お買い物ガイド

お洒落MAMAをご利用いただきまして、ありがとうございます。
初めてお買い物されるお客様はぜひこちらをご確認ください。

ショッピングの流れ

  • 商品をカートに入れる

    欲しい商品を左側のキーワード検索やカテゴリー、 特集ページから検索します。
    欲しい商品が見つかったら、商品内容をよくご確認の上、 「商品をかごに追加」ボタンをクリックします。

    商品をカートに入れる
  • カートの確認

    「商品をかごに追加」ボタンを押すと、買い物かごに商品が 追加されます。 購入する商品をすべて入れてお間違えがなければ、 「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして購入手続きへ進みます。

    カートの確認
  • お客様情報の入力

    当店で初めてお買い物をされるお客様、会員登録をされていないお客様は、こちらからお客様情報を入力してください。
    楽天IDをお持ちのお客様はログインをしてください。

    お客様情報の入力
  • お支払い方法の選択

    お支払い方法を選択・入力してください。
    クレジットカード、銀行振込、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM・後払い決済の7種類からお選びいただけます。 お支払い方法についてはこちら

    お支払い方法の選択
  • 配送方法の選択

    配送方法を選択してください。
    宅配業者は佐川急便・日本郵便となります。
    宅配便のお届け時間帯は7種類からお選びいただけます。

    配送方法の選択
  • 注文を確定する

    お客様情報、配送方法、お支払い方法の入力内容の確認を行ってください。商品代金に送料、各手数料を合計したお支払い金額をご確認の上、入力内容にお間違えがなければ、「注文を確定する」をクリックしてください。

    注文を確定する
  • ご注文の完了

    「ご注文が完了しました。」という画面に進み、お客様からのご注文を受け付け完了です。 その後、お客様情報で入力したメールアドレスにご注文確認メール(自動配信)をお送りいたしますので、ご確認ください。

  • ご注文に関してのご注意点

    ※在庫がない商品は販売ができません。
    ※お電話またはFAXでのご注文は承っておりません。

返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
お届け後7日間以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。この場合の返品の送料は当店が負担致します。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)の返品は、お受け致しかねます。

  • 商品が届いたらすぐ
    中身をチェックしてください。

    商品が届いたらすぐ
中身をチェックしてください。

  • 万が一、不良品だった場合は
    ご連絡ください。

    万が一、不良品だった場合はご連絡ください。
  • 新しいものと
    交換をさせていただきます。

    新しいものと交換をさせていただきます。
  • 「商品」と「返品用の送り状」
    をお送りします。

    「商品」と「返品用の送り状」をお送りします。
  • 送り状を取り出し、不良品と一緒にドライバーへお渡しください。

    送り状を取り出し、不良品と一緒にドライバーへお渡しください。
  • 在庫がない場合

    在庫がない場合は、返品にて対応 させていただきます。 お手数ですが着払いにて下記の住所に 商品の返送をお願いします。

    〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-13
    株式会社ファンビコーポレーション お洒落mama
    電話番号:06-6264-5882

    返品商品到着後、 キャンセル・返金処理を行います。

お電話でもお気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ ご注文の確認