LINEでのお問合せについて
電話やメールに加えて、LINEで商品選びの相談が気軽にお問い合わせいただけるようになりました!
お部屋の写真を送って頂いて、どちらが似合うか等の商品選びのアドバイスをいたします。
もちろん、「ご注文について」「配送」「返品・交換」「商品について」などなど、何でもお問合せいただけます。
LINEをお使いのお客様であれば、スマホからいつでも気軽に、スピーディーにご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
ギャッベ(ギャベ)、ペルシャ絨毯、キリム、毎日目にする敷物ですから幸せをお届けできるよう出来る限りお答えいたします!
※当店からの回答は、営業時間内(10時~17時、休業日を除く)を基本としています。営業時間外のお問合せは、翌営業以降に順次回答いたします。ただし、時間外でも必ずではありませんが、出来る範囲で早くお返事いたします。
商品選びの相談について
1、実物の商品の様子、ご自分の好みに合うかどうか、の確認にご利用ください。
2、お部屋の写真も手軽に送っていただけます。
3、お客様のご希望や描いているイメージを
なるべく詳しく教えてください。より的確なアドバイスが出来ると思います。
4、手織りの一点物は
使う人との相性が合うことが大切です。アドバイスを参考に、
最後はご自身の好きな物を選んでください。
お問合せ例:
その他にも・・・
・表示サイズが敷きたい場所にギリギリなので入るか確認したい。
・このラグの隣に敷きたいが、どちらが似合うと思いますか?
・部屋を明るい感じにしたいが、実物の色合いは暗いですか?
・あれとこれで迷っている!アドバイスが欲しい。
・床の色に似合う? etc...
こちらもご覧ください
→商品についての質問Q&Aはこちら
→お支払い・お届けに関してはこちら
<LINEご利用方法>
STEP:1
友だち追加をします。
※下の"友だち追加"をタップするとLINEが立ち上がります。(スマートフォンのみ)
※パソコンからご覧の場合は、LINEのQRコードリーダーで読み取り、"友だち追加"をしてください。
STEP:2
『追加』をタップします。
STEP:3
お問合せ内容や写真をお送りください。
>ホームへ戻る