-
Q:取り扱っている商品は本物ですか?
-
Q:商品の値引きは出来ますか?
-
Q:商品ランクって何?
-
Q:商品の状態が知りたくて電話したのですが?
-
Q:商品の実物が見たいのですが?
-
Q:指輪のサイズ調整は出来ますか?
時間はどのくらいかかりますか?
料金はどのくらいかかりますか? -
Q:腕時計の腕周りのサイズ調整は出来ますか?
-
Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?
予約は出来ますか? -
Q:商品の取り置きは出来ますか?
-
- Q:取り扱っている商品は本物ですか?
-
A:当店で、偽物を取り扱うことはございません。
万一、偽物であった場合につきましては全額返金させていただきますので、ご安心してご注文ください。
-
- Q:商品の値引きは出来ますか?
-
A:大変恐縮でございますが、お値引きは承っておりません。
商品ページ記載の販売価格でご検討ください。
-
- Q:商品ランクって何?
-
A:商品ごとに査定内容・状態を分類したものです。
各商品に記載しておりますので、ご参考にして下さい。
<詳しくはこちらをご覧ください>
-
- Q:商品の状態が知りたくて電話したのですが?
-
A:お電話での商品のお問い合わせにつきましては、商品の取扱店から折り返しお電話をさせていただきます。
店頭スタッフからのお電話になりますので少々お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
-
- Q:商品の実物が見たいのですが?
-
A:お客様のご希望の店舗で商品をご覧になれます。
その際に取扱店からご来店いただきます店舗に商品移動の為、お時間を1〜2日いただく場合がございますのでご了承ください。
-
-
Q:指輪のサイズ調整は出来ますか?
時間はどのくらいかかりますか?
料金はどのくらいかかりますか? -
A:商品サイト掲載の指輪のサイズから+−2号程度でしたら、サイズ調整を承っております。
調整には通常約10日〜2週間前後お時間を頂戴しております。
料金に関しましては、ご注文の商品で変動がございますが、3,000円前後となっております。
ブランド品、またはデザインによりサイズ調整をお受けできない商品もございます。ご注文前にご確認ください。
-
Q:指輪のサイズ調整は出来ますか?
-
- Q:腕時計の腕周りのサイズ調整は出来ますか?
-
A:商品ページに掲載の腕周り最長の表記以下でしたら、サイズ調整を承っております。
コマのサイズや数でご希望のサイズ通りには出来ない場合がございます。
デザインによりサイズ調整をお受けできない商品もございます。ご注文前にご確認ください。
-
-
Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?
予約は出来ますか? -
A:当店はブランド中古品の販売をさせて頂いておりますので、同じ商品が入荷されるかはお答えできません。
その為、再入荷に関する商品の予約は承っておりません。
何卒ご了承下さい。
-
Q:売り切れ商品の再入荷はありますか?
-
- Q:商品の取り置きは出来ますか?
- A:商品のお取り置きは承っておりません。
-
- Q:支払い方法は何が選べるの?
-
A:お支払い方法につきましては下記のとおりです。
国内発送でお選びいただけるお支払い方法
銀行振り込み
代金引換
※ご注文日から5日以内にお受け取り可能な場合にご利用可能です。
※発送後にキャンセル、又はお受け取りできなかった場合は往復の送料が発生します。
何卒ご了承ください。
クレジットカード
※海外発行カードのご利用はご遠慮いただいております。
海外発送でお選びいただけるお支払い方法
PayPal
※海外発行カードのご利用はご遠慮いただいております。
<詳しくはこちらをご覧ください>
-
- Q:注文した商品をキャンセルしたいのですが?
-
A:メール・お電話でご注文のキャンセルを承っております。
商品のご発送前にキャンセルのご連絡頂いた場合につきましては、キャンセル料等はございません。
商品のご発送後のキャンセルのご連絡につきましては、往復の送料をご負担いただきます。
何卒ご了承下さい。
-
- Q:注文したのに案内メールが来ないのですが?
-
A:当店にご注文頂いた場合、在庫の確認後にお支払いのご案内をメールさせて頂いております。
また、店頭販売にて在庫が無い場合にも、在庫切れのご案内をさせて頂いております。
ご注文をいただきましてから24時間以上たちましても当店からのメールが一切無い場合、お客様側で着信メールが拒否になっている場合がございますのでご確認の上、ご連絡下さい。
-
- Q:依頼していないのにキャンセルメールが届いたのですが?
-
A:当店の場合、店頭でも同時に商品を販売しているものがございます。
店頭販売後、サイトに反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご注文をいただきましてから取扱店に在庫がない場合、 在庫切れのご案内のメールの後にキャンセル処理をさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
-
- Q:届いた商品を返品したいのですが?
-
A:お客様都合での返品は承っておりません。
また、中古品の販売となりますので、クーリングオフは適用外となります。ご注意下さい。
商品ページに記載の無いダメージがあり、それが商品ページに記載されている商品ランクに該当する場合も返品対象外となります。
承れます返品は下記のとおりです。
商品ページの記載と商品が明らかに違う場合。
腕時計や指輪、衣類などで商品ページの記載と商品のサイズが明らかに違う場合。
電化製品等の初期不良で動作しない場合。
尚、代替え品との交換は、承っておりませんので何卒ご了承下さい。
-
- Q:注文すると最短でいつ届くの?
-
A:平日11:00までのご注文は、即日発送可能です。
(銀行振込のご利用の場合は、15:00までに入金確認できた分の発送となります。)
お急ぎの場合はお電話でご連絡いただければ、ご対応が可能な場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。
地域別の最短のお届け目安は右記の地図をご参考ください。
[凡例]
■ 最短で翌日の午前以降のお届けです。
■ 最短で翌日の14時以降のお届けです。
■ 最短で翌々日の午前以降のお届けです。
■ 最短で翌日1週間後以降のお届けです。
-
- Q:配送日時の指定は出来ますか?
-
A:配送日時の指定も承っております。
ご注日を含み1週間以内の日時がご指定出来ます。
※代金引換の場合のみ、5日以内のご指定で承っております。
尚、ご到着予定日や時間帯指定サービスは、道路事情など、配送会社の都合により配送予定が変わる場合もございます。
予めご了承下さい。
-
- Q:配送会社にヤマト運輸は使えますか?
-
A:大変恐縮でございますがヤマト運輸での発送は承っておりません。
国内の発送は佐川急便での発送となります。
-
- Q:配達日に不在で配送会社から商品が受け取れなかったのですが?
-
A:配送会社に再配送してもらうことが出来ます。
郵便受け等に不在票が投函されているはずですので、そちらを元に電話・インターネット等で再配送の手配が出来ます。
尚、保管期限は発送日から1週間となっておりますので、お早めにご手配ください。
-
- Q:宅配買取を申し込みたいのですが?
-
A:当サイトの「宅配買取サービス」からご依頼いただくことが出来ます。
<詳しくはこちらをご覧ください>
メール・お電話でもご依頼いただくことが出来ます。
-
- Q:宅配買取で何が買い取ってもらえるの?
-
A:ブランドのバッグ・財布・小物・衣類・時計・ジュエリー等が買い取り可能です。
その他につきましてもお気軽にお問い合わせください。
-
- Q:買取希望の品物以外になにを送ったらよいですか?
-
A:健康保険証・運転免許証・パスポート等の身分証のコピーを同梱ください。
※住所が一致している身分証をお送りください。
-
- Q:梱包するものが無いのですが?
-
A:当店で梱包キット(段ボール箱・梱包材・発送伝票等)をお送りしたします。
買い取りを希望のお品物の点数やサイズなどをご連絡ください。
-
- Q:梱包して発送の準備はできているのですが、どちらに発送したらよいですか?
- A:当店でヤマト運輸の集荷を手配いたします。ご都合の良い日時をご連絡ください。
-
-
Q:「3,980円以上で送料無料」とありますが、
複数注文で合計3,980円以上の場合は、送料無料にならないのでしょうか? -
A:複数の商品をご注文の場合は、合計3,980円以上のお買い上げで送料が無料になります。
3,980円以下のお品物を複数ご購入の際にシステム上送料が重複して計算される場合がございます。
ご注文をご確認した後、当店で送料を修正致します。そのままご注文をお進めください。
-
Q:「3,980円以上で送料無料」とありますが、