解説しよーおびやフェスとは??

おびやが20年お店を始めて、
初めてお客様をお呼びして店長 鈴木 私と実際にお会いし、
お着物談義やおびや自慢の商品を手に取って頂ける機会となります。

決して、呉服屋さんの販売メインのような催しではなくおびや自慢の商品はそろえますが
あくまでも「京都でお会いしませんか?」がメインの趣旨!
本当に軽いお気持ちで覗いて頂きたいです。

すいません、旅費はお客様ご負担でお越し下さい。
参加料は無料です。


▲京都駅から近い、建築デザイナーさんが手掛けられた町屋《幻 毘沙門》にて行います!

「行ってみようかしら・・」 という方はこちらのページのWEBフォームからか、
メール(toiawase@e-obiya.com)またはお電話(0120-644-293)にて
「行くでぇー」とお伝え頂くとご予約完了詳細を折り返しメールでお伝えします。

■お越し頂けるお時間と人数
■銀座結びのコツ~座談会(13:00)参加の有無
■見てみたい商品があればお持ちしますので 大まかで結構ですのでお書き下さい。
■上記のお伝えがなくても、当日ふらっと来て頂くのもOK!






イベント詳細
■日付 2022年12月17日(土)10時~17時
■場所 [幻 毘沙門]京都府京都市下京区毘沙門町37
■企画 ・帯/小物/販売前の小物紹介!
・有名なお庭で勝手に撮影OK!
・店長の私を捕まえて頂き帯の悩み5秒で解決??
・13時:銀座結びのコツ~座談会(要予約)


WEB予約はコチラから!


※楽天市場のお問い合わせフォームになります。
[お名前/お越し頂ける時間帯/人数][銀座結びのコツ~座談会参加希望の有無]をお伝え下さい



アクセス

■幻 毘沙門
京都府京都市下京区
毘沙門町37

※五条駅 京都市営地下鉄
烏丸線 徒歩5分