商号 株式会社グリーンネット
本社住所 〒501-1106
岐阜県岐阜市石谷729

TEL:058-215-8367
FAX:058-215-8359
お問合せフォーム: https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=330827
代表者 杉本 茂
店舗運営責任者 杉本 茂
取得許可 取得者名:株式会社グリーンネット
公安委員会名:岐阜県公安委員会
古物商許可番号:第531030001925号
事業内容 中古パソコン・プリンター等のOA機器の小売・卸売

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00-16:00(12:00-13:00は除く)
※お客様との通話につきましては、サービス向上の為、全て録音しております。予めご了承くださいませ。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。    


※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

2018/11/1から楽天ペイ導入に伴い、お支払に関してのご質問は下記楽天市場までご連絡ください。

────────楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら──────────
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry
■電話: 050-5838-4333 (9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
■個人情報保護方針
https://privacy.rakuten.co.jp/


クレジットカー

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

■銀行振り込み

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012807 ラクテン(OAサホ゜-ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  Apple Payでのお支払い方法
・ Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
 詳細は Apple Payでのお支払い方法 よりAppleのサイトをご確認ください。
・ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


■セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・ 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


■ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・ 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。
当店は全商品 全国一律送料無料 です。

■パソコン・ACアダプター等ポストに投函できないもの
【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■メモリー・CPU等ポストに投函できるもの
【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※こちらは追跡可能メール便です。
※ポストに投函する形でお届けする為、配達時間の指定ができない事をあらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、0~1営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご入金確認後、0~1営業日以内に発送いたします。

【送料と梱包について】
精密機器の為、複数商品を落札されても、基本的に個別包装で発送いたします。
梱包用のダンボール、詰め物に関しては当店が指定する梱包材を使用いたします。
送料には梱包材料費も含まれます。


【配送先が沖縄・離島の場合】
パソコンには航空機で輸送できないリチウムイオン電池が内蔵している為、配送先が沖縄・離島の場合は、航空便での配送ができず、
陸運・海運での配送となる場合があります。お届けするのに5~7日間かかることを予めご了承願います。

〇到着後、すぐに確認いただきたい事 

初期不良の保証期間は当店発行のお買い上げ明細書に記載されたご注文日から有効で、30日間のみ継続します。 その為、到着後、初めに初期トラブルが発生しないかご確認下さい。
 
******************************************************************
 
確認例)
 
・箱の中身を確認し、注文内容と一致しているかcheck!!
 
・パソコン本体に過度な破損がないかcheck!!

・電源アダプターを使用し、パソコンの電源を入れ、起動をcheck!!
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
上記内容を確認いただき、「付属品が異なる」、「画面が割れて黒い線が入っている」などがありましたら、当店までご連絡くださいませ。内容確認の上、速やかにご対応させていただきます。

◎不具合の内容によっては初期不良の判断が難しいケースがございます。 そのような場合は送料を一旦ご負担いただき、初期不良と確認された際に送料をご返金いたします。  

◎連絡をされずにご返送された場合や当店指定の返送方法以外にてご対応された場合、ご対応ができません。
必ず、お問合せフォームよりご連絡いただき、スタッフの指示通りご対応いただきますようご協力をお願いいたします。


※初期不良保証期間が過ぎてしまった場合は、いかなる場合でも返品・交換の対応が出来かねますので、予めご了承ください。

〇保証について

誠に勝手ながら、2022年1月1日 0:00~のご購入分より保証内容を下記の通り変更させていただきます。

【変更前:中古パソコンのみ対象】
レビューの記載有無にかかわらず、商品到着後7日間以内は初期不良の保証、商品到着後8日目~365日目は1年保証となります。初期不良と1年保証の保証内容が異なりますので、必ず下記の保証内容をご確認ください。
                  ↓
【変更後:中古パソコンのみ対象】
初期不良の保証期間は当店発行のお買い上げ明細書に記載されたご注文日から有効で、30日間のみ継続します。1年保証のサービスは終了とさせていただきますことをご了承願います。

■初期不良による保証対象の適用条件

初期不良の保証期間は当店発行のお買い上げ明細書に記載されたご注文日から有効で、30日間のみ継続します。

この保証が有効となるには購入を証明するお買い上げ明細書を保持し、この保証の開始年月日を実証する必要があります。

トラブルの内容を当店へ事前にご連絡ください。その際「注文番号(受注番号)」を確認致します。ご連絡前にご用意をお願いします。 (同梱のお買上げ明細書にも記載されております。)

不具合の内容によっては初期不良の判断が難しいケースがございます。そのような場合は送料を一旦ご負担いただき、初期不良と確認された際に送料をご返金いたします。


※ご注意※

・OS含めアップデート(アップグレード)に関してのサポート及び保証は一切行いません。
​​​​​​​・連絡をされずにご返送された場合や当店指定の返送方法以外にてご対応された場合、サポート対象外となりご対応ができません。
・必ず、お問合せフォームよりご連絡いただき、スタッフの指示通りご対応いただきますようご協力をお願いいたします。
・パソコンのトラブルによる訪問サービス等は一切行いませんので予めご了承くださいませ。
・データ保証を要求されるお客様、お詫びの品など金銭を要求されるお客様は修理・お問合せを含め一切のサポートは致しかねます


■保証交換(部品交換含む)について


・当店に返品する製品を発送する際は、お買い上げ明細書(ご購入時同梱の書類)が必要です。発送する製品は、お買い上げ明細書で記載されている商品と一致している必要があります。

・配達証明の発行が可能、追跡が可能な配送業者を利用し、配達証明の写し等を保管ください。

・他店購入品等は取り外し、お手元にて保管ください。当店購入品以外の製品はスタッフの指示がある場合以外は返送しないようご注意ください。


※ご注意※
以下のような状況で製品が返送された場合、すべての保証請求は無効となります。
・梱包不備により輸送中に製品が破損している場合
・製品に破損、改変が見られる、または製品が開けられている場合
液体混入(痕跡を含む)や破損など、自然故障以外が確認された場合
・海外でのご使用された場合
・連絡をされずにご返送された場合や当店指定の返送方法以外にてご対応された場合
※修理期間の指定につきましてはご指定できません。目安としておよそ1週間~1ヶ月ほどお待ちいただくようお願いいたします。


■責任制限
■OAサポートは、次に関して責任を負いません。

・データ損失
データ回復サービス
いかなる原因でも製品に保管されたデータに関し、当店は、データ復元に関する費用を支払う責任および義務を一切負いません。

・不具合品のSSD(HDD)データを交換品に移行する作業は当店一切出来かねます。本体およびSSD(HDD)に関しては、いかなる場合においてもデータ復旧や保護はいたしません。不具合品をご返送いただく前に、必ずご自身でデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。また、日々のご使用の際も定期的に外部メディア等にバックアップいただく事を強くお勧めいたします。

・本商品の使用又は使用不能から生じる損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

※損害=事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む。

・トラブル防止の為、ご購入者様以外(転売等による第三者の方など)へのお問合せも含め、サポートは全てお断りしております。修理等のお荷物のご返送につきましてもご購入者様送付先へ発送いたします。

■ 交換・返品できないケース

・当店にて販売したことが確認できない認められない場合
・お客様の過失・故意・改造・分解または破損の場合
・当店より付属した付属品(ACアダプター、ACコード、バッテリー等)以外をご使用された場合
・外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
・通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合 ・火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
・当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合

※内蔵(付属)バッテリーにつきましては消耗品の為、保証対象外となります。
※当店の判断で悪質であると判断した場合返品等をお断りすると共に楽天への報告等しかるべき対応を取る場合がございます。


■ オフィスソフトについて


・Microsoft Office、WPS Office 付属の製品およびインストールオプションサービスにて追加しましたMicrosoft Office、WPS Officeにつきまして、ライセンスキー、シリアル番号等、当店にて保管管理は一切行っておりません。またライセンスカードを紛失された場合は再発行はできませんのでお手元にて大切に保管ください。

・修理等の製品の返送の際は、Microsoft Office、WPS Office ライセンスカードにつきまして必ず同梱の上、ご返送ください。

・返品につきましてお受けする際にオフィス製品のご返金はできません。 オフィスソフトにつきまして商品発送後の返金・キャンセルは一切受け付けできません。ただし、お客様の責に帰すべき事由によらずして、以下に該当する事由が生じた場合を除きます。

・当店が誤った商品等をお客様に送付し、または商品等に初期不良が発見され、かつ、商品等到着後7日以内に当店の手続に従い当店が受けた場合
・リコールなど開発元等の事情により商品等のキャンセル返品等の受け付けが決定され当店が当該条件を承諾した場合


■お問合せに関しまして

お電話、お問合せフォームよりご対応しております。お電話(受付時間内)または、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。受付時間外の場合もお問合せフォームよりご連絡でございます。その際は、ご返信または、ご登録のご連絡先へご連絡いたします。

お電話の際は、お問合せ内容と「注文番号(受注番号)」を確認させていただく為、ご連絡の前にお手元にてご用意をお願いいたします。 (同梱のお買上げ明細書にも記載されております。)

※通話につきまして、サービス向上の為、全て録音しております。予めご了承くださいませ。