平日朝8時59分までのご注文で最短翌営業日出荷!
買い物かご
お探しの商品は

商品カテゴリー


送料無料
ドライフルーツ
ナッツ
シロップ漬け・瓶もの
スイーツ
シリアル/きな粉/木の実
ギフト
シーン別

価格から探す


ガイド/ご案内



お知らせ


公式SNS、ほぼ毎日更新中!
お得情報をいち早くお届け中です♪
 

配送カレンダー


!!土日祝日は店舗定休日です!!
※発送業務もお休みです。
ご注文時はご注意ください。
Calendar Loading
ご利用ガイド

nutsberryご利用ガイド

nutsberryをご利用いただき誠にありがとうございます。
お買い物方法や皆様からよく寄せられる質問をまとめました。
ご利用の際はぜひご一読くださいませ。

注文後~配送までの流れ

  • 配送の流れ

    1:商品をご購入いただくと【楽天】より「自動配信メール」が届きます。

    …当店からの連絡ではなく、「楽天」から注文が処理された旨の連絡となります。

    2:当店でご注文を確認後、改めてメールにてご連絡いたします。

    【コンビニ・銀行振込でのお支払を選択したお客様】
    「お支払番号記載メール」または「お支払い手続きのご案内メール」が届きます。
    内容をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。
    ご入金確認後、お荷物を配送いたします。

    【それ以外のお客様】
    当店より「ご注文ありがとうございます!」というメール(注文受付メール)を お送りいたします。
    ご注文内容が記載されておりますので、ご確認くださいませ。

    3:出荷日前日、当店より「出荷日・お荷物追跡番号」が記載されたメールをお送りいたします。

    メールには「出荷日」「お荷物伝票番号」が記載されております。
    ご確認いただいた上、到着までお待ちくださいませ!
    ※お試しセットの配送(ゆうメール便)の場合は、お荷物伝票番号の記載がございません。
    あらかじめご了承くださいませ。

    ご注文時によくある質問

    注文内容の変更やキャンセルはいつまで可能?
    締切:出荷日の前日中まで
    以降の変更・キャンセルは原則不可とさせていただいております。 内容をよくご確認の上ご注文ください。

    店舗から何の連絡も届かない
    ご注文より翌~3営業日(土日祝日を除く)以内に、お客様全員へメールを一斉送信しております。
    届いていない場合、下記の原因が考えられます。

    ・ご登録のアドレスに誤りがある
    ・スパムメール等の設定で除外された
    ・アドレス拒否設定をされている…等

    その場合メールにてお問い合わせをいただきましても、当店からのお返事が届かない可能性がございます。
    お手数ですが一度お電話にてご連絡をお願いいたします。

    メールアドレスやクレジットカードの情報を変更してほしい
    アドレスやカード情報といったご登録情報の変更は、個人情報保護の観点より当店側で操作できないようになっております。
    お客様ご自身でご変更いただく必要がございますので、よくご確認の上ご注文くださいませ。

    電話やFAXでの注文は可能?
    承っております。
    お電話の場合、お支払方法は「代金引換のみ」となりますので手数料が一律420円加算されます。
    ご利用の場合は、下記にお電話くださいませ。

    お問い合わせはこちらから

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

お支払方法について

  • 当店でご利用いただけるお支払い方法は下記となります。
    ・クレジットカード
    ・代金引換
    ・コンビニ決済
    ・銀行振込

    クレジットカード

    取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    お支払総額:
    【商品代金合計+送料(かかる場合)】

    ●カード手数料:無料
    ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は  原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
    ●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    代金引換

    配送業者:ヤマト運輸
    お支払総額:
    【商品代金合計+送料(かかる場合)+代引手数料(一律420円)】
    となります。


    ※代金引換をご利用のお客様へ※
    代金引換につきましては、 お客様のご都合による長期不在等により当店に商品が戻ってきた場合、 往復送料をご請求させて頂く場合がございます。
    また、当店へ返送後に再送をご希望の場合は、再送料が発生致しますので予めご了承くださいませ。

    コンビニ決済(前払い)

    ご注文いただいた後、翌営業日までに【支払受付番号ならびに払込票URL】をメールにて払込み票のURLをお知らせいたしております。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

    お支払総額:
    【商品代金合計+送料(かかる場合)+振込手数料】

    商品合計金額(税込) 決済手数料
    ~7,999円未満 216円
    8,000円~29,999円未満 3.24%
    30,000円以上 972円

    ご利用いただける決済は下記の通りです。
    セブンイレブン
    ●お支払の流れについてはこちらをご覧ください
    ローソン
    ●ローソン・ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いただけます。
    ●お支払の流れについてはこちらをご覧ください。

    購入価格と違う値段で請求されたのですが…
    ご注文後に届く「楽天自動配信メール」にはお支払手数料は含まれておりません。
    お支払総額はコンビニ決済用のメールにてご確認ください。

    銀行振込

    銀行振込が利用できます。
    前払いとなりますので、ご入金を確認後、商品を発送いたします。
    お支払総額:
    商品代金合計+送料(かかる場合)+振込手数料

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2356905 ラクテン(NUTSBERRY
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

領収証について

  • 領収証発行領収証の発行はこちら

    領収証をご希望の場合、上記よりお客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。
    領収書が必要な注文の【受注番号】とお客様本人確認のための【電話番号下4桁】を入力していただき 「表示する」をクリックしてください。

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

送料・配送について

  • 送料

    当店は2021年11月12日より39ショップになりました。

    ¥3,980円以上(税込)の買い物で送料が無料になります。
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上(税込)で送料無料となります。
    楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちら
    ●ゆうパケット商品(送料無料)+ゆうパケット商品(送料無料)の場合、送料無料
    ●ゆうパケット商品(送料無料)+宅配便(送料無料)の場合、送料無料
    ●ゆうパケット商品(送料無料)+宅配便(送料別)の場合、送料無料
    ●宅配便(送料無料)+宅配便(送料別)の場合、送料無料
    ●宅配便(送料別)+宅配便(送料別)場合、送料がかかる場合がございます(詳細は配送料金表をご覧ください)。

    配送料金表は以下となります。



    ゆうパケット商品発送についてのご注意
    ※ゆうパケット商品のみを
    1~2個ご注文の場合は自動的にゆうパケットで発送いたします。
    ※ゆうパケット商品は代引きで発送する事が出来かねます。今一度ご確認ください。

    配送

    お届け日の目安
    宅配便をご希望の方は、ご注文の際に下記のお届け日の目安を参考にしてください。
    (ご注文を確認後、最短翌営業日に出荷しております)

    当店よりご注文内容確認メール配信の、最短翌営業日に商品を出荷しております。
    営業日の前日9:00~当日8:59まで受付分のご注文内容確認メールを当日中に配信致します。
    届かない場合は下記理由が考えられますのでご確認ください。

    ●nutsberry.comのドメイン拒否
    ●迷惑メールへの振り分け
    ●メールボックスがいっぱい
    配送日の例)

    ・当日8時59分までのご注文→当日中にメール配信→最短翌営業日発送
    ・当日9時以降のご注文→翌営業日中にメール配信→ 最短翌翌営業日発送

    前払(クレジットカード、銀行振込等)・・・入金確認後、3営業日以内に発送します。
    後払(代引)・・・・・・注文後2営業日以内に発送します。

    また、商品の在庫状況により出荷出来ない場合もございますので、ご了承ください。
    お急ぎの場合は、事前にご連絡をお願い致します。
    土日・祝日にいただきましたご注文は、翌営業日に受注確認メールを送信しております。
    また、お問い合わせ等のご返信は翌営業日に返信させていただいております。

    クール便について
    当店よりお送りいたしますお荷物は、夏季中も通常は常温便での発送となります。
    記載しております常温温度はお客様のお手元に届いた時点での保管方法ですので
    品質的に問題はございませんが、ご希望の方にクール便での発送をお受けしております。
    ご希望の際は、備考欄に「クール便」と御記載ください。
    商品代金の合計金額に関わらず、クール便+330円をいただいております。

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

返品/交換/キャンセル

  • 【返品・交換について】

    食品のため、原則としてお客様都合によるご返品・交換はお断りしております。
    品質管理には万全を尽くしておりますが、万が一商品の不具合(破損・汚損・不良など)があった場合、 商品到着後1週間以内に当店までご連絡いただけますようお願い致します。
    ※製造ロットの確認に必要となりますので、袋も捨てずに取っておいてください。

    【キャンセルについて】

    キャンセルをご希望の場合は、一度当店までご連絡をお願いいたします。
    ※商品発送後のキャンセルはお受けできません。

    【商品返送について】

    「宛所尋ねなし」、「保管期間経過」等、お客様起因による商品返送となった場合、
    再発送にかかる運賃は請求させていただきます。
    食品のため、1度出荷した場合はキャンセルはお受けできません。返送から一定期間経過
    しましたら廃棄処分となりますので、予めご了承ください。

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

商品でよくある質問

  • どうやって保存すればいいの?
    冷暗所(5℃以下)での保管をお薦めしております。(夏季中は冷蔵庫をお薦めしています)
    保管環境の変化により品質に影響を及ぼすことがございますので、 なるべく密封状態で温度を一定に保てる環境で保存してください。
    また、開封後はなるべく早くお召し上がりください。

    保存方法が5~10度と記載されているのに常温便で届きました。
    【保存方法】とは、あくまでお客様のお手元に届いた際の保管方法となります。
    国内で配送する際の温度は商品自体に影響はございませんので、ご安心いただければと思います。
    ご希望のお客様につきましては、+318円でクール便対応をさせていただいております。
    ご注文の際に、備考欄にご記載くださいませ。
    クール便についての説明はこちら

    賞味期限に幅があるのはどうして?
    基本的にナッツ、ドライフルーツともに最大6ヶ月の賞味期限を設定しておりますが、
    当店は在庫してある商品を出荷日順にお出ししております。
    在庫状況や輸入状況により、賞味期間に変動が起こる場合があるため、幅を持たせた設定にしております。
    (※商品により異なる場合がございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。)
    記載の期限より短いものが届いた場合はお手数ですが当店宛にご連絡ください。
    また、現段階の詳しい賞味期限が知りたい場合はお電話(03-3440-3212)かメールにてお問い合わせください。

    「生のナッツ」ってどうやって食べるの?
    生のナッツももちろんそのままお召し上がりいただけます。
    そのままおやつとしてお召し上がりいただいたり、サラダにまぶしていただく方も多いようです。また、ご自分でお好みの焼き加減にローストされるのもオススメです。

    アーモンドが湿気ているんだけど…
    ご購入いただいたものは「生」アーモンドではございませんか?
    「生アーモンド」はローストしたものに比べると香ばしさはやや劣りますが、 その独特の甘み(杏仁豆腐のような)からファンの方も多くいらっしゃいます。
    食感もローストしたものはカリッとしていますが、生のものは少ししっとりとした食感なので、 ローストのつもりでお召し上がりいただくと湿気ていると思われることがあるようです。
    お客様により、生のままお召し上がりいただく方や、お好みの加減にローストしてお召し上がりいただく方がいらっしゃいます。

    残留農薬について教えてください
    農薬につきましては弊社製品は全て厚生労働省の「ポジティブリスト」の安全基準に適合していることを確認しております。ご安心ください。 また、「枝付き干しぶどう」につきましてはカリフォルニアのモハベ砂漠で栽培しており、寒暖の激しいこの地区では大変少ない量での農薬で効果が出ております。

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

プライバシーポリシー

  • 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の 個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、事前の同意無く第三者への開示はいたしません。

    但し、以下の場合は例外とします。
    (1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
    (2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

    注文後~配送までの流れtopへ戻る

nutsberry

営業時間:10:00~12:00、13:00~14:00
(土日祝日、その他店舗定休日を除く)
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー11F
株式会社デルタインターナショナル nutsberry宛
TEL:03-3440-3212
FAX:03-3440-0331

注文後~配送までの流れtopへ戻る