。


・ご使用日が迫っている場合は必ず必着日をご指示ください。
・指定日なしのご依頼の場合、急ぎや最短の依頼だけで一日の出荷可能数を超える場合がございます。

   その際は必着日指定のあるご注文が優先となり、指定のないご注文は当店の最短出荷可能日(1~3営業日以内に順次)にて発送となります。

   ご了承くださいませ。
・ネコポスメール便は日時指定不可及びポスト投函となります。
・佐川急便の場合 指定可能時間帯:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時 となります。 

    ※あす楽及び、お届けの地域により時間指定ができない場合がございます。
・複数アイテムご注文のお客様は、あす楽対象商品をご注文いただいておりましても、

    あす楽対象外商品が別倉庫にある場合、商品移動の為当日出荷不可。翌営業日以降の発送となります。
・日時指定は確定ではございません。

    天候や配送状況などによりご希望日通りにお届けできない可能性もございますのであらかじめご了承くださいませ。
・日曜祝日は定休日の為翌営業日以降の発送となります。

お届け日を変更したい

発送前の場合:恐れ入りますがご注文確定後の変更はできかねます。
発送後の場合:変更ができかねますので、恐れ入りますが発送完了メールに送り状番号を記載しておりますので、直接配送業者へ連絡お願い致します。

在庫に関するご注意

・当店では複数の店舗を運営しておりますが、出荷元は同じ為在庫状況は同様です。

   ご注文内容により当店にご注文やご入金確認が届くタイミングが異なりますので、稀にご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。

   ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいませ。

 

予約商品に関しまして

・予約商品と通常商品をまとめてご注文頂いている場合、予約商品が入荷次第まとめて発送となります。

・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。 ※その際には別途メールにてご案内させて頂きます。

・商品により、入荷時期が前後する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 

自然災害に伴う遅延に関しまして

天候や自然災害、道路状況などに伴う遅延が発生しました場合、お客様のご希望通りに一日も早くお届けすることを心がけておりますが、

自然災害など不可抗力に伴う遅延に関しましては、配送業者の方々の安全を最優先とさせていただいております。 

遅延が解消されるまで、日時指定をお受けできない場合がございます。

また、出荷済の商品の自然災害、その他の不可抗力事由が生じた場合に伴う納期遅延によるご返品希望の場合はお客様都合にてご返品をお願いしております。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


発送方法

メール便にて発送して欲しい

メール便サイズ規定内の商品はあす楽・お急ぎ便を指定いただかない限りメール便にて発送いたします。

メール便記載のない商品や複数ご注文いただく場合はメール便サイズ対象外となりますので佐川急便での発送となります。

配送業者を教えてください

メール便対応商品はヤマト運輸ネコポスにて発送となります。

メール便の記載のない商品や複数お買い求めのお客様は佐川急便にて発送となります。

発送前注文内容の変更

注文後クーポンを使用したい

ご注文確定後のクーポンのご使用はシステム上できかねます。

クーポン発行期間内の場合はキャンセル後再度クーポンをご使用の上ご注文お願い致します。 ※キャンセルの判断はショップが行います。

ご連絡いただいた時点で出荷確定済の場合はキャンセルはできかねます。

送料がかかるので同梱してほしい

ご注文確定後の商品追加や、別々に購入した商品を同梱して発送することはシステム上できかねます。送料もそれぞれ発生いたします。 

同梱ご希望の場合はキャンセル依頼後再度まとめてご注文お願い致します。 ※キャンセルの判断はショップが行います。

ご連絡いただいた時点で出荷確定済の場合はキャンセルはできかねます。

注文内容を変更したい

ご注文確定後の商品の変更・送付先情報の変更・指定日時の変更などご注文内容の変更はシステム上出来かねます。

商品発送前でしても出荷作業が進んでおります。キャンセル及び再度ご希望の内容にてご注文をお願いいたします。 

※キャンセルの判断はショップが行います。ご連絡いただいた時点で出荷確定済の場合はキャンセルはできかねます。

キャンセル

キャンセルしたい(出荷前)

・ご注文より30分以内でしたら購入履歴よりキャンセルをお願いいたします。

   ※あす楽などご注文内容によりキャンセルできない場合がございます。 

・ご注文履歴よりキャンセルできない場合はキャンセル処理が可能かショップへご相談ください。

→出荷作業が進んでおりますのでキャンセルの判断はショップが行います。 

   

◎30分以上経過し、営業時間外の場合は右上の詳細→注文詳細→ショップへ問い合わせまで

   ・ご注文番号  ・お名前  ・お電話番号
   をご記入の上キャンセル依頼を送信ください。

   

◎30分以上経過し営業時間内の場合は発送作業が進んでおりますのでキャンセルできかねます。

   ※ご注文履歴にて発送前になっておりましても反映までタイムラグがございますので、出荷作業が完了している場合がございます。

キャンセルしたい(出荷後)

発送作業完了後のキャンセルはできません。

流通の関係上発送をストップすることはできかねますので一度お受け取りいただき、返品依頼をお願い致します。

営業時間

営業時間

平日 10:00~17:00 

    土曜 10:00~12:00 

 

◎日曜・祝日は定休日となります。

   発送やお問い合わせに関しましては翌営業日以降に順次対応させていただいております。

 

お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。 

 

メール:ocstyle@blan-ink.com 

TEL:06-6192-8602 

 

※電話及びメールに関しましては、勝手ながら営業時間内の対応とさせていただいております。 

   少人数で店舗運営させていただいておりますので、お問い合わせの返信にお時間を頂戴しております。

   全力でご対応させていただきますのでご了承ください。 

 

◆ お問い合わせ前に ◆

 

お問い合わせ対応をスムーズに行う為に文中に必ず下記の3点を入力(準備)の上問い合わせお願いいたします。

 

1. 伝票番号: 納品書上部に記載しております7ケタの番号もしくは楽天注文番号 ご注文前のお客様は不要です。 

2. ご購入者様のお名前:

3. お問い合わせ内容: 

 

【ご注文前商品のお問い合わせ】 

 

ご検討いただいている商品ページ ショップへ相談 よりお問い合わせください。 

※ご購入前のお客様で、メールにて商品に関するお問い合わせの場合は商品の選定が必要となります。

   スムーズに対応させていただく為に、メールの文中に商品ページURLを入力の上ご質問お願いいたします。  

問い合わせ

問い合わせ先

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店お問い合わせください。

ショップと連絡がつかない

営業時間内に順次返信させていただきます。
日・祝はお休みを頂いております。少人数で店舗運営させていただいておりますので、お問い合わせの返信にお時間を頂戴しております。
全力でご対応させていただきますのでご了承ください。

商品が届かない

発送完了後に楽天にご登録のメールアドレス宛に発送完了メールを送信しております。

配送業者及び送り状番号を記載しておりますのでお手数ではございますが配送業者へ直接ご連絡お願い致します。

受注確認メールが届かない

受注確認メールは営業時間内にのみ送信しております。定休日や営業時間外にご注文の際は翌営業日より順次送信となります。

営業時間内にメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認くださいませ。

返品・交換

商品がお手元に届きましたら

商品がお手元に届きましたら、ご注文いただいた内容と合わせて商品のご確認をお願いいたします。 

万が一、不良品・誤発送等がございます際は、大変お手数ではございますが、 商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願い致します。 期限超過いたしました商品やご使用後・洗濯後の商品につきましては、対応ができかねます。

交換してほしい

ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 

当店ご交換対応を行っておりませんので、ご返品及び再度ご希望の商品をご注文お願いいたします。

 

①お手元の商品をご返品

②再度ご希望の商品を新規ご注文 

 

お願いいたします。  

 

※再度のご注文はご返品前でも結構です。ご返金は返送商品確認後となりますのでご了承くださいませ。

 

返品したい

商品到着後7日以内にご返送ください。

ご試着程度・タグがある状態でしたらご返品承ります。

詳しくは同封しております【返品交換に関するご注意】や返品登録フォームをご確認くださいませ。

 

 

!! ご注意ください !! 

 

 

・直接肌に触れる商品は衛生上ご返品不可となります。 

・タグや付属品がない商品

・ギフト発送商品

・商品ページに返品不可の記載がある商品

・ご使用済み、洗濯済みの商品・到着より7日以上経過した商品はご返品対象外となります。 

・発送時ギフト発送している商品はタグをカットもしくは加工しての発送となりますのでご返品対象外となります。 

・商品が箱に入っている商品や、商品が入っている袋にバーコードがついている商品は、箱や透明なビニールも商品となります。

   箱破損や箱に直接送り状を貼りつけてのご返送はお断りしております。 

・色のイメージ違いに関しましては商品ページ 【COLOR SELECT】に掲載している色が一番現物に近いお色味となります。 

   できる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により、

   実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承下さいませ。 

   また、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品も

   お客様都合となります。 

・商品のニオイが気になるご返品に関しましても、商品には問題がなく、染料など生産工程上やむを得ず生じる為、

   お客様都合でのご返品となります。 

・いかなる場合におきましても、返品登録がない・返品用記入欄(返品用紙)が入っていないご返品はお受けできません。 

・着払いにてご返送の場合は受け取り拒否もしくは着払い代金を相殺しご返金処理させていただきます。

・返送先への直接の商品の持ち込みはご遠慮下さい。

・ご交換希望のお客様は大変お手数ではございますが、ご返品及びご希望商品を再度新規ご注文お願いいたします。 

 

 

その他ご返品不可商品など詳細は納品書と同封しております

両面印刷の用紙【返品交換に関するご注意】や返品登録フォームのご案内を必ずご一読くださいませ。 

 

お客様にはサイズが合わない。イメージが違った商品でしても当店にとりましては大切な商品となります。

 

・商品を圧縮してのご返送は品質が低下いたしますのでご遠慮ください。 

・商品をご試着時のまま(ウエストなどを絞ったまま・ファスナーが開いたまま・服を畳まず不必要なシワがついている・商品のビニールがな くそのまま梱包されている。ペットなどの毛や香水などのニオイ・メイク等の汚れがついている)

 

その他返送商品到着時発送時の原型を留めていないと当店にて判断した商品はご返金ができかねます。 

 

以上ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

返品時の送料に関しまして

お客様都合でのご返品の場合、ご返品後のご購入金額が送料無料ラインを下回る場合は往復の送料をご負担頂いております。

 

往 : 当店→お客様宛にお届けした際の送料 (ご返金額より相殺させていただきます)

復 : お客様→当店の返送の送料(元払いにて発送お願いします)

 

行きの送料:◎佐川急便 680円(北海道/沖縄は1220円) ◎ネコポス 250円

※送料無料ラインとは 3900円 以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

 

※発送時送料無料でしても実際には送料が発生しており当店が負担する形で無料とさせていただいております。

   着払いにてご返送の場合は受取拒否もしくは着払い代金を相殺しご返金処理させていただきます。

 

■ ご注文商品すべてをご返品の場合 ■  

 

     返品商品代金 - 発送時の送料 = ご返金額

 

■ ご注文商品の一部をご返品の場合 ■

 

① 残りの商品代金の総額が3900円以上になる場合 

 

                   返品商品代金全額ご返金 

 

② 残りの商品代金の総額が3900円以下になる場合

 

     返品商品代金 - 発送時の送料 = ご返金額

 

 

※代引・NP後払いの場合などの発送時の手数料や口座へご返金の際の振込手数料はいずれもお客様負担となります。

返品はどこに送ればいいですか?

■返送先住所■ 

 

 〒564-0052 

 大阪府吹田市広芝町4-32大和ビル3F 

 株式会社ビーラン 返品係 宛 

 TEL06-6192-8602 

 

 ①返品用紙QRよりサイトにてご返品登録 

 ②返品用紙に必要事項をご記入・同梱の上、下記まで元払いにて発送お願いします。 

 

 ・いかなる場合におきましても、返品登録がない・返品用記入欄(返品用紙)が入っていないご返品はお受けできません。

    ご注意くださいませ。 

 ・上記返送先への直接の商品の持ち込みはご遠慮下さい。

返品を送る配送業者に指定はありますか?

返送費用はお客様のご負担となりますので、追跡ができる発送方法でしたら配送業者の指定はしておりません。 

ご都合のよい発送方法にて返送お願い致します。 

 

・配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失等の補償はいたしかねます。 

・返送前に返送期限をご確認ください。期限内にご返送頂けない場合、ご返品対象外となります。

返金口座の記入は必要ですか?

ご注文時に ◎代金引換 ◎NP後払いを選択いただきましたお客様は必ず口座のご記入をお願いします。

その他のお支払い方法のお客様は記入不要です。

商品に不具合があった

大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。 

 

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一、お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 

商品到着から7日以内にご連絡くださいませ。 内容確認後順次ご返信させて頂きます。  

 

①注文番号  →納品書の上部に記載しております7ケタの番号となります。 

②お名前 

③お電話番号 

④不良理由・不良箇所 

⑤ご交換希望orご返金希望 

⑥該当箇所が確認できる画像  

 

の6点をメールにて送信お願いします。 

当店にて内容確認後順次ご返信いたしますので今しばらくお時間くださいませ。 

 

 

 !! ご注意ください !!

 

 ・色のイメージ違いに関しましては商品ページ 【COLOR SELECT】に掲載している色が一番現物に近いお色味となります。

    できる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により、

    画面上でご覧いただいた色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。

    また、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品も

    お客様都合となります。 

 

・商品のニオイが気になるご返品に関しましても染料のニオイとなり製品には問題がなく、

   生産工程上やむを得ず生じる為、お客様都合でのご返品となります。 

・ご交換希望の場合は商品・カラー・サイズが同じ同一商品にてご交換となります。

   在庫がない場合は勝手ながらご返品対応とさせていただきます。 

ご使用後や洗濯・クリーニング後の商品は対応ができかねますので、商品到着時に必ずご確認をお願い致します。 

商品到着後1週間以上経過している商品に関しましては対応ができかねる場合がございます。 

・いかなる場合におきましても、事前のご連絡がなく商品のみ着払いにて返送された場合は対応ができかねます。ご了承下さいませ。

領収書がほしい

領収書がほしい

ご注文前:ご注文の際に必ず備考欄に『領収書希望』とご入力の上ご注文下さいませ。

商品発送後楽天にご登録のメールアドレス宛に領収書発行URLを送信いたします。

 

ご注文後:伝票番号・お名前を入力の上領収書希望のお問い合わせをお願いします。

 

当店は紙媒体での領収書発行は行っておりません。PDFデータでの領収書発行のみとなります。 

また、発送後1ヶ月以上経過しているご注文や、お支払い方法によっては領収書が発行できかねますのでご了承くださいませ。

レビュークーポン

レビュークーポンはいつ届きますか

お忙しい中レビュー投稿いただき誠にありがとうございます。

レビュークーポンは楽天にご登録のメールアドレス宛に、投稿いただきました翌週には送信しております。 

恐れ入りますが個別の発行はできかねますので、クーポンメールをお待ちいただきますようお願い申し上げます。 

※年末年始にいただきましたレビューに関しましては1月2週目以降の送信となります。