日本通販センター
お買い物ガイド
皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】はお断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせていただきます。当店としましても、こうした行為によるトラブル防止および当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から、転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、当該のご注文をキャンセルさせていただき、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。
あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上の返品・受取拒否等続く場合は、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。
同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合、または弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、 アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承ください。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、2〜4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
●メールアドレスの入力間違い、もしくは変更していませんか?
会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。
●迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
●メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
●その他にも以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
・メールソフトの『振り分け設定』により別のフォルダにメールが入っていませんか?
・メールサーバーに『受信拒否設定』していませんか?
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせ>>)
お手数をお掛け致しますが、当店のメールアドレス【rakuten@0120-81-4747.jp】またはドメイン【0120-81-4747.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数頂いております。下記迷惑メールフィルターの指定受信設定をお願い致します。
以下の措置をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。
~ スマートフォン ~
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスします。
「個別設定」の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」ボタンを選択します。
「受信リスト設定」の項目をスクロールしていただくと入力ボックスがありますので、当店アドレス【rakuten@0120-81-4747.jp】を入力し、左側のチェックを有効にし、右側のリストから「完全一致」を選択します。
「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し「設定する」を選択します。
変更確認のページで「OK」を選択します。
~ ケータイ(ガラケー) ~
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスします。(My au → 迷惑メールフィルター設定へ)
「詳細設定」の「受信リストに登録する」を選択します。
「受信リスト設定」で「全て有効」にチェックを入れ、「次へ」を選択します。
「受信リスト設定」の項目をスクロールしていただくと入力ボックスがありますので、当店アドレス【rakuten@0120-81-4747.jp】を入力し、「完全」を選択します。下へスクロールし「登録」ボタンを選択します。
変更確認のページで「登録」を選択します。
各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
docomo ⇒ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au ⇒ https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
softbank ⇒ https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額 | 楽天バンク決済手数料(税込) |
---|---|
1円 〜 29,999円 | 155円 |
30,000円 〜 | 257円 |
ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 ご利用限度額 累計残高 54,000円(税込)迄
商品代金合計+送料+コンビニ後払い手数料250円宅配便 | メール便 | |
---|---|---|
九州内 | 662円 | 356円 |
四国・中国・関西 | 662円 | 356円 |
東海・北陸 | 662円 | 356円 |
信越・関東 | 662円 | 356円 |
南東北・北東北 | 662円 | 356円 |
北海道 | 865円 | 356円 |
沖縄・離島 | 865円 | 356円 |
2019年4月/1日~
楽天ペイ導入により、同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)ができなくなりました。
同梱をご希望の場合は、一旦キャンセルとなりますので、何卒ご了承くださいませ。
当店では、原則として返品・交換は、お受けいたしかねます。
発送後、お客様のご都合によるキャンセルの場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、商品代金及び往復分送料をご請求させていただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
万一、配送途中の破損 ・ 汚損、またはご注文の商品と異なる場合につきましては商品到着後、2日以内にメールまたはお電話でご連絡後、着払いにてご返送ください。
確認後、良品と交換、又はご返金させていただきます。
商品到着後2日を過ぎたご連絡に関しましては、返品・交換は承りかねますので予めご了承ください。
事前にご連絡なく返送された商品については、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
返品送料について、不良品の返品は弊社負担、お客さま都合の場合はお客さまのご負担となります。
※受取拒否、長期不在で商品が返送された場合、受取拒否や長期不在で返送された場合は、送料、代引手数料料やシステム手数料をご請求させて頂きます。もし、請求した金額をお支払頂けない場合は、請求金額の回収を債権回収会社へ依頼いたします。その場合は、事務手数料を別途加算させていただきますので予めご了承ください。
【キャンセルについて】
キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。
※キャンセルによるポイント返還につきましては、こちらのページを確認してください。
・お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます。
①ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
②ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。
・宅配便での配送の場合、配送会社でのお荷物保管期間が、発送後7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退としてお荷物が当店へ返送されます。一旦返送されたお荷物の再出荷は致しておりません。
・長期不在や受取拒否等により、お荷物が返送された場合、後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。※この時、返送にかかる往復送料及び手数料を請求させて頂きます。
・長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
ポイント還元制度とは期間中、キャッシュレス決済制度を使って支払いを行うとポイント還元が受けられる制度のことです。
そして、日本通販センター楽天市場店もこのポイント還元制度の対象店舗となっており、期間中のお買い物では5%還元されます。
還元方法や還元上限は登録決済事業者であるカード類等の発行者所定の方法により異なりますので、事前にご確認下さい。
詳しくはこちらのページをご覧ください。※日本通販センターより還元されるポイントではございません。
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日本通販センター楽天市場店の商品の中で、食品(健康食品など)につきましては、10月1日の増税後も変わらず税率8%のままでお届けいたします。
その他、衣類・コスメ・ペット関連商品など一部商品につきましては税率10%となりますので予めご了承ください。
楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入さ
れました。
日本通販センター楽天市場店は2019年4月1日から「楽天ペイ」へ切替となる対象店舗となり、4月1日 0:00のご注文分より新決済システム「楽天ペイ」でのご注文となります。
楽天ペイでは原則として「楽天市場」が決済処理を行う仕組み(※1)となります為、またシステムも変更となります為、一部のお取引条件や対応方法を変更せざるを得ません。
つきましては、主な変更点につきまして下記の通りご案内差し上げますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
【主な変更点】
・決済処理を「楽天市場」が行います。(※1)
・ご注文後の決済方法の変更が原則としてできません。(※2)
決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。
・決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。
(「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、キャンセルする他ございません。)
・ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
・「楽天バンク決済」が廃止となります。
・「セブンイレブン前払い」「ローソン前払い」がご利用いただけるようになります。
※1:「代金引換」につきましては、「楽天市場」が決済処理を行わない決済方法となります。
※2:楽天市場の決済審査の結果がNGの場合には、楽天市場から決済方法変更の案内があり、変更が可能となる場合がございます。
また、4月1日以降の対応につきましては、新システムとなります為、ご対応にお時間をいただく場合やシステムトラブルも予測されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。
店舗側へはお客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなっております為、当店へお問い合わせ頂きます際はより迅速に対応出来ますよう、メール本文へ必ず、受注番号・氏名・電話番号・ご用件下記事項をご記入くださいますようお願い申し上げます。
日本通販センターは【ntc0120_2@shop.rakuten.co.jp】よりご連絡をさせて頂きます。
ご使用のメールボックスおよびご注文時にご入力頂きました、お客様のメールアドレスを今一度ご確認お願いします。
今後営業日2日経っても当店からのメールが届かない場合、アドレスの不備が判明した際、その他不明点等ございましたらお手数をおかけしますが、下記まで直接ご連絡下さい。
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-24
TEL:0120-81-4747(平日10時~18時)
MAIL:ntc0120_2@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
担当: 菖蒲
※勝手ながら土日・祝日(お盆・年末年始)はお休みを頂いております。弊社発送状況によりましては、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。恐れ入りますが、順次対応させて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
※当店ではお客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することはございません。(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。)