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40年以上もの間愛され、実店舗では1日190万個の餃子が販売される大阪王将唯一の公式通販ショップです。

よくあるご質問

大阪王将公式通販にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
みなさまから頂きましたご質問をまとめましたので、お問い合わせ前に一度ご確認いただけますと幸いです。
ぜひお買い物にお役立てくださいませ。

 
 

≪お問い合わせ先≫
TEL:06-6448-2620
受付時間:平日 11:00-16:00
E-mail:sales-r@o-ohsho.jp

 

Q1◆ご注文からお届けまでの流れ

【1】商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

【2】注文確定直後に、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。
※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文確認メール』をお送りいたします。
ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「受注番号」が記載されているので、
商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
      ※通常、翌営業日~3営業日以内にメールをお送りします。
      土日祝日や休業日をはさむ場合はお時間を頂戴する場合もございます。
      当店よりメールが届かない場合は、「Q2◆大阪王将公式通販から注文確認のメールが届きません」をご参照ください。

【4】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。
お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

 

Q2◆大阪王将公式通販から注文確認のメールが届きません

当店では多数のメールをやり取りするシステムを使用しているため、 当店のメールがサーバー側にて迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されてしまうということがございます。
当店でもシステム改善に努めておりますが、すべてのお客様に対応できかねているのが現状でございます。
お手数をお掛け致しますが、【sales-r@o-ohsho.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレスにて【sales-r@o-ohsho.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話【06-6448-2620】(受付時間:営業日 11:00-16:00)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

Q3◆キャンセルしたい

当店より「ご注文確認メール」が届くまではキャンセルが可能でございますので、メール・お電話にてご連絡くださいませ。
食品という商品の特性上、「ご注文確認メール」をお届けしたあとは、キャンセルは承ることができかねます。
恐れ入りますがご了承下さいませ。

 

Q4◆注文後完了後に商品を追加したい(同梱したい)

発送前であれば同梱が可能です。
追加注文の際に「お届け指定日の変更」の中の「自由記入欄」に
●完了済みのご注文のご注文番号(楽天より届く「自動配信メール」内に記載がございます。)
●同梱あり
をご入力していただけますと、当店側で同梱して発送させていただきます。
追加注文の際には送料がかかったままご注文完了となりますが、弊社側で確認後、
重複した送料分は1回分に修正させていただくか、もしくは送料無料の条件を満たす場合は送料を0円に修正させていただきます。

追加ご注文のタイミングによっては同梱のお手続きが間に合わないこともございます。予めご了承くださいませ。

 

Q5◆商品に不備があった 解凍して届いた (返品・交換について)

当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。

商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
速やかに対応させていただきます。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきますようお願い申し上げます。

冷凍便のお荷物が解凍した状態で届いた場合は、 お手数をおかけいたしますが、すぐに配達業者にお問い合わせくださいませ。
商品は確認のため必要になりますので、破棄なさらず保管をお願いたします。 確認後、然るべき対処をさせていただきます。

 

Q6◆ギフトとして配送するのですが、伝票の依頼主の記載やお買い上げ明細書はどうなりますか

●伝票の表記について
 "ご注文者様" と "お届け先様" が異なる場合は特にご要望がない場合でも、配送伝票の記事欄に「●●●(ご注文者)様ご依頼分」という記載させていただきます。
依頼主欄は「大阪王将 公式通販」の記載となります。この表記は変更ができかねますので、予めご了承くださいませ。

●お買い上げ明細書について
 "ご注文者様" と "お届け先様" が異なる場合は特にご要望がない場合でも、お買い上げ明細書の商品の金額欄をすべて「0円」にしてお届けしております。
(商品名などは記載されます。)
お買い上げ明細を入れないでお届けご希望の場合は、ご注文の際に「お届け指定日の変更」の中の「自由記入欄」に「明細書なし」とのご入力をお願い申し上げます。

 

Q7◆ギフトラッピング、のし紙はつけることはできますか

有料サービス(350円(税込))として承っております。
ご希望の商品と一緒にこちらから「のし・ラッピング」商品をご購入ください。
      ◆ラッピングのみご希望の場合…商品を入れた段ボールを包装紙でお包みし、さらにその上から包装(二重包装)して配送伝票を貼り付けての発送となります。
      ◆のし紙をご希望の場合…商品を入れた段ボールにのし紙をおつけした上でお包装紙でお包みし、さらにその上から包装(二重包装)して配送伝票を貼り付けての発送となります。
      ※特にご要望のない場合は「紅白無地のし」となります。上書き、名入れが必要な方は「自由記入欄」にご希望をご入力くださいませ。
ご注文完了後に「のし・ラッピング」のみ追加注文する場合は「Q4◆注文後完了後に商品を追加したい(同梱したい)」もご参照ください。

下記の商品はギフトラッピング・のし紙を無料でおつけできる商品です。 「買い物かごに入れる」ボタン上部の「のし紙」「ラッピング」の欄の「不要/必要」をご選択ください。
●ギフトセット「豪華」
●ギフトセット「極」
●ギフトセット「結」

 

Q8◆配送業者は何ですか

冷凍便はすべて「クロネコヤマト冷凍便」にてお届けします。
常温便や産地直送商品など一部商品は佐川急便や日本郵政のサービスを利用する場合がございます。

 

Q9◆いつ届きますか

●冷凍商品をご注文の場合(産地直送品を除く)
通常、ご注文日の翌営業日にご注文を確認させていただき、翌々営業日に発送させていただくため、ご注文日より3日~4日ほどでお届けすることが可能でございます。
当店は土日祝日は休業のため、休業日前(金曜日など)のご注文はお届けが遅くなる場合がございます。
上記にかかわらずセール等ご注文が混み合っている場合は予告なくご注文の確認、発送にお時間を頂戴することもございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●メール便商品をご注文の場合
メール便はポストに投函される商品ですので、配送日時の指定をお受けできかねます。発送から1週間ほどお届けにお時間がかかることもございます。
詳細は各商品紹介ページに記載させていただいております。

●予約商品をご注文の場合(産地直送フルーツなど)
産地直送のフルーツは予約という形でご注文をお受けしていることが多くございます。
発送、お届け時期など詳細は各商品紹介ページに記載させていただいております。
フルーツなどの農作物につきましては天候により収穫時期、量などが変動するため、
お届け日時をご指定を受けかねますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Q10◆即日発送は可能ですか

商品ページ内に「あす楽翌日配達対応」と記載のある商品のみ対応しております。
※対象地域など詳細については「利用可能な条件を見る」よりご確認ください。

 

Q11◆送料無料の商品なのに送料が加算されています (北海道・沖縄にお届けの場合)

北海道・沖縄県への配送につきましては、通常の送料1,480円に加え下記の料金を加算させていただいております。
      北海道 +1,080円  沖縄 +1,350円
大変恐縮ではございますが、上記の追加料金は送料無料の商品に対しても適用となります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メール便につきましてはお届け地域にかかわらず全国一律送料無料でございます。

 

Q12◆領収書を発行してもらうことはできますか

楽天市場内の「購入履歴一覧」より該当のご注文の「注文詳細」ボタンを押下、
「領収書・請求書」欄に「宛名」を記入のうえ「発行する」ボタンを押下しご自身にてご発行をお願いいたします。

※ステータスが「お支払い確定」になるまでは発行できません。
※商品との同梱はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

 

Q13◆宅配ボックスに入れてもらうことはできますか

冷凍食品となりますので宅配BOXへの配達はお受けできません。ご不在の際はお手数ですが、不在票より再配達をご依頼ください。

 

Q14◆メールマガジンの配信を停止したい

>>こちらのページから配信停止のお手続きをお願い致します。<<

配信停止の手続きには、3日ほどお時間をいただく場合がございます。
配信停止後、1~2回楽天ショップのメルマガが送信されることがございます。 何卒ご了承ください。

 

Q15◆オーソリNGのクレジットカードを変更したい

クレジットカードの情報変更につきましてはこちらをご参照ください。
定期購入中にクレジットカードの情報を変更する場合についても詳しく記載しております。