株式会社エヌ・ピュア|モンドセレクション12年連続入賞の「蜂っ子シリーズ」や、「手づくり石鹸」「スキンケアシリーズ」

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メールの受信設定についてのお願い

「ご注文確認メール」、「発送メール」が届かないお客様へ

お客様へのご連絡は、基本的にメールでご対応させて頂いておりますが、稀に当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのお声を頂く場合がございます。メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

PCの場合

1.ご注文の際のメールアドレスが間違っている可能性

 └ 特にドメインの「ne」と「co」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

  例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)

   ※「co」が「ne」になっている。

2.フリーメール(yahoo.co.jp / hotmail.com / gmail.com 等)をご使用の場合

 └ 弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.メールボックスの最大容量を超えている場合

モバイルの場合

1.初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性

  └ 【npure.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

2.「楽天市場」からは受注確認メール(自動送信)が届いて、「エヌ・ピュア楽天市場店」からはメールが届かない場合

  └ 当店が送信するドメイン【npure.co.jp】が受信拒否になっている可能性がございます。ドメイン設定をお願い致します。

※楽天市場から送信されるドメインとは異なりますので、ご注意下さい。

今一度ご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。